ブログ

スーパーフード(o^^o)

最近、ファッション雑誌を見ていて📖👕👔

驚いたんですが👀⁉️

 

ゆきちゃんが、よく買ってくる🙋

「サツマイモ」は…🍠

 

アスリートやモデルさんの間では🏃💃

『スーパーフード🍠🎊』として😄✋❗

食べられているそうですよ😝✌️‼️笑

 

びっくりコーンですね🌽‼️

 

そういえば😚

最近、なんだか体がしまってきたなとは、思っていたんですが😁💪🎉

「サツマイモ効果」だったんですね~😍🍠🎊

 

ウレピ~😘💕💕

 

🍠🍠🍠🍠

 

ちなみに、恵美子社長は👸

 

毎朝🌄

「40分」走っているそうなんですが🏃💨

 

走る前には🚶

必ず『お餅』を食べているそうですよ😋💕

(海苔を巻いた、磯部餅を食べるそうです😄✋)

 

理由は💡

「体を動かすんだから💪💕エネルギーを入れとかないとね~👸💕」

ということなんだそうです😁✋💕

 

ひとりさんのサプリを飲み始めて😎💊🍵

体の「代謝」が良くなったり💖

脂肪を「燃やせる」体になっても💖

 

体を作る「材料」が無かったり💦

脂肪を燃やす「燃料」が無いと💦

なかなか、体は変化していきませんよね😳⁉️

 

サプリを飲みながらも💊🍵

「バランスの良い食事」を心がけると😄✋🍴

ますます、体の変化も早くなりますよん😁👍🎊

 

※炭水化物を極端に減らすと🍙🙅❌

脂肪が燃やせなくなったり😱💦⁉️

逆に、プロテインなど、一つの栄養を過剰に摂るのも😚🍖🍗

体に負担がかかり、かえって体が作られにくくなります😭💦⁉️

何事も、ほどよく、バランスが大切ですね😋🍴

 

🏃💨💨💨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

おめでとうみんなの努力が😄👐🎊

すてきな奇跡をおこします😉✌️🎊

 

少しずつ少しずつ努力していると、
ある日とんでもない奇跡が起こるものです。🎉

奇跡を起こしたかったら、
あせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。🎉

リキまない。🎉

あきらめない。🎉

気長に少しずつ。少しずつ。🎉

ほら、奇跡が見えてきた!!🎉

 

💃💕💕💕

 

最近の、ひとりさんのアドバイスで😎

『自分のために何か良いことを一つでも始めるといいね👍💕』

というのがありました😄✌️

 

恵美子社長も👸

肩が痛くなったり💦

膝が痛くなったり💦

「美少女障害」と言われる👧

「更年期障害」の症状が出たことも😅

あったそうなんですが🌇

 

自分の体のために😌💕

『歩くこと』を始めたら🚶💕

だんだん、走れるようにもなって🏃💕

今では、毎朝40分も走れる体になったそうです👸💕

 

体内年齢「30代」の💪❗️

あの、超人的な恵美子社長でも👸

初めは、ちょっとずつ👌

歩くことから始めたんですね😉👍‼️

 

それで🌈

もし、なかなか新しいことが始められない人がいらっしゃいましたら😖💦

是非❗『水龍』を飲んで🐲🌊❗

『フワフワ』の言霊を言うことから😚☁️❗

始めてみて下さい😄✋‼️

 

体も心も💪💖

フワフワ軽くなってきたら😘⛅️

きっと、新しいことにもトライしやすくなりますよ😁✌️💘

 

これからも、ちょっとずつ😋👌🎉

自分に良いこと、続けていきましょ~😆👏🎊

本日も読んでいただきありがとうございました🌃

 

これからも、あなたに🍉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍅

ツイてるから🎵

あわてない🎵あわてない🎵

ツイてる🍍

感謝しています🌽

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る