ブログ

個性の時代(*^◯^*)

ふわふわ~☺️☁️🎉

いいことが山ほどくる😉🗻🎊

 

ゆきちゃんは🙋

「お豆腐は『絹』と『こし』どっちが好きですか💁⁉️」

と、質問しちゃうくらい😁☁️

ふわっとした性格ですが🙆☁️笑

(『絹ごし』と『木綿』でしたね😆✋笑笑)

 

hidamariにいらっしゃるお客様も🏠⛅️

 

「ペットボトルのジュースを買ったら🍹一本当たっちゃいました🙆🎯‼️」

という方や😌☁️笑

(一本当たり○○kcal🔥という意味でしたね😝👌笑笑)

 

「ハットリくん知ってますか👱✋➰💠⁉️」

と、尋ねたら🙎☁️

「はっとり…さん❓私の知り合いに服部さんって…いたかしら🙆💦⁉️」

という方がいたり😚☁️笑

(忍者ハットリくんのこと聞いたんでしたね😜👍笑笑)

 

ゆきちゃんに負けないくらい💁☁️🙋☁️

とっても、ふわふわした方達ばかりなので😄⛅️

毎日、とっても楽しく過ごさせてもらっています😋🌈

 

ちなみに、たまにお客様で🏠☁️

「ふわふわって言うの😅忘れちゃうんです😂」

という方がいらっしゃいますが✈️☁️笑

 

ふわふわを言うのを忘れちゃうくらい😆☁️❓

ふわふわしてる性格なので😚☁️❓

心配ないですよん😁👌🆗️笑

 

普段から、ふわふわを言える人って😌☁️

けんちゃんのように👱

すぐ緊張したり😣💦

焦っちゃう人には😤💦

気が軽くなる言葉ですからね😅✋笑

(そういう人ほど😚💦しっかり言います☺️☁️)

 

みんな、そのままで大丈夫😉👍☁️

みんな、そのままでいいんだよ⛅️😄🌈

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

どんな努力も💖

幸せなら苦労じゃない💖

 

一生懸命努力して幸せになる人もいれば、
なんの努力もしないで幸せになれる人もいるんだよ。💕

これも人それぞれだから、
どっちがいいってないの。💕

 

ただ、
どんな努力もそれが好きなことで、
幸せにつながると思えば苦労じゃないよね。💕

サッカーが好きな子が、
1日中ボールを蹴ってても飽きないのと一緒。💕

魚釣りが好きな人は朝早く起きて釣りに行くことも苦にならないし、
釣れるまでじっと待つのも楽しいの。💕

つらい仕事も「仕事のあとに、一杯飲みに行くのが幸せ」っていう人は、
そのつらい仕事をすることさえ、
不幸じゃないんです。💕

 

そう考えると、
どんなことをしていても、
好きなものや好きな人がいたら、
幸せになれるんだよね。💕

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

今日は、ひとりさんの😎

銀座まるかんBマネージャーから👨

健康についてのアドバイスをいただきましたよん😋👌🌈

 

夏の体は💪☀️

「水龍」を飲むと🐲🌊

『蚊』に刺されにくくなったり🐝➰💦

『紫外線』から体を守れたり🙌💖

 

「ちょう龍」を飲むと🐲💊

『ストレス』に強くなったり😆🎵

『良く眠れる』ようになったりしますが😌💤

 

もう一つ😉☝️

体の「水はけ」を良くしておくと💪💦

体が『カビなくなる❗』そうですよ😊👍‼️

 

お風呂も🛁♨️

湿気をとっておかないと😳⁉️

カビがはえますが😱💦‼️

お風呂ならカビキラーを使えば👉✨

カビが落ちますよね😁👌🛁🆗️

 

でも、体に溜まった湿気は💪💧

カビキラーでは落ちないので😝❌笑

湿気をとってくれる「栄養」が必要です🍱⭕️

 

ひとりさんの商品だと😎💊

『プリプリムクマン』が💊✨

体の湿気をとって💪💦

カビない体にしてくれるので😆✨

オススメですよん😉✌️🆗️

 

体から、余分な湿気が出ていくと😚💦

『膀胱炎』や『水虫』とかも改善していきますからね😄👌🆗️

是非、使ってみてね~🌊🏄

 

これからも、あなたに👒

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌂

ふわふわしてると😚☁️

本当の自分がわかる😘💘

ツイてる👗

感謝しています👡

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る