ブログ

少し高いところから、見てみよう(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです😄✨✨

毎週土曜日は☝️🌟

谷保の八百屋さん『フレッシュ シマノ』さんが🍅

特売をするので😁☝

毎週、凄まじい争奪戦が繰り広げられます🍊😄🍑笑

そして、今週はゆきちゃんがご活躍様なので✋✨

けんちゃんが代わりにシマノに出陣していって😄🎵笑

ゆきちゃんの大好きな『スイカ🍉』をゲットしてきました👍‼

しかし、山積みの小玉スイカが🍉バンバンはけていく様は😅

すごい光景ですね😁☝💦

いつも何も考えずに、呑気に美味しいものを食べていたけんちゃんですが😝笑

陰でゆきちゃんが顔晴って買いに行ってくれていたと思うと☺💦

有り難いなぁ〜と、思いました😁✌🎵笑

さてさて✨

いつもと違う角度から、物事を見てみると😊☝✨

色々な発見があったりするから、面白いですよね😊✋🎵

先日のひとりさんのパーティーの時も🎊

テーブルに座っている時は、誰がどこにいるのかが、全然わからなくて😄💦

広い会場だなぁと、思っていたのですが😊✋💦

余興などで『ステージ』の上に立ってみると🎉

以外と会場が狭く感じたり😊✨

誰がどこにいて、どんな表情をしているのかまで✋✨

ハッキリ見えたりするので、面白かったです😊✌️🎵🎵

でもこういうことって、普段の生活でもよくあることだと思います☀️

相手が何を考えているのか、わからない😓

相手が何をして欲しいのか、わからない😥

自分から愛を出したくても☝️💕

どうしてあげたらいいのかが、わからない😵💦

そんな人が目の前に出てくることも、人生にはたくさんありますよね😄💦

そして、そんな時に必要なことが✋✨✨

『いつもよりちょっと高いところから相手を見てあげる💖』

ということだと、思います🌟

※上から目線で見る、ということではないですよ😄💦笑

愛の目で見てあげたり💖

大丈夫の目で見てあげたり👍

優しい目で見てあげたり⭐️

そうやって、自分の魂をちょっと高いところに持っていって😊💕

そこから、相手のことを見てあげると💖☺💖

以外とよく相手のことがわかったりするんですよね😁✌️💕

なので、いつも自分の心を、愛と光に留めておくことは大切ですね👍💕💕

今日も読んでいただきありがとうございます💖

ステキな週末をお過ごし下さいね✋✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る