ブログ

今日一日☆人に優しく生きよう(*^^*)

今日も⭐️

気楽に😌💫気前良く😉💫

今日も⭐️

いいことが山ほどくる😊✨

今日も⭐️

いい日だ😆🌟

八大龍王様🐉いつも感謝しています🌠

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

hidamariの二人は👱🌻👩

いつも、のんびりしているので😙🎵

周りにも、のんびりした人達が集まってくるみたいです😆🎵笑

 

👫👬👭

 

先日も、近所の洋菓子屋さんが🍰🍪🍩

お店の前に🏠オススメのお菓子を書いた看板を出しているんですが📝

 

この間、ふと、看板を見たら👀‼️

 

「本日のオススメ焼き菓子🔥🍪🔥」

 

↓↓↓↓↓

 

『アイスキャンディー🍦🎉‼️』

 

と、書かれていました😝‼️笑笑

 

👱🌻👩笑

 

今日も、hidamariは平和です😁✌️🌈笑

 

🍩🍪😊🍰🍦

 

自分の周りには🙋

自分と似た「雰囲気の人」が🙋

必ず集まってきます🙆🙆🙆

 

なので自分も、ひとりさんと同じように😎

ツイてる雰囲気を出していると😉👓

ツイてることが、雪崩の如く🏂🗻

起きるようになりますよ〜😄✌️

 

例えば💖😌💖

 

ひとりさんのお話を知って🎧📖

心が救われたり😉💖

 

ひとりさんの商品を使って💊💄

体が良くなったり😋💖

 

そうして、ひとりさんのことを😎💖

いつも心から、感謝している人は💖😍💖

 

是非😁✋

 

『今日一日☀️人に親切にしよう😄✌️💘』

 

と思って😉💕過ごしてみて下さいね😊💕

 

それだけで、ひとりさんと同じ😎✌️

『感謝の波動』が、雰囲気となって🙏💕

周りに伝わっていきますよん😄✌️🎉‼️

 

別に、何もできない日があってもいいんです😙☀️笑

そういう気持ちで、過ごしているだけで💖

あなたの周りには、優しい雰囲気が漂うから😊✋💕

いい人や🚶いいことが🎁

たくさん、やってくるように🎊なりますよん😆✌️🎉

 

ワクワク😊✌️🎵

楽しみだ〜😄👍🎵

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今日一日ひとにやさしく💖
自分にやさしくでいこう💖

 

よく
「人にやさしく、自分にきびしく」と言う人がいます。💕

ただ、実際にそういうことをしている人に、
残念ながら一度も会ったことがありません。💕

「自分にきびしい人」は、
人には倍くらいきびしいものです。💕

やっぱり一番良いのは、
人にやさしく、
自分にもやさしくですよね。💕

そういう人の周りには、
いつもやさしい波動がただよっています。💕

 

🌙🌙🌙🌙🌙

 

☆夏の髪のケアについて😌☆

 

最近、「髪がパサつくんです😣💦」という方が多いんですが😁

 

髪のパサつきは💇💦

「野菜不足🍅🙅❌」

「ミネラル不足✨🙅❌」

「タンパク質不足🍖🙅❌」

 

などの、『栄養不足』からきていることが、実は多いんです😝💦

 

なので、しっかり栄養を、バランス良く摂ることも大切ですし😊✋

ひとりさんのサプリなら😎💊

『パニウツ元気🌈+美人スタイル💘』

の合わせ飲みも、夏はオススメです😉✌️

 

🍅✨🍖

 

また、今の時期「枝毛」が目立つ方は💇💦

甘いもの、果物、カフェイン🍫🍍☕️

などを、少しひかえていただくと😁✋

症状も落ち着いてきます😌✌️

 

ひとりさんの商品なら😎💊

『JOKA青汁🌊』などの、「陽性食品♨️」を加えてあげることでも😊✋

体のバランスが整い、枝毛も少なくなりますよ😄✌️

 

🌊🏄♨️🛀

 

ひとりさんの商品は😎💊

どれも、『血液の状態を改善🎊』してくれるものばかりですが😄✋

 

血が元気になることで💪🎊

髪の毛は、どんどん元気になっていきます💇🎊

 

髪が気になる方は💇

是非、参考にしてみて下さいね💖😊💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌅

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

私と私にかかわる人、全てが🌟

豊かで、健康で、美しくなります🌟

なんとかなる💫

なんとかなる💫

なんとかなる💫

このことからは、いいことしか起きない✨

我は神なり💗

愛と光なり💖

ツイてる💘

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る