ブログ

明けましておめでとうございます(*^◯^*)

は~い‼️
🙋💕

ついてる❤️絶好調~🙋🎊

 

2021年🐮

新年明けましておめでとうございます🙆🎶

初日の出を🌄

国立インターまで、ひとりで行って見てきたゆきちゃんです🙋🚙

 

今年は🌈

好きなこと探し💕🐷

使命を全うします💕🙋

 

毎日、お正月はドラマ三昧でした❤️

 

🎊🎊🎊🎊🎊
✌️🙆✌️🙆✌️🙆✌️🙆✌️✌️

 

さて、今年の初日の出🗻🌄

帰ってきてから!

富士山のダブルダイヤモンド富士💎に遭遇しました❤️

テレビ📺だけど(笑)

でも、
10分しか観られないのに😳

偶然観られるなんて😝

新年そうそうツイてる🎵🌈

こういう奇跡的な事🍀

 

八大龍王🐲龍神水龍の型🌊をやってると❤️

バンバンおきますよん☺️✌️

🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇

 

今年の初夢は💤🎯

 

😊こうみょう☺️

 

という言葉が降りてきました❗

こうみょう❓はて❓

🔎ぐぐってみたら、

こうみょうとは、

 

🌅光明🌄

 

観音さまの回りの光っている輝き🍀

 

おぉ~💫💫💫ぉ~おー❤️

今年もバンバン光って行きますよん☺️

🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄

 

💐😄🎉😆🎊😝🎯

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて💖

今年、最初のお話は😄✋

楽しい「使命」のお話をご紹介しますね😉✌️

 

~🍸🍺仕事は「使命」ではない🍶🍷~

 

仕事が好きな人っているんです。🎶

私も仕事が大好きです。🎶

私のそばにくる人も仕事が好きなの。🎶

だけど、オレたち、

仕事が「使命」ではないんだよ。🎶

私の知り合いに、

編集者さんがいるんですけど、

その人も「仕事が大好きだ」って言うの。🎶

この一冊を世に出すとなったら、

土日も関係なく、「ガー」って、

一心不乱に仕事して、

それが快感らしいんだよね。🎶

その人が

「本を作ることが、自分の使命です」

って言ったとき、

「ちょっとだけ違うよ」

って、私は言ったのね。🎶

「ガー」っと仕事をしているのが

「あなたの使命」ではないんだよ。🎶

仕事が終わったてから、

一杯飲むのが「使命」なんだよ。🎶

思いっきり働いたあとの

ビールがうまいんだよ、って言いたいの。🎶

なぜなら、

思いっきり働いたあとのビールがなかったら、

その人、壊れちゃうんだよ。🎶

わかるかい?

人間って、

そういうふうに、

神様が創ったんだよ。🎶

簡単に言うとね、

何のために仕事をしているのか、なの。🎶

 

『使命とは、最終目的のこと』なんだよ😄✌️🎊

 

だから、その編集者の人が、

「仕事が楽しくて楽しくて、しょうがない」

というのは、事実なの。🎶

だけど、あなたは何のために

仕事をしているんですか?🎶

突き詰めて考えていったときに、

思いっきり働いたあとのビールを

その人は楽しみにしているんだよ。🎶

一つの仕事を終えたとき、

「旅にでかけたいなぁ」って。🎶

その人は夢見てワクワクしているんだよ。🎶

それがその人にとっての「使命」なの。🎶

だから、「ガー」って、

仕事ができるんだよね。🎶

わかるかい?🎶

 

※斎藤一人😎

いますぐ楽しくなる🍸一生楽しくなる🍷
『使命🍻』

より抜粋😘🍶

 

hidamariも👱👩

年末まで、たくさん働いたので🏃💦🌃

 

お正月はテレビの特番やドラマを💻

一日中見るという😚🎵

最高の寝正月で🎍😍🍶

「使命」を果たすことができました😝🎉笑

 

今年も、ワクワク楽しく😌🎵

過ごしていきましょ~ね😉👍🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎍🐮🍶👘🌄

 

本年も、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

ワクワク楽しく、気前よく😊🎵

想像もつかないほど😌🎵

いいことが山ほどくる😆🎵

ツイてる🎉

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る