ブログ

ツイてる会議(*^_^*)

ツイてる人は🎉

何をやってもうまくいく😊✌️🎊

ツイてる人は🎉

どこまでもツイてる😉👍🎊

ツイてるから⭐️

あわてない💫あわてない💫

 

昨日、ひとりさん体操かかと上げと😚💦

スクワットをやったら😌💦

今日は、けっこうな筋肉痛のけんちゃんです😁✋💦笑

 

先日、今年最後の☎️

まるかん電話会議がありました🙋📞

 

その中で、恵美子社長がお話されていたんですが👸🎤

 

このコロナの自粛期間中🏢🌈

恵美子社長も、ご自宅にずっといらっしゃったそうなんですが🏢🌃

 

気が付けば😳⁉️

「三ヶ月間」も❗️

髪を染めていなかったそうなんですね😅✋‼️

 

でも、それで気付いたことが👸💡

『私❗白髪が無いかも⁉️』

ということに気が付いたそうです😆🎊‼️

 

hidamariも美容室をしているから💇

わかるんですが🏠🌈

地球年齢🌏60歳を越えて『白髪が一本も無い』というのは🙋

かなり驚異的に❗体が『頑丈』な証拠なんですね😆✌️‼️

 

また、家でテレビを見ていたら🏢👸💻

「なんだか、音量が大きいかも😳❓🎶」

と思って、いつもの音量より下げたそうなんですが😌👂

 

以前に比べて🌈

『耳がとてもよく聞こえるように』なったそうです👸👂🎶

 

「髪が元気」だったり💇💕

「耳が元気」なのは👂💕

体が温まっていて😚♨️

『腎臓が元気』な証拠です💪♨️

さすが❗恵美子社長ですね👸‼️

 

ちなみに、先日、健康診断に行ったら🏥📝

恵美子社長の「骨密度」と「脳年齢」は☀️

「骨密度」→『39才‼️』

「脳年齢」→『45才‼️』

だったそうです😄✌️🎉

ビックリコーンですね😁🌽‼️笑

 

長年、ひとりさんと一緒に学んできた経験と💡

更には、30代~40代くらいの驚異的な肉体💪

あの恵美子社長のパワーの秘密は💖💖💖

日頃から「考え方を磨いて」いたり💘

「体のケア」をしているからなんだなって💘

改めて思いました😌💕

 

☎️👱📞👩🎧👸

 

恵美子社長から👸

ステキな『若人様👶』の体験談も💊🎉

教えていただきましたよ😄✌️🎊

 

🌠✩.*˚ 若人 3ヶ月目の感想 ✩.*˚🌠

私の父方の家系は
親 兄弟揃って全員が
腎臓疾患で透析患者です。✨

私は父方の遺伝子を受け継いだ様で
小学生の時から 学校の健康診断では毎回尿検査で引っかかり
其れをキッカケに
腎生検をし
遺伝性腎疾患、アルポート症候群という病気がある事がわかりました。✨

それ以来
透析に成らない様
毎月1.2回は
定期健診が欠かせず
病院とは切っても切れない人生でした。✨

ご縁があって
恵美子さんと出逢い
私の人生は変わりました。✨

色々商品を購入させて頂いている中、
今1番お気に入りで
ハマり中の
若人との出会いの御礼も兼ねて
効果をお知らせ致しますね。✨

元々
NMNの存在は知っていたのですが
高すぎて気軽に手が出せない!
そんな中
NMN配合の
若人が出たお話を聞き
飲み始めてから
1ヶ月後、
いつもの様に定期健診に行った際
びっくりする事が
あったんです。✨

クレアチニン
血圧
蛋白尿
尿糖、、、
全ての項目において
正常に近い数字に下がっていたのです!✨

勿論
生まれつき
私は腎臓のろ過するフィルターの膜が薄い為に
血尿だけはどうしても出てしまうのですが
それ以外は
また更に1ヶ月後の健診では
また更に
数値が正常値に近づき
今迄、カルシウムと鉄剤を
処方されていたのですが
カルシウムも
ヘモグロビン数値も十分高い。むしろ大濱過ぎるから 、今日からもう薬で補う必要が無いと言われた時には
本当にびっくりしました。✨

腎臓には
特効薬がこれと言って存在せず、透析に成らない様、これ以上悪く成らない様、
現状維持する事に努めていた私でしたが
若人のおかげではないか?と
思ったのです。✨

毎月毎月 行っていた定期健診でしたが
処方薬も無くなった為に
次は半年後で良いと言う事で
本当に嬉しい事、嬉しい変化があった為
報告させて頂きました!✨

黒っぽく
くすんでいた顔色でしたが
今では
すっかり顔色も良く
肌ツヤもでて
見た目自体も
めっきり別人(笑)
若返りました(^-^)✨

これからも
益々 若く健康に成りたいので
続けて行こうと思います!✨

若人は本当に
最高傑作ですネ!✨

出会いに感謝致します✩.*˚✨

 

ツイてる😊🎵ツイてる😄💫

 

👶💖🐲💖🍵💖

 

冬は⛄️

「健康のお話」を中心に書くことが多いんですが😉✋

寒さに弱い「腎臓」は😖❄️

『薬が効かない🙅💦‼️』

臓器でもあるからなんですね😊👋💦

 

「生活習慣」や「食生活」はもちろん🏃🍴

「体を温める」ことや😌♨️

「明るい考え方」をすることでも😆💫

『腎臓を守る』ことができます😁✌️

(腎臓は「恐れ」の感情で弱りますからね😱💦)

 

一度、腎臓がダメになると😵💦

人工透析などに頼るしかなくなるので😭💦

本当にひとりさんのサプリで体をケアしていくことは😎💊🍵

こらからの時代は☀️🌈

とても大切なことだと思います💖😉💖

 

脳や内蔵を若返らせて、働きを活性化させてくれる💕

『若人様👶』

※内蔵が若返ると😊💕肌や見た目も若々しくなりますよ😄💕

 

体温を36,5℃前後の、最高に免疫力が活性化された状態にしてくれる💕

『美龍🐲』

 

そして、日本人の体に足りていない栄養が全て入っていて、頑丈な体を作ってくれる💕

新商品の『やせ人🆕️🍵🆕️』

 

これら、全部ではないにしろ😁✋笑

自分の体に足りないものを💔

ちょっとだけでも、ひとりさんの商品で補っていけば😎💕

運勢も🎵人生も🎵

ますます、アゲアゲの昇り調子になっていきますよ😄✌️🎉‼️

 

プロのスポーツ選手が⚾️⚽️🏀⛳️🎾🏈

「体のケア」や「心のケア」をちゃんとしてから💪💖

試合に挑むように🏃💨💨

私たちも、ひとりさんの😎

「商品」や「教え」で、体や心を整えて💪💖

絶好調な毎日を過ごしていきましょ~ね😉👋🌈

 

※周りで、困っている人がいましたら😁✋

是非、ひとりさんのことを😎教えてあげて下さいね😘✌️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌙🌃⭐️😪💤

 

これからも、あなたに💘

全ての良きことが雪崩の如く起きます💝

元気なら一生働ける💖

よかった💓よかった💓

ツイてる💕💕

感謝しています💞💞

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る