ブログ

目標や進むべき道が見つかるお話^_−☆

毎日、絶好調〜😄✌️

今日もいいことが☀️
山ほどやってきますよ〜🗻

いつも感謝しています😊🎵

 

明日は☀️
柴村 恵美子社長の『神奈川講演会🎊』に参加するため🚃🚃🚃💨

お店はお休みになります☺️🎵
よろしくお願い致します😉🎵

 

先日、急になんですが😄✋

「なんとかなる」って言わなくちゃ🎵

と閃いたので😁💡

しばらく「なんとかなる、なんとかなる」って言っていたら…

気がついちゃいました!!😆✌️🎉

前回のブログでご紹介させていただいた💌

『八大龍王様の絵のヒミツ💖』で😁✋

⑧玄武ブラックの「神様」のところを書き忘れていました😆💦笑

こちらは、『摩利支天』になります😊💦
(いつも読んで下さっている方と、摩利支天様スミマセン💦記事のほうは修正しておきました☺✋💦)

 

摩利支天様は✨

「天の閃き」を司る神様で✨

対応する言霊が「なんとかなる」です✨

きっと、けんちゃんに「忘れてるよ〜」って、メッセージを送って下さっていたんでしょうね😁💦笑

 

というわけで✨

今日も『八大龍王様』に見守られながら🐉

おっちょこちょいな自分も💖
そのままゆるして😁💕笑
そのまま愛して😆💕笑

恥をかきながら、成長していこうと思いま〜す😝✌️笑笑

 

*****

 

☆一年の計は12月にあり☆

さてさて、もうすぐ12月になりますね✨

12月というと、長いひとりさんファンの方なら😍💕

もうお馴染みのフレーズになってきましたね😁✌️

 

『一年の計は12月にあり🌅』

 

毎年、12月から来年の準備を始めることで🌠

年明けから運勢をスタートダッシュさせていこう!!🏃💨

という、ひとりさんの教えです🌅

なので😊✋

少し早いですが今のうちから、来年の目標を立てたり✨

やりたいことなどを書き出しながら、準備を少しづつ始めておくと✨

2020年は更に飛躍の年になっていきますよ😄✌🎉

 

ちなみにですが✨

自分のやりたいことや、目標が見つかりません😣💦

ぜんぜんありません😫💦

という方にオススメなのが😉🎵

そうです!

 

やっぱり🎉
『楽しい九字きり👋⚡️』
がオススメなんです!!🎊😊🎊

 

特に、九字の中でも「臨(りん)」の字を意識してきっていると✨

『天照大神』様が味方になって、後押しして下さいますので✋💨

自分の目標が見つかったり、進むべき道が拓けてきたりしますよ😆✌️🎉

 

※『八大龍王様の絵🐉』でいうと、1枚目の①ロイヤルブルーが天照大神様の加護に該当します😄✌️
まだ八大龍王様の絵を一枚も持っていません…という方は😜来年に向けて、この機会にご自宅に一枚置いておくのもいいですよ〜😍💕

 

*****

 

☆ひとりさんの「言霊」のお話☆

ちょっと余談になりますが😊

 

「ひとりさんは何者ですか?」

 

という質問に対して😉✋

以前、ひとりさんは…

 

『天照大神様の使いの者だよ☀️』

 

というお話を✨

少し前に出版された📖
『斎藤一人☀️師匠は神様🌈』という本の中でご紹介されていました😄✌️

 

ひとりさんの教えを代表する✨

『天国言葉🌈』を言っていると✨

なぜか目標が見つかったり✨

不思議と進むべき道がわかってくるのも✨

なんとなくわかる気がしますよね😁🎵

 

※『天国言葉🌈』
ツイてる
うれしい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
ゆるします
愛してます

 

先日の『いわき講演会🎊』の時も✨

恵美子社長は、この「天国言葉」を今でも毎朝言ってから✨

一日をスタートさせているそうですよ☺️💕

だからこそ、恵美子社長はいつも、進むべき道が明確なんでしょうね😁💕

 

というわけで✨

12月も楽しく🎵
『九字きり』をしながら☀️😊☀️

上気元に🎵
『天国言葉』を言って🌈😄🌈

来年も大開運の🎵
ステキな年にしていきましょうね🌅😍🌅

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

いい考えは明るさから生まれる💖

ひとり💕

 

暗い顔をして考えごとをして、ときどき「ひらめいた!」と言って騒いでいる人がいます。

ただ、「暗い顔して考えごとをしている人」から出るアイデアは、「暗いアイデア」に決まっています。

なぜかというと、もとが暗いからです。

考えごとをするときは、明るい顔をして考えごとをしてください。

明るさから生まれた考えは、きっとあなたを明るいほうに導いてくれますよ。

 

*****

 

☆冬の「乾燥対策」のお話☆

ずいぶん冬らしい気温になりましたね😁❄️

けんちゃんも毎日、湯船につかって😘♨️

『ひとりさん好きパワー💖』
(ヒートショックプロテインのことです💕)

で体をメンテナンスしているんですが😄笑

湯船につかっていると気になるのが…

そう!

 

お風呂上がりの♨️
『乾燥😱』ですよね!!😁💦笑

 

そこで、オススメのひとりさん商品が✨

 

『大セレブミルキーローション⭐️』
¥12,000+税

 

こちらのローション😉✋

保湿力が高い上に、塗った後はサラッとして、つけ心地が良いのと😍💕

100mlと大容量なので!
お顔だけでなく💆
全身の保湿に最適です!!😊✌️

 

そして、もう一つのオススメが✨

 

『ひとりさん青汁🍀』
¥10,000+税

 

お風呂に長い時間入っていると😌♨️

どうしても皮膚の外側にある『セラミド』が壊れてしまうので😝💦

乾燥だったりの、皮膚トラブルが起きやすくなるんですが😁💦

「ひとりさん青汁」は、壊れた『セラミドを修復』してくれるので👍

湯船にしっかり入ったとしても、お肌の状態を安定させていくことができます💖

 

けんちゃんは、この2つのひとりさん商品でかなり「乾燥肌」が良くなったので😉💕

よかったら、参考にしてみて下さいね😊💕

 

そして、そして、最後にもう一つ✨

良く保湿をする冬にこそ!⛄️
オススメなのが!!😄✋

 

『顔パワー💖洗顔パウダー💕』
¥3,500+税

 

夜、お家に帰ってきてから🏠🌠

一日お肌を守ってくれたお顔の油分をしっかり落としておかないと…💆

それが、今度は毛穴の中にたまり、炎症を起こしてしまうので😫💦

かえって、ニキビや肌荒れの原因になもなるんですね😔💦

一日、がんばってくれた☀️
ひとりさんのクリームとは、その日のうちにサヨナラをして👋笑

毎日、ステキなお顔のツヤを持続させていって下さいね✨😊✨

 

*****

 

これからも「あ!かるく!(明るく)」😆🎵

明るいアイデアを使って😁🎵

楽しい年末をお過ごし下さいませ👍🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました☀️☀️☀️

 

あなたに全ての良きことが💕
雪崩のごとく起きます💕

ツイてる💖
感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんの☀️
『2020年🎉大判カレンダー📅』が入ってきました😆✌️

お店で配っていますので🌻
ご来店の際はもらっていって下さいね〜💖

来年もツイてる🎵ツイてる〜🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る