ブログ

自分が大好きです(o^^o)

今日も頭パッカ~ン😆🎊

かる~いタッチで😉👋

ますます絶好調~😍💕

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝していま~す🌈

 

先日☀

 

ゆきちゃんが🙋

 

お肉屋さんの抽選会で🍖🎯

 

『特賞🎯🎉‼』

 

を、当てましたぁ~🎊😝🎊笑

 

わ~い❤びっくりコーン🌽😁💘

やった~🎵ツイテル🍖ツイテル🍗

 

ツイてる人は🎊どこまでもツイてる😉✌🎉

これからやってくる冬も⛄🎄🎅❄

ますます❗いいことが山ほどきますよ~😄‼

 

⛄⛄😉❄❄

 

さてさて😊

もうすぐ11月ですが🍂

めっきり気温も下がって、空気も乾燥してきましたね❄

 

テレビをつけると💻

「今週は💨カサカサ注意報が出ています😱」

な~んて、リポーターの人も言ってましたが🎤

 

今年は、ずっと「マスク」をしながら😷

生活をしてきたことも重なり😅

 

最近は、

『マスク肌荒れ😷💦』

 

の人が急増しています😭💦

 

『マスク肌荒れ』の原因は😂✋

 

①「摩擦👏」
➡マスクとこすれて角質表面が削られ、バリア機能が低下します

②「ムレ♨」
➡マスクの中がムレて、汗、皮脂が増える為、雑菌が繁殖します

③「乾燥💨」
➡マスクを外した時、肌の水分が奪われます

④「繊維の刺激💥」
➡マスクの素材や、繊維に残った洗剤が、刺激になることもあります

 

ということなので😄✋

マスク肌荒れでお困りの方には😷💦

まるかんの❗『低刺激スキンケア✨』が❗

と~ってもオススメですよ~😍✌‼

 

⭐⭐😌🌟🌟

 

⭐お肌に摩擦を与えずしっかり保湿💕⭐

🌟大セレブコスメシリーズ💄🌟

 

○「大セレブクレンジングオイル✨」
100ml 3,500円+税

➡スッキリ落としながら潤いチャージ💫
低刺激の拭き取りタイプ💫
(ピンクグレープフルーツの爽やかな香り💖)

○「大セレブローション✨」
120ml 6,000円+税

➡ビフィズス菌から培養されたエキスでお肌の奥まで潤いを💫

 

⭐再生する力で注目の幹細胞を使用💞⭐

🌟大セレブ幹細胞シリーズ💄🌟

 

○「大セレブエッセンス✨」
30ml 12,000円+税

➡角質層まで素早く届き、お肌の再生を助けます💫

○「大セレブミルキーローション✨」
100ml 12,000円+税

➡ヒアルロン酸を高配合💫
お肌にたっぷり潤いを💫

○「大セレブクリームDX✨」
30mg 15,000円+税

➡馬プラセンタを高配合💫
贅沢な肌バリア💫

 

これで😉✋💕

冬のお肌もバッチリですね😄✌💞

 

🌇🌇😊🌃🌃

 

ひとりさんや😎恵美子社長の👸

お化粧品を使い始めてから💄

 

けんちゃんと👱ゆきちゃんは👩

毎朝、『自分のことをほめながら❤』メイクをするようにしてきました😄✌

 

「自分が大好きです💕」

「今日もカワイイね💕」

「いつもカッコイイね💕」

 

ひとりさんと出会う前😎

けんちゃんも👱ゆきちゃんも👩

 

『自分のことがキライな時期💔😭』

 

がありました😁💦

 

だけど、自分のことがキライだった頃は…🙅

あんまり「運勢」がよくなかったように思います😝💦

 

最初は、セリフのように📝

自分のことをほめることから始めましたが😌

続けていくと、不思議と運勢も良くなったし😘

今では、本当に心から❤

自分のことが「大好き」になりました😋💘

 

自分が大好きなことは😄💕

ひとりさんから教えていただいた😎💕

最高に運勢が良くなる秘訣ですね㊙😁🎊

 

☀☀😄🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

自分にたりないものは💖

人をほめる努力💖

 

「人をほめる努力」を始める。💕

すると、その場で、
人生が輝いて見えてくるから不思議です。💕

あの人の顔も光り輝いて見えるし、
この人の顔も光り輝いて見える。💕

そして、
人をほめようとしている自分の顔が、一番輝いて見える。💕

こんな小さな努力で
こんなに幸せになれる方法があったんです。💕

「幸せ、見つけたっ!」って感じになれます。💕

 

これからも、いっぱい😉🎵

「いいところ見つけ💖」

していきましょ~ね~😄👋🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました✨🌠🌌

 

これからも、あなたに⭐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

がんばって働いた日は🌃🏠🏃

ご飯がおいしいな😍🍻😆

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る