ブログ

このことからは☆いいことしか起きない^_−☆

今日もツイてる絶好調😄🎉

ツイてる人は、どこまでもツイてる😙🎉

ツイてて、よかった😆🎉

八大龍王様🐉いつも感謝しています💘

 

💫💫💫💫💫

 

毎週、土曜日は😊☀️

お肉屋さんで🏠🍖

「カレーパン🍛🍞」が出る日です😁✌️🎉

 

ちなみに、hidamariは👱🌻👩

「5週連続‼️」で、カレーパンを買っているので😆✋笑

ちょっと、ハズかしかったんですが😙💦

今日も買いに行ってきました😝💦

 

🏠🍖⬅️🚶🍛💕

 

けんちゃん👱
「すみませ〜ん、カレーパンと🍞カレールーロー飯🍛下さ〜い✋‼️」

 

お肉屋さん👨
「え⁉️カレーパンと‼️カレールーロー飯‼️すごい組み合わせですね〜😳‼️」

 

👱💦💦

 

だって美味しいんだもん😊💦笑

 

今日もカレーで🍛💕

元気100倍‼️でした😄✌️🎉‼️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆hidamari🌻寺子屋体験談🎊☆

 

今回は😄✋

お客様の娘さん(7才)が👧🎉

ステキなお話を作ってくれたので😊✌️

ご紹介させていただきますね💖😍🎊

 

【題名】
『うみのまど🐠🌊🌴🐚』

 

※物語になっています😊✌️

 

いつも素敵な写真ありがとう✨
癒されてますよ😄

我が家の愛菜娘は学校で物語を書いているそうです。

内容は

 

水槽の中を覗いたら~
海に繋がる窓越しがありました。

窓の向こうにはキレイな海🐚🐠

だけど

海の中には人間の捨てたビニール袋を
👾クラゲと間違えて食べてしまったカメ🐢

かわいそうなカメ🐢はビニールを飲み込んで死んでしまいました。

でも、

コロナのおかげで
海にゴミを捨てる人間がいなくなり

海は元気を取り戻しました❗

魚やカメ🐢達もキレイな海に戻ってきました。

コロナのおかげです。

コロナさんありがとう✨

 

そんな内容のお話しを
7才の娘が書いた物語

コロナさんは地球にとっては神様のお使い

もっと元気になるために

私達人間はどうしたらよいか考える時期がきました。

地球レベルで考える‼️

人間だけの地球ではないから‼️

感謝してます。
ぜったいよくなる‼️
よくなってます‼️

一人さんや恵美子社長へ
愛菜ちゃんのお話しをお伝えできたら

大人達がもっと違う角度で、今の現状をみることができたら

素敵な世界がやってくる‼️

ワクワクします✨✨✨

 

というお話をいただきました😁✌️🎉‼️

ステキなお話ですよね😆✋🎉‼️

 

当たり前のことに感謝をする💖

世の中は絶対に良くなると信じる💖

 

すごく学ばせていただきました😂💘🎉

 

🐠🐳🐚🐢🌊🐬🐙

 

お母さんは👩

この、娘さんのステキなお話を👧🐢

たくさんの人に聞いてもらいたいと思っていたら👫👬👭

 

本日、行われた😄✋

オンラインの『寺子屋講演会💻🎊』にて😉

なんと‼️

恵美子社長が👸このお話を発表して下さいました😆🎉‼️

ワ〜イ😋✌️💫💫

 

なので、全世界の人に👬🌍👭

このステキなお話を伝えることができたんですね🎊😆🎊‼️

 

引き寄せ💖ハンパな〜い😘✌️💕‼️

イメ〜ジ⭐️広がるぅ〜😙✌️💫‼️

 

なお、今回の寺子屋の内容は💻📱🎊

後日、YouTubeでもアップされると思いますので😉✌️

是非‼️チェックしてみて下さいね😄🎵🎵

気持ちがホンワカしますよん😁💕💕

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ラクに生きてる人って、感謝が多い💖

イヤなことにも感謝する💘

もちろん、よかったことも感謝する💝

 

何をやってもトントンうまくいく人と、
反対に何をやってもガタガタしてうまくいかない人の違いはたった一点
「感謝」なんです。💕

ラクに生きている人って、
感謝が多い。💕
でも、
「いいことがあったら感謝する」では普通。💕

だって、
「いいこと」なんてめったにないから、
感謝が少なくなっちゃうよね。💕
それよりも、イヤなことにも感謝する。💕

もちろん、よかったことにも感謝するんです。💕

 

※斎藤一人☀️

『あなたが変わる315の言葉🌈』

より抜粋😊✌️🎵

 

明日もステキな一日になりますよ😁⭐️💫💫

 

明日もいいことありますよ😌🎵🎶🎶

 

本日も読んでいただきありがとうございました😉💖💕💕

 

これからも、あなたに❤️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❤️

私と私にかかわる人、全てが💜

豊かで、健康で、美しくなります💜

なんとかなる💛

なんとかなる💛

なんとかなる💛

このことからは、いいことしか起きない💚

我は神なり💙

愛と光なり💙

ツイてる😍

感謝しています😘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る