ブログ

神様に愛される☆キレイな生き方(*^◯^*)

神様カッコイ~😆🎊

遊びのオオミカミ様カッコイ~👼🌈

いつも感謝しています😊💕

 

けんちゃんは👱

基本的に「オッチョコチョイ」なので😁💦

 

よく☀️

『床にモノを落とします😝💥💦‼️笑』

 

釣り銭をぶちまけたり😅👋💰💦笑

ソフトクリームを落としたり😱🍦⤵️💦笑

ゆきちゃんが大切にしているカップを🙆☕️💕

落として割ったり😭💥💔💦笑

 

👱💦🙍💢

 

だけど、そうしたピンチの時に使う「言霊」があります😊✌️

それは😄✋

 

『ツイてる😚🎉‼️』

 

なぜ👀⁉️

と、思うかもしれませんが😄👋

ピンチの時にこそ😖💥💦

前向きで、明るい言葉が言えると😘✌️🎉

人生を強気に乗り越えていくことが出来ますよん😊👍🎊

 

※もちろん迷惑をかけたら😝💦

「スミマセン」とか🙇💦

「ゴメンナサイ」も🙏💦

ちゃんと言ってますよ😁✋💦笑笑

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

ずっと、ひとりさんから教わってきたことですが😎✌️

 

いつもキゲンが悪い人のことを😡💢💨

→「不機嫌⤵️」

 

イイことがあった時はキゲンが良くて😄🎵

イヤなことがあった時はキゲンが悪くなる人のことを😠💢

→「中機嫌➡️」

 

そして、イイことがあっても無くても😋🎵

たとえ、イヤなことがあった時でもキゲンの良い人のことを😆🎵

→『上気元⤴️』

 

と、教わりました😁✌️

 

良いことがあった時は😍💕

誰でも「ツイてる」って言えますよね😌🎵

何も無い時でも😚☀️

「ツイてる」を言える人は多いと思います😉🎵

 

だけど、悪いことが起きた時や😵💦

ピンチの時に😖💥

「ツイてる」を言える「上気元の人」は😚🎵

人生に起きる、どんな問題も乗り越えていけるから😁🎵

『人生の達人❗』になれるそうですよ😄👍‼️

 

イヤなことがあると💥💦

心は、なかなか「ツイてる」と、思えませんよね😝💦笑

でも、思ってなくても大丈夫😊👍❗️

セリフでいいので「ツイてる🎶ツイてる🎶」って😚🎵

たくさん、言い続けていると😄✌️‼️

いいことが山ほど🗻やってきますよん💐🎁🎊

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

神様に愛される👼💕

キレイな生き方😋💕

 

「愛と華をもつこと」だね。💖💐

愛と華があれば、どの神様だって、放っておかないよ。💕

神様だけじゃない、世間だって、注目して愛してくれるんだよ。💕

 

この「愛」とは、どういうものかっていうとね、愛を持って人や物事と接することなの。💕

人に親切にする、人をほめてあげる、小さな気遣いをする。💕

それから、人の悪口を言わないこと、イヤな気分にさせないこと、そういうことを常にすることだよね。💕

人に愛をふりまけば、自分にも返ってくるんだよ。💕

 

「華」っていうのは、明るさとキレイさのことだね。💕

周りがどんなに暗くても、明るくいること。💕

笑顔で、キラキラと華やかでいること。💕

 

「コロナ」禍において、暗いことを言う人、暗い顔をしている人が多いけど、こういう人に近づいてはいけないんです。💕

今こそ明るいことを言うべきなんです。💕

「先は明るいよ😉👌」

「なんとかなる😋✌️」

「大丈夫、うまくいくよ😍👍」ってね。💕

もし、言えなかったとしても、こうやって明るいことを言う人と、いっしょにいるべきなんだよ。💕

 

それからね、自分が今、言っていること、やっていることに愛があって、華があるのか、考えながら人と接していくといいよ。💕

 

※斎藤一人😎

「明るい未来の作り方🌈」

より抜粋😄✋🎵

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

「未来は明るい🌈」

「なんとかなる🎊」

「絶対に❗大丈夫‼️」

 

そう、思えない最大の原因は😅

もしかしたら😉✋

 

『胃腸の弱り😵⤵️💦‼️』

 

が、原因なこともあります😊💦

 

胃腸が弱っていると😵

必ず『不安』が出てきます😱⁉️

 

だからこそ❗ひとりさんの😎‼️

『やせ人』や『青汁』などで🍵

毎日、お腹のケアをすることは😌✌️💕

「不安」を克服して😁💪💕

『未来は明るい』と思うコツなんですね😉🎊‼️

(良い習慣は💖必ず幸せに導いてくれますよ🌈)

 

ちなみに、お通じが良好なサインは💩💕

一日に何食、食べるかにかかわらず🍴

『2回以上』出ている方は良好です😊👍💕

1回の方は普通😚

毎日出ない方は『便秘』になります😜💦

 

うまく出せていない方は😖💩💦

一度ご相談いただければ💁

アドバイスさせていただきますので😋✌️

お気軽に聞いて下さいね😄✋

 

是非、これからも、ひとりさんの商品で😎🍵💊

ワクワク上気元にいきましょ~😉👋🌈

 

※「体温」が高いことも😍♨️

『恐れ』を克服するコツです😉👌♨️

冷え性の方や、手足指先が冷えている方だけでなく😱❄️

勇気が出ない方、便秘をしている方なども😖💦

体が冷えているサインだったりします😅✋

そうした方も、是非一度、hidamariにご相談下さいね🏠🙋🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚🌱🍀🌸

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💘

一寸先は光だ⭐️

明日が楽しみだな🌟

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

 

不安を解消する言葉😄🎉

↓↓↓↓↓

『宇宙エネルギーと繋がる御真言✨』

「遊びのオオミカミ様」×4回🙏

 

イヤなことがイイことに変わる言葉😉🎊

↓↓↓↓↓

『ダイヤモンドの御真言💎』

「この事が(悪口が)ダイヤモンドに変わります」×4回🙏

 

コレで毎日☀️上気元~😊🌈

ツイてる🎵ツイてる~🎵

 

※恵美子社長のワクワクする😋💕💕

WAKWAKチャンネルはこちらから👸💻🎤

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る