ブログ

本当にいいことはいつまでも支持される*\(^o^)/*

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😊✌️🎵🎵

だんだん過ごしやすくなってきましたね👍

それでも、今朝はお店に入ってきた「蚊」を撃退しながら😁

少しだけ夏を感じていました😉笑

今年の夏は🌴

蚊を『上と下から挟むように叩く』という撃退法を、まるかんで教えてもらったので😄✋笑

あんまり蚊に刺されませんでしたね😁✌🎵笑笑

ちなみに蚊というのは、襲ってきた人を『24時間記憶する』能力があるので☝️

パンパン叩いていると、からぶっても24時間は刺してこないそうです😄🎵🎵笑

でも、よく考えると人間の記憶力は24時間経つと『7割忘れる』そうなので💦

蚊よりも記憶力が低いんだなぁ〜と思うと😁💦笑

毎日しっかりひとりさんの本は読もうと思いました😝笑笑

さてさて✨

今日はもう少しだけ「ルミネthaよしもと」の話題を引っ張ろうと思います😉✋笑

みなさんは「プラス・マイナス」というお笑いコンビをご存知ですか?☝️

日清のカップヌードルのCMで、歯をカチカチ鳴らしてメロディーを奏でられる人✋

と言えば、思い付く人も多いかと思いますが😁

先日もルミネに出演されていて✨

「僕のカップヌードルのCM、見てくれましたか?」

という質問に対して大勢の人が手を上げていました😊✋

でも、次の質問で✨

「じゃあ、CMを見てカップヌードルを買った人はいますか?」

という質問に対して☝️

手を上げた人はなんと!『0人』だったんですね!!😄

当然、ステージからツッコミが入りましたが✋笑

この時、あるひとりさんのお話を思い出しました⭐️

それは…

『いいものはCMを出しても出さなくても売れる‼』

ということです😊✌️✨✨

以前、まるかんではスリムドカンのCMを作ったそうですが✨

CMをやってもやらなくても、結局売れるから😄✋笑

CMを出すのをやめた、というエピソードがありました⭐️

それで、カップヌードルは✨

日清という会社が、ずっと美味しいカップ麺を作ることを考え続けてきたからこそ✨

長年売れ続けているんだと思うんですね😊🎵

ひとりさんの商品が長年たくさんの人から愛されているのも☝️💕

ずっとひとりさんが人に喜んでもらったり✨

幸せになるような商品を考え続けているからだと思います😊✌️✨✨

というわけで☀️

hidamariもいらしていただいた方が、ステキに美しくなって帰っていただけるような髪や✨✨

健康でいつまでも若々しく元気でいられるような商品や情報を✨✨

これからもあなたに届けられるように顔晴りますね🌈😄🌈

今日も読んでいただきありがとうございました😁✨

ステキな日曜日をお過ごし下さい👍✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎉🎉

感謝🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る