ブログ

顔晴った日は☆ご飯が美味しい*\(^o^)/*

何にもない時😁ツイてる🎉‼️

困った時は😅ありがとう🎉‼️

いいことあったら😍感謝します🎉‼️

これで💖いつも幸せ💘😉🎊

八大龍王様🐉いつも感謝しています🌈

 

※只今、コジフェのお菓子🍪入荷してますよ〜😙✌️🎵

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

「猿も木から落ちる🌲🐒」

という言葉がありますが😁

 

先日、ゆきちゃんがご飯を炊いたら👩🍚♨️

 

なんと‼️

 

水を入れずに炊いていました😅✋💦‼️笑

(ちなみに、ゆきちゃんは「申年」です👩🐒)

 

それで🌠

 

けんちゃんは、少し気を使って👱💦➡️👩

 

けんちゃん👱

 

「得意のリゾットとかにしたら🍲美味しそうだね🎵」

 

と、言ってみたんですが…

 

ゆきちゃん👩🍚

 

『よく噛んで食べて✋🍚‼️』

 

👱💦💦

 

…はい😅よく噛んで食べますね😂笑笑

 

🌇🌇🌇🌇🌇

 

ひとりさんも😎✌️

「食事の時は『40回‼️』噛んで食べるといいよ🍴」

と、おっしゃられています😊✌️

 

「早食い」だったけんちゃんも👱💦

ゆっくり、よく噛んで食べるようにしたら😁💕

とても、体の調子が良くなりました😆💘

 

シンプルですが、とても大切ですね😉💝

 

🌃🌃🌃🌃🌃

 

ちなみに、胃腸のケアが大切な夏ですが🌺

胃腸の弱りは『口👄』に出てきます😁✋

 

上唇があれると👄⤴️
→胃が弱っていて😔💦

下唇があれると👄⤵️
→腸が弱っているサインになります😩💦

 

胃腸の弱りには、『黄色い食べ物💛』がオススメなので😊✌️

 

サツマイモ、カボチャ、クリ、トウモロコシ、大豆etc✨

などがいいですね😙✨

 

特に、大豆製品で発酵食品の『味噌』は🍲

けんちゃんも👱ほぼ、毎日食べるようにしていますが✌️

とても調子が良いですよ😍💕

是非、試してみてね😘💕

 

🌄🌄🌄🌄🌄

 

ひとりさんのサプリなら😎✌️💊

個人的な感想ですが💖

 

・胃もたれする時は😥
→『ひとりさん酵素⭐️天才のひらめき💫』

消化を助けてくれますよ😄✌️‼️

 

・胃腸が疲れている時は😵
→『ひとりさん青汁🍀』

スッキリして、体も軽くなります😉✌️‼️

 

・食欲が無い😓あまり食べられない時は😢
→『ガリガリどろん💖』
or
→『美人スタイル💘』

少し加えるようにしたら、けっこう食べられるようになりました😋✌️‼️

 

よかったら😄🎵

参考にしてみてね😁🎵

 

🌅🌅🌅🌅🌅

 

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆

【1日1包で食事も美味しく体も動く!?<70代女性>】

ガンが見つかり抗がん剤治療が始まりました。

粒を飲むのが飲みづらいので、まず、ひとりさん酵素から始めました。

1日1包ですが、抗がん剤の副作用がほとんどなく、食事も美味しく食べられています。

ひとりさん酵素を3日飲み忘れていたら、体がだるくなり、食事も美味しくなくなりました。

毎日1包飲んでいると、本当に食事が美味しく、体も動くので喜んでおります。

 

☆☆—☆☆「若くて元気」体験談☆☆—☆☆

【風邪かな?と思ったら!?<40代女性>】

コロナのこともあり、風邪などをひいても病院に行けないので、風邪かな?と思ったときに、若くて元気をたくさん飲んでみました。

すると、朝になったら、良くなっていました。

これからも風邪かな?と不安に思ったときは、すぐに多めに飲むようにします!ありがとうございます!

 

💊💊😎💄💄

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

がんばって働いた日は🏃💦
ご飯がおいしいな🍳🍴

 

がんばって働くと、神様がごほうびをくれます。💫

それは、おいしいごはん。💫
それと好きな人には、おいしいビール。💫

ともかくがんばって働いたあとのごはんは、
どんな高級料理よりもおいしい。💫

神様って、イキなことするよね。💫

 

🍱😋🍲😆🍳

 

ちなみにですが✨

けんちゃんは戌年です👱🐶

 

よく、ゆきちゃんとは👩🐒

「犬猿の仲ですか?🐶💥🐒」

と、言われたりもしますが😁✋💦笑

 

ひとりさんのお陰で😎🌈

毎日、平和に過ごせていますよ😆🎉笑笑

ツイてる😁🎊ツイてる😝🎊

 

今週も楽しくお過ごし下さいませ🌈😊🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💘

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

私と私にかかわる人、全てが💞

豊かで、健康で、美しくなります💞

なんとかなる💓

なんとかなる💓

なんもかなる💓

このことからは、いいことしか起きない💝

我は神なり💗

愛と光なり💗

ツイてる💖

感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る