ブログ

人生が輝く☆カンタンな方法^_−☆

今日も☀️

ま、いっか😆🎉

今は考えることより行動です🏃

自信を持ってね😉🎉

八大龍王様🐉

いつも感謝しています😙🎉

 

先日✨

 

「8」は無限の豊かさの『龍さん』の数字🐉

 

「3」は『財産(さん)』をあらわす数字💰

 

というお話をご紹介しましたが😄✌️

 

その後、恵美子社長が👸💕

 

「わたしさ、気付いちゃったんだけどさ😁

 

ひとりさんの誕生日って🎁😎🎂

 

『8月3日』だよね〜😙🎉‼️」

 

ワ〜オ🎊😆🎊‼️

 

ひとりさんはメチャクチャ豊かな日に💖

生まれていたんですね〜👶🎉💕

 

ツイてる😊🎵

ツイてる😄🎵

 

🐉🐉😎💰💰

 

☆どんなレンズを入れてますか?😉☆

 

先日、お客様とお話をしていて🏠🌻

 

「お二人って、『幸せ』っていう目で👀💖

世の中を見ていますよね😊✋❓」

 

唐突にそんなことを言われましたが😁

確かにそういう『目』で👀💖

世の中を見てるかなって思いました😉✌️💕

 

🌍👀💖

 

以前、恵美子社長に👸✌️

 

『愛のレンズを通して👀💖世の中を見るんだよ〜🌍』

 

というアドバイスをいただいたことがありました😊✌️

 

不思議なもので✨

同じ人や、同じ物事を見るんでも👀

『愛』というレンズを通して見ることで😍

幸せに感じたり💕

楽しく感じることって💕

増えたなぁ〜って思います😁✌️💘

 

※過去のイヤだった思い出なども😌💦
『愛のレンズ』を通して見ると👀💖
いいことに変わることが多いですよん😊💕

 

ひとりさんのお話で😎🎵

 

『心に貧しさの種を蒔くと😈貧しいことが実るよ😭

逆に、豊かさの種を蒔けば💖豊かなことが実るよ😍』

 

というお話がありますが😁✋

世の中を、豊かな『愛の目』で見ることは大切ですね😆✌️

 

💓😉💓

 

昨日の『魅力塾』でも💻📝

お話が出ていましたが😊✋

 

人を褒めようとしている時は🚶💕

 

『愛を使おうとしている時😆💘🎉‼️』

 

なんだそうです😁✌️‼️

 

だから💓💓💓

 

日頃から、たくさん、色んなことを褒めようとしている人は😙💕💕

心に『豊かな種』をたくさん蒔いているから🎉🎉🎉

ますます、豊かになっていきますね🎊😍🎊

 

💝💝😍💝💝

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

自分にたりないものは⭐️
人をほめる努力⭐️

 

「人をほめる努力」を始める。💫
すると、その場で、
人生が輝いて見えてくるから不思議です。💫

あの人の顔も光り輝いて見えるし、
この人の顔も光り輝いて見える。💫

そして、
人をほめようとしている自分の顔が、一番輝いて見える。💫

こんな小さな努力で
こんなに幸せになれる方法があったんです。
「幸せ、見つけたっ!」って感じになれます。💫

 

⭐️⭐️😉⭐️⭐️

 

愛で見ることや👀💖

ほめることを教えて下ったひとりさん😎💖

心より感謝致します😉🎉

 

そして✨

 

いつもhidamariのことをほめて下さる🌻💖

あなたにも😁💖

心から感謝しています😆🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

私と私にかかわる人、全てが✨

豊かで、健康で、美しくなります✨

 

8月もあと一週間🐠🐳🐬

楽しい夏をお過ごし下さいね🏊🌴🏄🐚

 

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ずっと本社欠品していた🙅🏢

🎉虹龍様の絵🐉🎉

『ま、いっかレインボー🐉🌈』が入荷してきましたよ〜😄✌️‼️

通常「5万円」で一枚プレゼントのところ😁

キャンペーン中なので☀️

「若人」を「3個ご予約」で👶👶👶‼️

一枚、虹龍様の絵をプレゼント致します😆

この機会に是非‼GETして下さいね🎊🐉🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る