ブログ

ポッ(o^^o)

ふわふわ⛅️

ふ~😘☁️

わ~☺️☁️

 

毎朝🌄けんちゃんは👦

ひとりさんのお化粧品で😎💄

メイクをしていますが😁✌️

 

恵美子社長の👸💄

「大セレブ光チーク」をつけている時の顔が💓😜💓

ゆきちゃん的に🙋とっても面白かったみたいで🙆

今朝は、光チークをつけている時の動画を撮影してもらいました💁📱💓😘💓笑

 

お陰様で😌💄

今日はチークを重ね塗りし過ぎて💓💓💓💓

ほっぺが真っ赤ッかになっていますが❤️😝❤️

気にしないでね😉👍💕笑

(動画をみたい方は📱おっしゃって下さいね💁)

 

ポッ💓☺️💓

 

💓💓💓💓💓

 

☆よくなる数字☀️☆

 

さてさて🍀

最近、谷保には🚃🌸

「49」のワッペンが背中に貼ってある4⃣9⃣

ジャンパーを着た👕おじいちゃんが👴

たまに、お散歩をしています🚶

 

ひとりさんファンの間では😎

「4」と「9」は『よくなる数字』だから😄✋🎉

見かけると👴👀❗️

とっても縁起がいいなって思います😉✌️🎊

 

また、お客様の中にも👩

hidamariに来る途中に🏠🚲

必ず「8」のゾロ目のナンバーの車を見かける🚙👀❗️

という方がいらっしゃいます🙋

 

「8」は『龍さんの数字』だから🐲

いつも龍さんに見守られているなって😌⛅️

思うそうですよ😚🌈

ツイてる😉🎵ツイてる😄🎵

 

※ご自宅の日野からhidamariまで🏡➡️🏠

自転車を漕ぐ約40分の間🚲

『コロナ予防のご真言😌🙏』

「エミコサンガクルゾ‼️」をずっと唱えながら来るそうです😁✋❗️笑

それも、縁起がいいですね😆✌️‼️

 

🚲🚲🚲🚲🚲

 

☆春はのんびりの季節です🌈☆

 

冬の間は⛄️

とっても調子が良かったのに😆🔥‼️

春になって🍀

なんだかパワーが出ない😵💦⁉️

という方が、最近、増えてきました😌☝️

 

もともと、冬は代謝が上がるので😚🔥

パワーが出やすい季節ですが😉👍🆗️

 

逆に、春は🌱

「ゆったり、のんびり」ふわふわ過ごすと☺️☁️

パワーが出やすくなりますよ😘👌🆗️

 

特にオススメなのが😉✋

『呼吸』です😚💨😆💨‼️

 

ふ~😚☁️

わ~☺️☁️

と😁✌️笑

 

ゆっくり、深く呼吸をしていると😌⛅️

焦る気持ちも落ち着いてきて😚💕

体も緩んで柔らかくなるので☺️💕

パワーが出やすくなります💖🙆🎊

 

また、ひとりさんの商品で😎💊

今の季節にオススメなのが😌☝️

『こころ爽快』です☁️☺️🌈

 

「パニウツ元気」は☀️

暗く重い気持ちを😔⤵️

明るく上げてくれますが😆⤴️

 

「こころ爽快」は🌈

焦っている気持ちを😤⤴️

落ち着かせてくれますよ☺️⤵️

 

よかったら、参考にしてみてね~🙋☀️

ゆっくり、ゆっくり、お先にどうぞ~💁🌈

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ツイてるから🎵

あわてない🎵

あわてない🎵

 

あせっちゃだめだよ。🎶

あせっていると失敗しやすいし、
重要なことを見逃してしまうこともあるからね。🎶

「急いては事を仕損じる」なの。🎶

それでもあせったり、
あわててしまうときは「ツイてるからあわてない、あわてない」って、
声に出してなんどか言ってみるといいよ。🎶

 

落ち着いているといろんなことに気づけるので、
失敗しないだけじゃなく、
新たなことに気づけてもっとうまくいくよ。🎶

 

☁️☁️☁️☁️☁️

 

のんびりしていると😌🍀

谷保で「49」のジャンパーを着たおじいちゃんに会ったり👴🎵

「8」のナンバーの車を見つけられるかもしれませんね🚙🎵

 

ちなみに☁️

斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長から👸

教わったことですが⛅️

 

最近のひとりさんの商品には💊🍵

「龍」という字が🐲よくついていますが😉✋

 

「龍」とは🐲『流』なので🌊

流れるように💞あなたを幸せのほうに💝

運んでいってくれるそうですよ😄✌️💕

 

是非、「ちょう龍」や「フシコリ龍」も使って🐲🌊

ふわふわ☁️流れに乗っていって下さいね☺️🌊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🏄🌊

これからも、あなたに🌱

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍀

ツイてる人は🎯どこまでもツイてる🎊

ツイてる🌷

感謝しています🌸

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る