ブログ

これからの時代の男性(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😉🎵

今日はちょっと男性の方向けの😁✋

お話を書いていこうと思います🌈

前から思っていたことですが☝️✨

hidamariには実に『優しいタイプの男性』が😄

集まってきます💖

今日いらしたお客さんも✋✨

息子さんのことを話して下さったのですが😉🎵

お母さんのミスを自分の気配りが足りなくて✨

お母さんに負担をかけてしまっているから✨

起きたんだと言って😊☝️💕

毎日お手伝いをしてくれているんです💖

というお話をして下さいました😄🎵🎵

※ちなみにけんちゃんはいつもそういう子に✌️
遊んでもらうことによって😜笑
色々なことを学ばせてもらっています😁笑笑

ひとりさんのお話にもありますが☝️✨✨

男性は自分の中にある、そういった女性的な部優しい分を活かせると💖

これからの時代はうまくいくそうです😄✌️💕💕

ちなみに以前のけんちゃんは😅

ゆきちゃんがミスった時とかに☝️

「こうすればいいんじゃない👍」

「こうするとミスしなくなるよ✌️」

などの💦いらないアドバイスをたくさんしてしまい😄💦

すごくゆきちゃんにイヤがられていました✋💦💦笑

※まぁ、男性なりの優しさではあるんですけどね😅笑

でも、最近では色々と学んだので😁✌️

「そうだよね〜わかるよ〜💕」

「何か手伝えることがあったら言ってね〜✨」

という感じに😁✋笑

お陰様でだいぶ言えるようになってきたので👍🎵

平穏な日々を過ごさせていただいております😝笑笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日も人に優しく✨過ごしていきましょーね✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る