ブログ

健康と☆腸と☆開運のお話*\(^o^)/*

今日も☀

なんか良いことが起きそうだな⭐

ステキな笑顔に出会えそうだな⭐

想像もつかないほどツイてる⭐

八大龍王様🐉💕

いつも感謝しています😆💕

 

最近🌈

時短で⏰しかも手軽に栄養を摂ろうと思って😋🍴

 

炊いたご飯に🍚♨

 

枝豆、新生姜、ミョウガ、大葉、トウモロコシ🍀🌽

それに、ひとりさんの波動入りのお塩と😎

オリーブオイルを入れた💐

『混ぜ込みご飯』を食べるようにしていたら😆✌🎉

 

毎日、と〜っても😌💕

 

『お通じ』が💩💕

 

ツルリンポン😘💕

 

ビックリコーン🌽💕

 

て、感じで😁✌‼笑

絶好調に快腸になりました😙✌🎉‼

 

あまり食欲がない時でも😔

たくさん、野菜が摂れるから😉

とっても💖オススメですよん😁✌💕

 

🍀🍚🌽

 

今月は、銀座まるかん本部から☀

 

『腸内環境のお話😙💕』

 

の動画をいただきました💻🎉

※こちらからご覧いただけます😉✌

↓↓↓↓↓

 

毎日、シッカリお通じが出ることは💩💕

美容も、健康も、運勢も😌💕

早く良くなる近道です😉💕

是非‼参考にしてみて下さいね😄💘

 

ドカン🎉

ドカ〜ン🎉

スリム💖ドッカ〜ン😆🎉💕笑

 

🎉🎉😉🎊🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて✨

今回は、ひとりさんのお弟子さんの👱

「おがちゃん」こと、尾形 幸弘さんが⭐

ひとりさんから聞いてきたお話を😎👱

シェアさせていただきますね😉💫

 

【コロナで不安な経営者のみなさんへ🌍】

 

商売というのは、
世間の流れを読めないと成功し続けることはできない。💫

特に経験の長い経営者なら、
その事実は承知のはず。💫

だから、
その流れをピタリと当て続けることが経営者の大切な役割。💫

私の師匠、
日本一の大商人・斎藤一人さんは、その流れを外したことが一回もありません。💫

もう一度いいます。💫
一回も外したことがありません。💫

ーーーーーーーーーーーーーー

一人さんいわく
「あと数ヶ月のうちに、スーッとコロナ騒動も消えるようになくなっちゃうよ」😎✌💖

ーーーーーーーーーーーーーー

経営者のみなさん。💫

「コロナは終わりが見えないから不安😔」

その気持ち心から理解できます。💫

でも安心してください。💫

あともう少しです。💫
もう少しの辛抱です。💫

近い未来は明るいです!💫

 

ひとりさんにこう言っていただけると😎✌💖

スゴく安心しますね😄✌‼

 

💖😎💖

 

少し前に、ひとりさんが教えてくれたお話で✨

 

「人は『不安や恐怖』で死ぬんだよ😈💦」

 

ということがあるんだそうです😅✋

 

コロナが出始めた頃は😈🌍

よくわからないウィルスが蔓延して😨

対処法もわからない😰

特効薬もわからない😱

という、不安な状態が続いたので😭💦

死者数も多かったそうです😵💦

 

でも、最近では☀

予防はこうすればいいんだ✌💕

とか😊

感染したけど治った人もいるんだ👍💕

ということも、報道されているから😄

最初の頃に比べて、少しづつ、不安に思うことも少なくなってきたので😙💨

世界の死者数も減ってきているんだそうです😌💖

 

💫😉💫

 

そして‼

 

「不安や恐怖」に打ち勝つために😊✌‼

 

最も大切なことは😄✋‼

 

実は‼

 

『腸が元気なこと‼』なんですね🎊😁🎊

 

ひとりさんの😎サプリメントや青汁を使うのもいいですし💊🍵

 

よく噛んで食べることや🍴

 

足腰の運動をしたりして🏃💃🚴

 

便秘を解消したり✨

宿便をためないことは✨

 

『不安や恐怖に負けない‼秘訣㊙🎉』

 

なんです😄✌🎊

 

是非、これからも🌈

ひとりさんの商品や😎✌💊

教えていただいた健康法で🏃🍚💕

お腹のケアをして⭐

安心波動で💫お過ごし下さいませ✨😊✨

 

⭐⭐😌💫💫

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆

【弾みがついたように全てがスッキリ!?<60代女性>】

いつもより元気に動いて活動的な自分に驚きました!
2日目の夜にオナカが痛くなりましたが、
スッキリしました。
モニター後は、弾みがついたように、
全てがスッキリした気分になりました。
なぜか、食事の好みも変わりました。
体脂肪が28.8%から27%に減り、
体重は53.3㎏から52.5㎏を維持しています。
いつの間にかとった歳を、これで逆戻りできるのでは!?と
感じています!早く飲みたいです!
目標は「確実に5才若く」です!

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆

【脳の回転が心地いい!?<40代男性>】

お通じの回数がもともと1回→1日目:2回→2日目:3回…と
増えて、全部出し切った感じ!
脳の回転が心地よく、仕事でも落ち着いた対応が出来ました!
あっかるく前向きでいられます!
脳が日々どんどんよくなる感じで楽しい♪
体の変化に気づくたびに、思考がワクワクしていました!
朝の目覚めもスッキリ!
一番大きな変化は目の疲れがなく、
1日中、視界が明るくクリアなこと!
若人、ものすごいです!飲める日が楽しみです!

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆

【夏の食欲不振も解消!?気分爽快!元気ハツラツ!?<70代女性>】

胃腸が強くないので暑い日が続くと食欲不振になり、
体重が一気に2kg近く減っていましたが
若人を飲んで2日目から食欲が出て、
お通じも順調になりました!
3日目は気分爽快になり、一日中動き回れて
元気ハツラツ!!自分でもビックリです!
体重も元に戻りました♪
これは早く飲みたいです!楽しみです!

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆

【よく動け、眠れ、食べられる!?<60代女性>】

睡眠の時間や質は、その日によってまちまちですが、
一日、元気に動けています!
日々、体重の変化があり、
よく動け、よく眠れ、よく食べられて、肌が若いです♪

 

※「若人」も👶胃腸のケアに期待できますね😆✌🎉

 

※只今、「若人」を3個ご予約で👶👶👶
『虹龍様の絵🐉🌈』を一枚プレゼント🎁🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚🍵🍡

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

あなたの行く所に必ず日がさしますよ☀

大丈夫💖大丈夫💖

ツイてる😊💫

感謝しています😉💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※安心する😙💕ひとりさんの言葉😎✌💕

 

こわくても平気だよ💖
なんにもおきないから💖

 

怖いときに「怖がるな」と言ってもムリ。💕

ただ、実際には、何も悪いことは起きない。💕

どうしても心配なら、
「ツイてる、ツイてる」って、
一〇〇回言ってごらん。💕
心の底から勇気がわいてくるから。💕

そして、何も悪いことが起きないのを実感できる。💕

本当に「ツイてる」って、
魔法の言葉だよね!💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る