ブログ

軽〜いタッチで☆絶好調^_−☆

今日もワクワク上気元😍💘

なんかいいことが😁💖

起きそうな気がするぅ〜😆💝

八大龍王様🐉いつも感謝しています✌️💕

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

今日は『夏至🌅』ですね😄✌️

今年の半分が🙏今日で終わったことになります😁🎵

 

上半期は「コロナ」があったりして😈

色々と、目まぐるしい日々でしたよね😝💦

 

そんな顔晴ってきた自分に😌💕

 

『よく顔晴ったね😍💘🎉』

 

って、言ってあげて下さい😄✋💕

 

いつも一生懸命💖顔晴ってくれている自分に😉💕

「ありがとう」を言ったり、感謝をしていると😄💕

 

下半期も🌄

ますます最高の毎日になりますよん😙🎵

今日はいい日だ😉✌️🎉

 

💖💖💖💖💖

 

☆軽〜いタッチの言霊😉☆

 

昨日のリモート『寺子屋講演会🎊』では💻

 

いろんなことに対して✨

 

『ま、いっか😁🎵』

 

と言っていると😆笑

 

いろんなことが上手く回るようになる😙💕

という、お話をして下さいました😘💕

 

💕💕💕💕💕

 

ゆるせない人がいる時に😡💢

「○○さんをゆるします🙏」って、なかなか言えないですよね😅笑

 

思い通りにいかない時に😩💦

「大丈夫、なんとかなる👍」って、言えない人もいらっしゃいますよね😂笑

 

そんな時にこそ✨

 

『ま、いっか😙🎵』

 

という言葉は😋✌️

 

とても気楽に使えて😄🎵

気分もラクになるので😆🎵

是非💖軽〜いタッチで💞😌💞

言ってみてね〜💓😍💓

 

💓💓💓💓💓

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

困った時についてるって言えないよね⭐️
だから口ぐせにするといいよ⭐️

 

成功する人は「良い口ぐせ」を持っています。💫

失敗する人は「悪い口ぐせ」を持っています。💫

たった、それだけで人生が決まってしまうのだから、こわいですよね。💫

「ツイてる、ツイてる」っていう口ぐせは、あなたを絶対に幸せにする口ぐせです。💫

ふだんから、何度も何度も言ってください。💫

笑っちゃうほど、良いことが次々と起きますよ。💫

 

💗💗💗💗💗

 

☆水分補給してますか?😙☆

 

最近は、マスクをしていたり🚃😷🚃

エアコンの効いた室内にいるので🏡😌🎐

『あまり水を飲まない🙅💦』

という人が増えているみたいですね😁✋💦

 

汗をかいても☺️💦かかなくても😳‼️

水分不足は『熱中症』になりやすいので😱

しっかり💖飲んでいきたいですね😍✌️

 

ひとりさんのオススメは😎

 

『一日に1,5ℓの水を飲むといいよ〜✌️』

 

と、以前、教えていただきました😄✋

※ジュースやお茶などではなく🍹🍵❌お水が良いそうですよ😉✌️

 

だけど、なかなか一日に1,5ℓは飲めない😣

と言う方も、いらっしゃると思うので✋💦

 

そうした方は😁1ℓや2ℓのペットボトルのお水に✨

ミネラルが豊富な『JOKA青汁🌊』を一包、入れておくと✨

とっても飲みやすくなりますよん😋✌️

 

お塩に含まれる「ミネラル」は😊🌊

水分の吸収を良くしてくれるので😉🌺

夏は是非、試してみてね😄🌴

 

ちなみに✨

お酒をたくさん飲む方で🍺🍶🍷🍸

よく頭が痛くなる方も😰水分不足です😱💦

そうした方も、しっかり水分補給をすることで😌💕

改善していきますよ〜😊✋💕

 

💝💝💝💝💝

 

☆☆—☆☆「JOKA青汁」&「美龍」他 体験談☆☆—☆☆

【半年ぶりに病院に行ったら…!?<60代男性>】

外出自粛が解除され半年ぶりに病院に行ったら

血糖値とHbA1cが「良」になっていました。

しかも「優」よりの「良」の数値です。

まるかんのサプリは歩き元気、青汁酢から飲み始め、

いろいろ新しい商品を試しながら飲んでいます。

JOKA青汁が発売されてからは欠かさず飲み、

それにパニウツ元気とワカスギールをベースに続けてきました。

食事や運動も頑張り過ぎない程度に自分なりに気をつけてきましたが、

10年近くの間に体質が変わり、血糖値も体調もとても良くなっていました。

あと一歩、数値が良くなればなぁと思っていた頃に、

美龍が発売され、プラスして飲み始めて半年で

この結果になり、驚きと感謝でいっぱいです。

足首から下に軽いしびれが出ていて、気になっていましたが、

先生によると、よくなっていくときにそういう刺激が出ることもあるので、

大丈夫でしょうとのこと。

少しでも変化があればと気長に続けてきて、本当に良かったです。

 

💘💘💘💘💘

 

夏も🌻

軽〜いタッチで😁✋

ますます、上気元に😆‼️絶好調😝‼️

ツイてる🎉ツイてる🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌅💃🌴

 

これからも、あなたに🐳

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐳

私と私にかかわる人、全てが🌊

豊かで、健康で、美しくなります🌊

なんとかなる🐬

なんとかなる🐬

なんとかなる🐬

我は神なり🐚

愛と光なり🐚

ツイてる🐠

感謝しています🐠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る