ブログ

ツイてる人は!とことん!ツイてる!!*\(^o^)/*

今日も☀️

ツイてる💖ツイてる💖

ツイてるから😉💕あわてない😁💕

ツイてる人は☺️💕何をやってもうまくいく😘💕

ツイてて‼️よかった‼️

八大龍王様🐉いつも感謝しています🎊

 

💖💖💖💖💖

 

先日、お客様から🙋

すごく学ばせていただいたんですが💁

 

hidamariのお客様の中にも🌻

「医療従事者」の方が😷たくさんいらっしゃいます😁✋

 

毎日、リスクのある職場で🏥🚑

命がけで顔晴っていただき😌💕

ホントに有難いですよね😋💕

 

それで☀️

その中の一人の方が🙋

おっしゃっていたんですが🙆

 

🏥🏥🏥🏥🏥

 

「私、休みの日は☀️ずっとインドアだったんですよ😉🏠

ず〜っと、部屋にこもっていても🏠

必要なものはネットで買えるし🍔🍟☕️

ホントに必要な時にしか外出しないから🚶

自分でもすごくエライなぁ〜って💖

思います😍✌️🎉」

 

😆😆😆💦笑

 

かるい〜‼️

すごく、あ!かるい!😄🎵

考え方ですよね!!😆🎉笑

 

ハタから見れば🌈

現在、世の中で最もキケンな職場で働いていると思うんですが😁💦笑

やっぱり、ひとりさんの教えが入っている人は違いますね!!😎✌️

 

明るい人からは✨😄✨

災難も逃げて行っちゃいそうですね😈💦💨

 

🏃💨🚣🌊🚁🌈😉

 

☆今日のひとりさんの言葉😎

 

『ツイている人は🚶🎵
どこまでもツイている🏃🎵』

 

「ツイてる」っていつも言ってる人は、どこまでもツイている。✨

何をやってもツイている。✨

ガンコなくらいにツイている。✨

他の人が見ていて「もうダメだろう」と思っても、なぜかツイている。✨

そんなツキが一生続くわけがないと言われても、ツイている。✨

それは、いつでもどんなときでも、「ツイている」と言っているから。✨

結局、ツイている人の人生は、何をやっても最後までツイている。✨

ツイててよかった! ✨✨✨

 

😊✌️🎵😄✌🎵😆✌🎵

 

☆男性の方はチャンスの季節です😁☆

 

さてさて✨

だんだん、温かい日が続くようになってきましたね☺️☀️

気が付けば、もう5月🎏

季節も春から夏へと🌸➡️🌺

徐々に移り変わろうとしています☀️🌴🌊

 

ちなみにですが✨

これからくる、梅雨から夏にかけての季節というのは☔️☀️

 

人類史上🐒🚶🌋🐘🌴

 

最強の生物でもある💪🎉

 

「女性⚡️👩🔥」が…

 

『最も弱りやすい😵🙅💦‼️』

 

季節でもあるんですね😁✋💦笑

 

☀️☀️🌴🌴🐠🐠🌊🌊

 

特に、日本人女性は🙋🇯🇵

『湿気に弱い🙅💦』

という特徴があります😆💦

 

「胃腸」の調子が一年の中でも😔

一番弱りやすい😵💦

梅雨から夏にかけては☔️☀️

女性が最も‼️『パワーダウン⤵️💦』しやすい‼️季節なんですね😁💦

 

※だから男性はチャンスなんですよ😆✌️🎉笑
ウソウソ😜🎵笑笑

 

なので🌴

いつも通り、「腸内環境」を整えたり😊

いつも通り、「体温」を上げることをしている人でも😉

夏場は🏊な〜んか…調子出ないな…😔💦

という方も増えてくると思います😁✋💦

 

特に、女性の方は🙋

プラスαでケアをすることが💕

とても大切な季節なんですね🙆💘

 

🏊🏊🌊🌊🏄🏄🌊🌊

 

夏場に👒👙👡

体を守ってくれて💖

抵抗力をバリバリ上げてくれる💖

ひとりさんが主に女性のために😎✌️💕

作って下さった🎉まるかん商品が🎊💊🎊
(多分ですよ😁✋笑)

 

『めちゃ若💖😍💖』
¥10,000+税💕

 

こちらが!オススメです🙆‼️

 

〜体を守る🙌3つのバリア機能💖💖💖〜

 

①シールド乳酸菌✨

→病気を跳ね返す🙌‼️バリアー機能を搭載😆✌️🎉
免疫力を底上げしてくれます💖

 

②ローヤルゼリー🐝

→菌やウイルスを攻撃する👊‼️アタック機能を搭載😉✌️🎉
殺菌・抗菌作用が底上げされます💖

 

③馬プラセンタ🐴

→若さ、美肌、元気を保つ💆‼️抗酸化力を搭載😍✌️🎉
老化から、あなたのことを守ります💖

 

※もちろん💖男性の方も👱使ってみてね〜😄✌️💕

 

体力が落ちやすくなる夏は☀️😵💦

しっかりバリアをはって🙌🎉‼️

体を守っていきたいですね😉✌️💕

 

💖🐝🐴✨

 

ちなみに、余談ですが☀️

現代人は「猫背🐈🙍」の人が、とても多いですよね😁✋

 

「猫背」は肺を圧迫するので😙💦

酸素が入りずらくなります😞💦

 

最近は在宅ワークや自宅での自粛などで🏠

より、パソコンに向かう時間や💻

スマホを見る時間が増えたり📱

運動不足による🏃

体幹の筋力の低下で😰

ますます、猫背の方が増えています😆💦

 

そんな、猫背の方にも🐈🙍💦

『めちゃ若💖』はとてもオススメです😊💕

 

「めちゃ若💖」に入っている✨

『コウケイテンエキス⭐️』は✨

体内の酸素の吸収を助けてくれます😄✌️‼️

 

お仕事や💻お勉強の📝集中力アップや👀✨

夏場の🌊体力も維持できますので🏄💕

「毎年☀️夏バテしてます😵😰😭」
という方は😁✋‼️

是非、参考にしてみて下さいね💖😉💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌴☀️🏊🌊🗻🚵⛺️🎣🌠

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

私と私にかかわる人、全てが💫

豊かで、健康で、美しくなります💫

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり🎉

愛と光なり🎉

ツイてる🎀

感謝しています🎀

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る