ブログ

魂の流行に乗っていこう!!(*^◯^*)

今日も絶好調~☺✌🎶

ツイてる🎵感謝してま~す🎵

 

~お知らせです~

大変!お待たせしました!!🙋🙋✋✋🎉🎉

「美龍」の追加分が入荷してきましたよ〜💕💕💕

ご予約してくださった方の分は😉🎵
全てご用意できましたよん☺🎵

ツイてるぅ~🌈🌈🌈

 

毎朝。

今日は、間が良いな❤

何か良いことがあるに違いない⤴‼😃💡

起きた瞬間に発しているのですが、

良いことがありました🎵💕🎉🎉🎉🙋

 

なんと、

生成発展塾(一人さんがやっている通信の塾)での質問に、

私✋の質問が採用されました~💕

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

人は

恥をかいて成長する☺☺☺

 

今回は、ひとりさんに質問コーナーにて、一人さんが答えてくれたのですが、

「キジの剥製が実家にあるのですが、前にひとりさんの本で、すぐに捨てたほうが良いと書いてあったのですが、捨てたほうがよいのでしょうか⁉」

っという質問をしました。🙋

 

ひとりさんの回答は

「自分が気持ち悪いと思うならば、捨てたほうが良いよ‼中身食べちゃう人だっているんだから

(笑)(笑)(笑)

ちなみに、ひとりさんは剥製がすきじゃないからいらないけどね❗😆」

 

的な、

気持ちがかる~☺くなる答えを下さいました
💓☺

答えを聞いてみると、

そっか😆‼な~☺んだ☺自分の気持ちしだいなんだな

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

って思いますが、
この質問

 

実は

 

深くて(笑)

例えば、

風水的に私の家‼すごくわるいんですが、どうしたら良いですか⁉

 

とか、

 

よくお墓の石が黒いんですが、大丈夫ですか⁉

 

とか、

 

よくお店に、問い合わせの電話があったりするのですが、

 

「貴方が気持ち悪いなら変えたらよいよ‼」

と軽くあっかるく答えても良いし、

自分が‼上を向いた考え方をしてるかどうかで

毎日が変わって来ますよ❤って言ってあげられ

るな💓‼😃💡

 

(笑)っと自信を持って言えるようになりました🎵⤴

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

恵美子社長
例外思考より🐲🐲🐲

 

🌈ファッションの流行送れはゆるされても、

魂の時代遅れは待ってくれない🌈

 

私は普段、大阪に住んでいます。ですが、毎週

のように東京へやってきて、できるだけたくさ

ん一人さんに会うようにしているんですね。

 

世間ではよく、
「10年一昔」

と言われますが、一人さんの場合は
「一週間一昔」

 

と言ってもいいくらい、ものすごいスピードで新しい事を考えているからです。

 

忙しくて一人さんに10日くらい会えないでい

ると、次に会ったときは、浦島太郎みたいな状

態になるんです。

「あれ、一人さんはなに言ってるんだろう⁉⁉」

それくらい新しいアイデアがうまれてくる。

だから、私はどんなに忙しいときでも、週にいっかいは必ずひとりさんに会いにいくのです。

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

私たちは、一人さんにはなかなかお会いできないですが、

生成発展塾で常に一人さんの波動に合わせていると、

魂の最先端にいられますね❤☺

 

生成発展塾🐲
1ヶ月
11000円

魂の成長したい方💓お待ちしております

💓💓💓

 

因みに、先日。実家に帰って

キジの剥製を見に行ったら、

なんと、

 

😳😳😳

なんと、

😳😳😳😳😳

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

キジじゃなくて

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

え~☺と

🐔
🐤

🐦

🐧

鷹の剥製でした~☺‼(笑)(笑)(笑)

てへっ😝なんでもいっか😆

どうせ

上手くいくから🐉🐉🐉

 

🐣🐣🐣🐥🐥🐥🐤🐤🐤🐔🐔🐔

 

☆春の健康法です☆

 

さてさて✨

春は「三寒四温⛄🌸」と言われるように🌈

寒かったり😨暖かかったり😘するので☀

「自立神経」が乱れやすい季節でもあります😊💦

 

そして、

自立神経が乱れることで起きる😵💦

一番の問題は……😐💦

 

『太ってしまう!!😱💦💦』

 

そう!

