ブログ

今年の冬も☆まるかんで風邪知らずに^_−☆

今日も絶好調〜😉💕

間がいいなぁ〜😆💕

なんかいいことが起きそうだなぁ〜😁💕

ツイてる⭐️
感謝していま〜す⭐️

 

☆楽しい「九字きり」体験談☆

一ヶ月ほど前☀️

大学の推薦入試があるので、カットに来てくれた大学生の女の子に👩✂️

「エアー」でですが😁✋
合格祈願で『九字きり🐉』をさせていただきました😄✌️🎉

 

その次の日の夜🌠

 

その子が外を歩いていると🚶
東京なのに、夜空に『流れ星⭐️⭐️⭐️』が見えたそうなんですね😆✌️🎵

 

ツイてる💖ツイてる💖

 

それからというもの、何かと「間の良いこと」が連続で起きたそうで☺️✋

推薦入試の当日まで☀️

 

「私って、運勢がいい👍🎉」

 

と思いながら受験をすることができたそうです😉✌️

 

結果はもちろん💕

『合格💘😍🎉』

 

いつも、
「間がいい」とか「運勢がいい」とか、思ってることって大切ですね👩🎵

と後日、話してくれました😄✌️🎵

 

ひとりさんがおっしゃっているように🌈

人生は『思い💖』が作るんですね🎊😆🎊

今日も楽しい「九字きり」で🐉

ツイてる思い方😍

上を向く思い方😘

やっていきましょ〜ね😊🎵

 

☆八大龍王様の「絵」体験談☆

けんちゃんの「実家」も、毎月順調に☀️

『八大龍王様の絵🐉』が増えていっています😊✌️

 

それで、面白いのが✨

 

毎回、絵を持って行く度に🐉

『電化製品』が壊れたり💦
動かなくなったりするんですよね😆💦笑

 

ひとりさんのお話で✨

 

『波動が上がると🎉』

 

電化製品に影響が出て、壊れたりすることがあるそうなんですが😁✋💦笑

『八大龍王様の絵🐉』は、効果てきめんだなって、思いました😆💦💦笑笑

 

でも、実家の電化製品はお陰様で、
毎回「当たり🎯」を引くことが多いので🎉

けっこう長い年月を使ってきたから😁✌️

そろそろ休ませてあげるのも👍💕
いいかもしれませんね😉💕

 

今日も、なんとかなるから大丈夫☀️

起きることは💖
なんでもいいことに変えていけますね😊💕

 

*****

 

☆インフルエンザ対策のお話☆

さてさて✨

年末はお仕事やお勉強も💻📝

すご〜く、ご活躍様になりますよね😁笑

今の時期⛄️

「風邪😷」や「インフルエンザ😭」が、最大の敵になることもありますので😁✋💦

今回は『インフルエンザ対策🎉』のお話を、ご紹介させていただきます💖☺️💖

 

〜感染しにくい体を作ろう💪💕〜

 

ウイルスに感染しにくい健康な体を作るためには😊✋

 

『免疫力を上げて整えること💘』

 

コレが大切です😁✌️

今回は、特に「栄養面」での予防のポイントをご紹介していきますね😍💕

※もちろん、しっかり休養をとりながら✌️💕
楽しく年末も顔晴っていって下さいね👍💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

①『腸内環境を整えよう💕』

腸には免疫細胞が「70%!」もあります!!😁✋

「発酵食品」
「ビフィズス菌・乳酸菌」
「食物繊維」

などをしっかり摂って😉✌️
冬も腸内環境を整えていきましょう💖

 

まるかん商品でおススメなのは☀️

「JOKA青汁🌊」
「善玉王国👑」

などがいいですよん😁💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

②『温活で冷えと血流を良くしよう💕』

体温は1℃下がると、
免疫力は「30%」も低下します😵💦

逆に体温が1℃上がると、
免疫力は「5〜6倍!」もアップします😊✌️

血流を改善して体を温めてくれる♨️

「ショウガ」
「唐辛子」
「シナモン」

などを摂って、しっかり体を温めていきましょうね☺️🎵

 

まるかん商品でおススメなのは☀️

「地球天国🌍」
「どこまでもキレイ⭐️」
「プリプリムクマン✨」
「ワクワク命💖」

などが最高ですよん😆🎵

※「No19JOKA温浴料♨️」を使って、しっかり「湯船」につかることも大切ですよ😍

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

③『抗酸化物質で免疫力を上げよう💕』

健康な細胞を攻撃してくる「活性酸素💥」😵💦

「抗酸化物質」を摂って、活性酸素を防ぐことは✨

冬だけでなく、一年を通して🌈
「風邪」や「病気」を予防する上で、すごく大切です😊✌️

「赤ワイン(赤ブドウ)」
「ココア・ウコン」
「緑茶」
「ニンジン・カボチャ」
「キノコ」

などを摂って😉✋

しっかり体を守っていきましょうね😊✌️

 

まるかん商品でおススメなのは☀️

「美人スタイル💘」
「ワカスギール💝」
「プリプリムクマン✨」
「こりない面々🌈」
「毎日パワーQ10💫」

などが役立ちますよん😄✌️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

④『たんぱく質で丈夫な粘膜を作ろう💕』

「たんぱく質」は「のどや鼻の粘膜」を作るもとになります😊🎵

また、「アミノ酸(たんぱく質の原料)」は、「免疫細胞の低下」を防ぎ☺️🎵

「抵抗力の強化」もしてくれます😄🎵

 

まるかん商品でおススメなのは☀️

「美人スタイル💘」

これがテッパンですよん😁✌️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

まだまだ、お忙しい年末が続くと思いますので✋💦

ひとりさんのサプリで💊

しっかり体を癒して💖☺️💖

顔晴って下さいね〜💘😆💘

 

*****

 

☆☆–☆☆「ワクワク命」&「ひとりさん酵素」の体験談☆☆–☆☆

【周りが風邪でも感染しない!(50代女性)】

 

保育士をして5年になりますが、
夜勤もあり、以前はとてもつかれやすく、
体が重くダルかったりと、なかなか回復できずにいました。

ワクワク命とひとりさん酵素を飲みだして、
一ヶ月くらいから不思議とグッスリ熟睡できるようになり、
一晩寝れば体もスッキリ軽く感じ、
夜勤もラクに勤められています。

乳児院に勤めているので、
子供からの感染で、周りが風邪などをひいていても、自分は全くかからず、
職場の同僚からは、なんでそんなにげんきなの!?と言われます。

まるかんサプリのおかげです。

 

冬も大活躍🎉🎉🎉

「ワクワク命💖」&「ひとりさん酵素💡」は、ホントに頼りになりますね😉💕

もうしばらくすると、欠品中でした😁💦
ひとりさん酵素も入荷してくる予定ですので👍🎵

ご入用の方は、欲しい個数を教えて下さいね😄✋🎵

 

※「ひとりさん酵素」は、これからも事前の『前金予約』にご協力をよろしくお願い致します🌈☺️🌈

 

*****

 

これからも『八大龍王様🐉』に守られてるから🎉🎉🎉

ますます絶好調〜😍💕💕

いいことが山ほどやってきますよ〜😊🎵🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🎊🎊🎊

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る