ブログ

日本の夏☆まるかんの夏^_−☆

今日も絶好調〜👍🎉

楽しい一日になります✌️🎉

ウフフ😘💕

八大龍王様🐉💕

いつも感謝しています😄💕

 

☆大セレブクレンジングオイル体験談💖☆

 

さっそく😁✋

新商品の💄💕
『大セレブクレンジングオイル💖』

体験談をいただきましたよ〜😆✌️🎉‼️

 

〈お客様🌻ハッシーの体験談👩〉

大セレブクレンジングオイル
めちゃくちゃいい👍✨です!

とにかくかわいい😍(視覚)
私、素敵!(ボトルが言っています)(聴覚)
爽やかな香り~リラックス(嗅覚)
ゼリーのようにおいしそう(味覚)
ベタベタしないサラッとした肌感(触感)

まさに大セレブ✨
五感をフルに満足させてくれています
なんて理想、なんて素敵(きらきら)
リピ間違いなし👏

頭皮マッサージもはまってます!
気持ちよい~

感謝してます★

あと、思ったのが
プレゼントにもいいですよね
男性からもらったら嬉しいな✨
喜ばれる間違いなし👏
と思いました!

今日も笑顔(笑顔)

 

😉😉😉💖

 

男性の皆さん👦👱👨👴

女性へのプレゼントは🎁🎀

コレで決まり😁✌️‼️笑

 

※『大セレブクレンジングオイル💖』
¥3,500+税💓

お顔も頭皮もスッキリ爽快☺️💕
爽やかなピンクグレープフルーツの香りで😌💕
快適な夏をお過ごし下さいね😉💕

 

😍😍😍🎁

 

☆日本の夏を快適に🎐☆

 

さてさて☀️

気温が高く😩💦

湿度も高い😵💦

日本の夏は🎆👘

 

身体の「熱」を😡💨

『うまく、空気中に逃がせない‼️』

という特徴があります😭💦

 

湿度の高い日本では🍷🍸🍹

 

汗をかいてもなかなか蒸発しないので😰💦

どうしても、身体に熱がたまりやすくなってしまうんですね😵💦

 

😅😅😅💦

 

今の時期☀️

「足がほてって寝つきが悪い」

「手や足のムクミが気になる」

「熱がこもって身体がダルい」

「疲れがとれない」

などの症状がある方は😊✋

 

身体の「水の流れ」を改善して😁🎉

身体の「体温調節」をしてくれる😉🎉

 

身体の中の除湿機😎✌️

『プリプリムクマン⭐️』
¥10,000+税💫

 

こちらが、とってもオススメです😆✌️🎊

 

暑さと湿度が高い、日本の夏から🌴🌈

身体をシッカリ守ってくれますよん💃🌅

 

😌😌😌💤

 

☆☆—☆☆「プリプリムクマン」&「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆
【食事管理と相乗効果で7㎏減!?<40代男性>】
オナカがぷっくりと出ていて見た目からして太っています。
コロナで外食を控えるようになり、自炊を始めてから
食事量を管理しつつプリプリムクマンとひとりさん酵素を
飲み始めたところ、なんと7㎏減!?
周りの人が見てもオナカがへこんだのが分かるほどになりました!
あと3㎏減らしたいので続けていきます!

 

☆☆—☆☆「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆
【脚のポコッとした膨らみが…!?<50代女性>】
50代になってから左の足首の上あたりに、
痛みも痒さもないのですが、ポコッと謎の膨らみができました、
ムクミのかたまり?みたいな感じです。
それが、プリプリムクマンを飲み出してから、
1ヶ月程で消えていたのです!
やっぱりムクミの固まりだったのでしょうか?
今はスッキリしています!

 

😆😆😆🎉

 

日本の夏は⛺️🗻

 

「JOKA青汁」で、水分とミネラルを補給して😊✌️🌊

「プリプリムクマン」で、身体の中から体温調節をして😄✌️❄️

「JOKA No19 温浴剤」で、毛穴を整えて、汗腺を鍛えておけば😆✌️♨️

 

バッチリです😉👍‼️

 

まだまだ、暑い日が続きますが☀️🌴

ひとりさんの商品で😎💕

快適な夏をお過ごし下さいね😙💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

我は神なり✨

愛と光なり✨

 

ツイてる😉🎵

感謝しています😊🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る