ブログ

太陽は空の上で☆いつも照り輝いている(*^◯^*)

ツイてる~😉🎵

絶好調~😆🎵

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝していま~す💖

 

最近、けんちゃんは👱

「クレーンゲーム」にハマっています😄笑

 

先日も100円のクレーンゲームで😁

1000円くらい使って💰💰💰

何もGETできなかったんですが😅笑

 

そういえば、昔🌇

クレーンゲームに300円つぎ込んで💰💦

何も取れなかった時に😭

 

「300円も使って何も取れないなんて😅💦❗

なんて日だ~😂💦‼️」

 

って、落ち込んだことがありました😜💦笑

でも、今では🌈

 

「たったの1000円でこんなに楽しめるなんて😁🎵

今日はいい日だなぁ~😘🎵」

 

って、思えるようになりました😝🎉笑

 

いつも、ひとりさんのお陰で😎

豊かな気持ちが養われています😉✌️

ホントに感謝ですね😊🎶🎶

 

☀️☀️😄🌈🌈

 

今月のオンラインで行う📱💻

「寺子屋🎤お茶会🍵」や「魅力塾💖」

そして、銀座まるかんの会議で📝

恵美子社長が👸ひとりさんとお話されてきたことを😎

お話して下さったんですが☀️

 

世の中は、千年周期、二千年周期の節目に🌏

スゴいことが起きるそうなんですね😆✋

 

それで今年2020年が🐹その『節目の年』なんだそうです😉🌏🎊

 

それで、今年は何がスゴかったか😲❓

というと😃✋❗

 

「若人様」にも入っている👶💊🎉

『NMN‼️』

この栄養が入った商品が製品化されて💊

世に出てきたことが😄✌️❗

スゴいことなんだそうです😆✌️‼️

 

一昔前は🌆

年を重ねると👴👵

病気になる、足腰が立たなくなる、認知症になる、ガンになる、寝たきりになる、など😅

100歳近くまで生きられても👶➡️👴👵

健康で元気な状態で年を重ねることは難しい😵

というのが常識でした😫

 

だけど、『NMN』が製品化された今は🌈

 

それこそ、100歳まで👴👵🎉

健康で、元気に、楽しく過ごすことも可能になると😁🎉❗

エライ学者さん達も話しているそうです😆🎊‼️

スゴい時代になりましたね😊💘

 

ここで「若人様👶」をご利用の方に質問です💊

飲んでみて、イマイチ効果がわからない😲❓

という方にお聞きします😉✋

 

○毎日、お通じがキチンと出ない

○昼間眠くなる、夕方になると疲れる

○夜よく眠れない、朝おきるとグッタリする

○ついつい食べ過ぎちゃう

○冷え性

○気分がな~んか沈む

○肌が乾燥する、湿疹が出る

 

これらの症状は出ていますか😁❓

もし、出ていないのなら💪

それは、「若人様」が体の中で、キチンと働いてくれている証拠です😄💕

 

実は、上記の症状は😵

最近、とてもお問い合わせやご相談の多い😖

秋の症状です🏠🏃💦

でも、毎日フツウに過ごせているのなら😉✋

それは、とっても素晴らしいことなので👏🎉

是非❗「若人様👶」続けていって下さいね‼️

 

🎉🎉👶🎊🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回は❤️

「若人様👶」⬇️

「ワカヒト様👼」⬇️

「天照大神様☀️」にちなんだお話です😊✌️💕

(ワカヒト様は👼アマテラス様の幼少期のお名前です💖)

 

☀️感謝があればついてくる☀️

 

それで唐突なのですが、✨

 

『人生がうまくいかない人というのは、感謝がない。😩💦』

 

天照大神とはなんですかっていったら、簡単には言えば太陽のこと。✨

天照大神とは、「あまねく照らしてる」ということだから。✨

だから、とりあえずあまねく、天照さんの光が、来ているのですね。✨

これは別に天照大神でなく、違った神様でもいい。✨

キリストさんでも、誰でもいいのです。✨

私は人と争うことは嫌いですから、べつにどんな神様でもいいでしょう。✨

いろいろな光が、いろいろな神様が来ているのです。✨

でも、その光を受けられる人と、受けられない人がいる。✨

キリストは愛の塊であり、天照大神は感謝の塊であります。✨

そうした神様であるのですから、光を受けられないのは感謝のない人。✨

感謝のない人というのは何をやってもうまくいかない。✨

 

だから、『たくさん感謝をしましょう。😄💕』

 

先祖に感謝するとか、神様に感謝するとか、みんなに感謝するとか。✨

感謝することがないという人。✨

そういう人は、「いいこと」にしか感謝しないのです。✨

 

『感謝というのは、特別な「いいこと」にするものではなく、今あるものにすることです。🙏💕』

『感謝するようになると、ほんとうに自分の人生が光り輝いていきます。😍💕』

 

不幸な人は、はっきり言いますが、感謝が足りていない。✨

 

※斎藤一人😎

おもしろくて🎵楽しくて🎵すずやかに生きるコツ🎶

『普通はつらいよ📖💕』より抜粋😌💕

 

これからも、ひとりさん😎恵美子社長👸

銀座まるかんのスタッフさん達👮👷💂

そして、いつもお店をご利用してくれる😋💕

あなたに💘感謝をして😆💕

今日も一日、楽しくて過ごしていきます☀️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🗻🌈☀️

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

明るく🎵明るく🎵

今日も明るく🎶明日も明るく🎶

ツイてる🗾

感謝しています🌏

 

愛ラブhidamari🌻

 

※hidamariで行う『寺子屋🎤お茶会🍵』は😄✋

①11月1日(日)13時~☀️

②11月5日(木)13時~☀️

で、予定しています😉👍(予約制です📱📞)

あなたのご参加🌈心よりお待ちしております💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る