春はとても太りやすい季節でもあるので😁✋💦笑

しっかり💕
「自立神経」を整えていきたいですね☺💕

 

☀☀☀🌸🌸🌸🌈🌈🌈🌷🌷🌷

 

「自立神経」を整えるのに効果的なのが✨

『お風呂♨』です😊✌

湯船でよく温まってから💖☺💖

体に「水」をかけると🌊

自立神経の乱れがとれていきます😉✋

※寒がりの人は😥もう一度、湯船に入って温まってもいいですよん♨😄♨

※はじめは、足から水をかけるようにすると🌊すぐ慣れますよん😊🎵

 

そして、もう一つのオススメが✨

『ツメもみ💅』です😉✌

ツメの根元を10秒ずつ、1日3回位もむといいですよ😄🎵

軽い痛みを感じる位の力で、マッサージしてみて下さいね😆🎵

※ツメのつけ根のところを両サイドからもむ感じです😘💕

※両手ともやっていいんですが👐「薬指」はやらないようにして下さいね〜☺💕

 

また「肝臓をケア」することも大切です✨

『緑黄色野菜🍀』や『黒酢』などを食べるのがいいです😄✌

熊笹、春菊、ほうれん草、大麦若葉、抹茶…

「緑」の食べ物は😁✋

『解毒を促す💖』食べ物なので✌💕

春のデトックスの時期には🌸
欠かせない食べ物ですね〜😙🎵🎵

※まるかん商品だと☀
青汁、黒酢、ウコンなどが入った✨
『青汁酢🍀』
熊笹にカルシウムまで入った✨
『ひとりさん青汁🍀』
などもオススメですよ〜😊✌✨✨

 

🌲🌲🌲🌹🌹🌹🍃🍃🍃💐💐💐

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【アトピーのカサカサ、カユカユ、ジュクジュクが!?<40代女性>】
美龍を1粒試し飲みさせてもらった翌日、
耳がアトピーでカサカサ、カユカユ、ジュクジュクだったのが、
ピカ~ン!ツルッとキレイになっていました!
塗り薬が効いたのかな?と思っていましたが、すぐに戻りました。
そして、他の体験談を見て分かりました!
あれは美龍だったのね~!!!?
飲み続けたらカサカサ、カユカユ、ジュクジュクから
解放されるかも!?すごくうれしいです♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【冷え症の私には助かります♪<50代女性>】
職場で飲んだら、体がポカポカしてビックリしました。
腕からオナカから足先から、本当に温かくなっています。
冷え症の私には本当に助かります。毎日続けます。

 

🎉🎉🎉😆😆😆🎊🎊🎊😙😙😙

 

「美龍」は🐉💕💕

『自立神経』を整えたり⭐⭐

『波動』を整えたり✨✨

春も何かとお役立ちの🎉
スペシャル💖ひとりさんサプリです😆✌🎉

 

現在、少しずつ在庫も揃うようになってきましたが😁✋🎵

まだまだ、早い者勝ちで手に入る商品ですので😆✋💦笑

春も継続してご利用していきたい方は☀

今後もお早めに💞
『前金予約』でご予約していって下さいね〜💓😝💓

お手元に届くのも早くなりますので🎁🏃💨

ご協力をよろしくお願い致します✨🚶✨

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🌈🌈

 

これからも、あなたに😊🎵

全ての良きことが雪崩のごとく起きます😄🎵

ツイてる😙💕

感謝しています😘💕

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日はバレンタインですね💝🙋🍫💕(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る