ブログ

今年も☆間がいいね^_−☆

今日は今までで最高に良い日だ🎊😃🎊

ついてる‼️💕絶好調‼️💕

 

金曜日から🌈

❄️🍃大寒波🍃❄️

 

やって来まーす😄✋⛄️🌀💨‼️笑

 

今年は☀️

辛の丑年🐄🐮
(かのとのうしどし)

まだまだ寒さ🌊なめたらあかんぜよ☺️👍‼️笑

 

私の使命は🙋

毎日お風呂に🛀20分浸かること❤️

まるかんの♨️

入浴剤をダブルで入れて🛀
(No19入浴料💕&JOKA温浴料💕)

お風呂で天国言葉唱えてまーす😚♨️‼️

 

最近🌈

『神はからい❤️』って言葉が気になって😌

 

どうでもよい🐲

どっちでもよい🎄

どうせ上手く行くから🍀

 

そうなのよ~☺️

世の中、白黒つけなきゃいけないことなんて😁

あんまりない‼️

どうせ上手くいくんだから😚🎵

 

八大龍王龍神水龍の型🐲をやっていると🙆

毎日⛅️

ミラクルが起きてます✨🎊🐲‼️

 

義理の兄達に誕生日プレゼントをあげたい👨🎁

なぁ~と、思っていたら…💡

なんと❗

「今から行きまーす😉🚙‼️」

 

え🙎⁉️

茨城に住んでる義理の兄が、30分後に来てくれました😄✌️🎊

 

びっくりドンキー🐒🎉

あっびっくりコーン🌽🎉

ちょうど、めいっこに会いに来てくれていたところでした(笑)🙆‼️

間がいいね👍‼️

すごい⤴️⤴️ついてる❤️

 

🎊😄🎊😉🎊😆🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

~安心波動を送ろうね💐💝🎁~

 

さてさて🌄

先日、今年最初の🐮🎍

まるかん電話会議にて🙋📞

恵美子社長から👸🎧

ひとりさんから聞いてきた「メッセージ」を、教えていただきました😎💝

 

「今年は、八大龍王🐲龍神⚡️水龍の型で🌊

コロナを撃退していこうな👊💥‼️」

 

という、メッセージをいただいてきたそうですよ😉✌️‼️

 

昨年☀️

色々なことがあった人も😌💦

「楽しい九字きり」や🐲⚡️

「龍神水龍の型」を🐲🌊

送ってあげたり🙋💕

送ってもらったりして🙆💕

みんな『安心波動』に包まれたら💝

最終的に、とても穏やかな気持ちで過ごせました😍👌

という人が、たくさんいらっしゃいました😄✌️

 

「九字きり」や「水龍の型」は🐲⚡️🌊

『八大龍王様』をはじめ😉✌️

仏教、神道に登場する『18人の神様』が、味方してくれるから😄👍

最高に守られますよん😍💕💕

 

コロナのことだけでなく🌏

家族のこと👪

仕事のこと💻

健康のことなど🏃

 

毎日生きていると、いろんなことが起きますが😁✋

「八大龍王🐲龍神⚡️水龍の型🌊」は😄👋

最高の『安心波動』をプレゼントできる💐💝🎁

ひとりさんの『集大成』です😆👍🎊‼️

 

是非、今年も😊💕

気になる人や場所へ🚶🌏

たくさん送っていきましょ~ね😉💕
(送った人も守られますよ~💗🙆💗)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐲⚡️🌊💐💝🎁

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💘

足元を見て歩くと🎉

道のすみに咲く花に気ずけるし💐

人にやさしくできる🎊

ツイてる⭐️

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る