ブログ

イケイケの☆飛躍の年*\(^o^)/*

今日も絶好調~😄👋

新年の恵美子社長からのメッセージ👸💕

 

『愛を広げる💖😍💖』

 

使命に燃えて生きる😘💕

自分と人の幸せに協力する😉💕

 

という、ステキなメッセージをいただきましたよ~👏💐🎉🎊

今年もたくさん💖愛を広げていきましょ~ね~😉👋💘

 

☆お知らせです🌈☆

急なご案内ですみません😌

明日7日(木)と、明後日8日(金)は🏠

臨時休業とさせていただきます😪

すみませんがよろしくお願い致します🙇

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

今年、ゆきちゃんのお姉さんからの年賀状には🙋💌

昨年の11月に「二歳」になったばかりの🎂🎉

甥っ子の「まーくん」の写真が載っていたんですが👦📷

 

年賀状のコメントに💌📝

 

「お陰さまで、息子のまさとも『五歳』になりました👦‼️

今年もよろしくお願いします💖」

 

と、書いてありました😆💦‼️笑

びっくりコーン😝🌽‼️笑笑

 

ゆきちゃん姉妹は🙆🙋🙎💁

みんな、おおらかな性格ですね😁🎶笑

 

また、セ○ンイレブンにて🏪

「nanacoカード」に「千円」をチャージしようとして🙋💰💳

店員さんに「一万円」を渡したら👨💰

なぜか『五千円』チャージされて戻ってきました😝💳💦笑

 

またまた、びっくりコーン😜🌽‼️笑笑

 

でも、このメッセージから思ったんですが😌🎶

 

「五歳」と👦🎶

「五千円」で💳🎶

 

5~❗5~❗

Go~❗Go~❗

イケイケ~😆✌️‼️笑

 

今年は『イケイケの年』になるんだなぁ~と、思いました😚🎊‼️

ツイてる😊👍🎵ツイてる~😄✌️🎵

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

~飛躍の年にするために🌈~

 

さてさて、以前、ひとりさんから😎

「厄年」について、お話をしてくださったことがありました😁✋

 

厄年とは☀️

『今までの自分が試される年‼️』

なんだそうです😌

 

いつも、暗いことや、気分が落ち込むことばかり、言ったり、してきた人は😔💦

「厄年」になるけど😱💦

 

いつも、明るいことや、気分が良くなることを話したり、してきた人は😉🎵

『飛躍の年』になるそうです😊✌️🎵

(同じ「やく」でも😁ぜんぜん違いますよね😆)

 

でも、これは、厄年に限らず😚

普段の生活にも当てはまることだと思います☀️

 

あなたが毎日出している🌈

優しい笑顔も😄🎵

思いやりのある天国言葉も😘💕

親切で送っている💫💫💫

八大龍王🐲龍神⚡️水龍の型も😉🌊

 

これらは、ぜ~んぶ🎵💕💫

巡りめぐって🌀💃🌀

み~んな❗自分に返ってきます‼️

 

あなたから出した🙋

優しい波動は💖💖💖

必ず、あなたの人生を後押しして🙆🎉

必ず、飛躍させてくれますよ😄👍🎊

 

今年も、ひとりさんの教えを😎💕

出きることから実践して🏃💕

グングン❗飛躍する年にしていきましょ~ね‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました😘💘🎊🎯

 

これからも、あなたに💓

全ての良きことが雪崩の如く起きます💓

思いやりのある言葉っていいよな💗

今日は少し話せたような気がする💗

ツイてる💞

感謝しています💞

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る