ブログ

幸せ見つけ^_−☆

今日は今までで最高にいい日だ☀️

なんか良いことが起きそうな気がする🌈

ワクワク😊💕💕

 

昨日の夜は🌃

ドラマ『母たちの恋👩💖』

の最終回を見ていました😄✋💕

 

ドラマの中で💻

小泉孝太郎さんが👦

タケノコがキライなのに😖💔

それが言えずに、ムリして💦

「もう少し食べるよ…」

「別に…キライじゃないよ…」

と、言っていたのが😅

「あ~、自分にもそういうとこ、あるな~😁」

と、思って見ていました😆💦笑

 

けっきょく☀️

ドラマの中では、そういう小さいすれ違いの積み重ねで🗻

離婚をしてから💔

ビジネスパートナーとして、再スタートをして物語は終わったんですが💑

 

ゆきちゃんは👩

けんちゃんが、あまり好きじゃない食べ物は🍴

空気を読んで😚💨

次からは出さないようにしてくれるので😜💦笑

夫婦関係を続けていられるんだなって😝💦

思いました😁✋笑

 

恵美子社長の「ワクワクチャンネル💻」でも💕

ご紹介されていましたが👸🎤

 

「空気が読める」というのは😌💕

『愛がある💖』証拠なんですね😍💕

 

けんちゃんも👱

ゆきちゃんのような👩空気の読める😘💨💕

『愛のある人💖』を目指していきます😄👋‼️

 

🌠🌠😌🌃🌃

 

今日の恵美子社長の👸

オンライン『魅力塾💖』では💻📝

 

ゆきちゃんが恵美子社長に👩➡️👸

「恵美子社長は、最近どんなドラマにハマってますか⁉️」

という質問をしたら🙋❓❓❓

 

恵美子社長も👸

『母たちの恋👩💖』の最終回をご覧になったそうです😆🎉笑

ビックリコーン🌽🎊‼️笑笑

 

※他にはノンフィクションの「刑事モノ」や「ドキュメンタリー」などの💻

リアルなドラマが好きみたいですよ😋💘

 

ちなみに、恵美子社長のドラマの感想は👸🎤

「不倫のドラマを楽しめるって💑

いい時代になったよね💏笑」

「それにしても、最高の終わり方だったね💖」

と言って😁✋笑

こんなお話をして下さいました😄✌️

 

『神の目で見る👀⛅️🌈』

 

どんな人にも「恋する」ような好意的な気持ちで💖

相手を見るようにすると😍

相手の良いところを、自分が探すようになるそうです😉✌️

 

そうすると、その人、自身も知らなかった🙅

その人の良いところに、気が付くようになるそうです🙆

 

そんな風に過ごしていると🌈

自分の心もウキウキするし😌💕

人の良いところを見る「クセ」がつくので😉💕

毎日、『上気元』に過ごせるようになるそうですよ😄👋💖

 

これを、

『神的な目で相手を見る👀⛅️🌈』

ということ、なんだそうです😘💕

 

今の時代🌇

「不機嫌ハラスメント」や「イジメ」など😔

人にイヤガラセをして、他人からエネルギーを奪う人もいますが😵

 

自分の「エネルギーが不足」しているから😫

自分より弱い人から😰

エネルギーを奪おうとしてしまうんですね😁💦

 

だけど🌄

自分で『幸せのエネルギー💖』を作れるなら😍

人から奪う必要も無くなりますよね😉✌️‼️

 

『神の目』で相手を見て👀💕

相手の良いところを探すことは😍💕

最高に❗自分にも良いエネルギーが入ります😆🎊‼️

 

これからも☀️

幸せで💖豊かな⭐️エネルギーを🎉

『自家発電⚡️😁⚡️』していきたいですね😘💕

 

🌄🌄😉🌅🌅

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

幸せって小さなこと💖

小さな幸せを見つけて💖

また一歩階段を登る💖

自分にありがとう💖

 

幸せになればなるほど、
小さな幸せを喜べる。💓

「幸せ見つけ」の名人が、
小さな花にも感激するし、
小さな喜びにも感激する。💓

今日は、こんな小さな幸せに気づけた。💓

本当に、自分にありがとう!💓

 

これからも『小さな幸せ』を😄👋💕

一緒に見つけていきましょ~ね😉✌️💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💘😌💘

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

今日も最高🎊😆🎊

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る