ブログ

愛があって☆華のある人^_−☆

少し前、恵美子社長の「魅力塾」にて💻👸🎤

 

「嵐」のメンバーを、お店で雇うなら😁✋

『松潤』に来てもらって👱

女性のお客様に👩あまい言葉を囁かせる😍💕

という、恵美子社長のお話を聞いてから😝👋笑

 

ゆきちゃんは💁✂️

けんちゃんの髪を伸ばさせて🌱パーマをかけ🌀

ジャニーズ風に仕上げてくれました🎊👱🎊笑

 

いいこと聞いたらすぐ実行😊👍❗️

ホントにすぐですね😉✌️‼️

 

見た目を、カッコよくしてもらったので😝笑

ひとりさんや、ジャニーズみたいに😎👱

人に、夢や希望や光を与えられる💖⭐️🎊

愛があって💖華やかな人を💐

これからも目指していきますね😚💕💕

 

💖💖👱💐💐

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『愛があって💖華のある人💐』

 

~Q.ひとりさんへの質問🙋~

何かをやり遂げる人✨

運を持っている人✨

オーラのある人というのは✨

見てわかるものなのでしょうか?😄✋

 

~A.ひとりさんの回答😎~

私の場合はね、一目見れば成功する人かどうか、わかるね(笑)。💫

ただ、説明のしようがないんだよ。💫

この人は成功する人って、今まで見てきた人は必ず当たってきたよね。💫

そして、これからも必ず当たり続けると思うよ。💫

そうだな、どうしても聞きたいって言うなら、教えるとね、

 

ズバリ💕

『愛があって💖華のある人💐』

なんだよ💕

 

華があるっていうのは、明るくて、人をホッとさせてくれる人だね。💫

その人自体が華のような人だよ。💫

でも、華やかなだけじゃ、ダメなんだよ。💫

 

『愛がなきゃ成功しないの💖』

愛と華がある人は、絶対成功する😍

世間も神様も放っておかないよ😘

 

キリストも釈迦も「愛と華」があったんだよ。💫

だから、みんなを魅了したんだよね。💫

愛があって華のあるお師匠さんってさ、すごい優秀な弟子が集まってくるんだよ。💫

ある意味、お師匠さんより、能力のある弟子が寄ってくるんだよ。💫

 

一人さんのところにも、すごい人材が弟子になりたいってくるんだよ。💫

いろんな才能を持った素晴らしい人がね。💫

ある面では、師匠より優れた才能があるの。💫

歌がうまいとか、絵がうまいとか、美しいとかね。💫

「あなたのほうが、一人さんより魅力的だよ💖」って言いたいくらいね。💫

でも、そういう人でも、一人さんの弟子になりたいというから、不思議だよ。💫

 

成功するのに一番大切なのは、愛があって華があること。💫

そして、常に明るいことだよね。💫

 

※斎藤一人😎

『明るい未来の作り方🌈』

より抜粋😊👍🎊

 

💖💖👸💐💐

 

最後に一つ😊☝️

恵美子社長の武勇伝をご紹介しますね👸💘🎊

 

昔、コロナ禍になる前🗾🌈

全国で「講演会」をされていた時も👸🎤

 

最近、「WAKWAKチャンネル」や「元気チャンネル」で💻🎧

「YouTube」をされている時も👸🎤

 

恵美子社長は、いつもきらびやかで💐

華やかな格好で💐

お話をして下さっていますよね👸👗👠👑

 

だけど☀️

お客様のいない、プライベートの時でも🌈

講演会やYouTubeの時と同じように🎤💻

ご縁があれば、目の前の人に😌

ひとりさんのお話や、まるかん商品のお話を😎💊💄

全力でされているそうです😉

 

しかも♨️

たまたま、サウナで隣に座った人に話しただけで😚💦👸💦😌💦

商品の購入に繋がったり💊💄

特約店をやりたいです🙋❗️と、言ってくる人もいらっしゃるそうです😋✌️

 

ロレックスやルイヴィトンを持っていなくても⌚👜

ヴェルサーチやドルガバを着ていなくても👗👠

 

何もなくても💖😍💖

裸一貫で😁🎉❗️相手に思いを伝える😆🎉❗️

カッコいいですよね😊👍🎊‼️

 

本当に思いやりがある人の話というのは👸💖

どんな時でも、どんな人にも、伝わるんだなって😂💘

改めて思いました😉💝

 

「愛」の力ってスゴイですよね😄👋💕

これからも『愛があって💖華のある人💐』

ひとりさんや、恵美子社長と一緒に😎👸

目指していきましょ~ね😊✌️💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました😘💕💕

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

人は愛する人のためならガンバレル🎊

ツイてる🎯

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

 

※以前、恵美子社長からいただいたアドバイスで👸💕

「勇気」を持つには😌💕

『言う気』を持てばいいんだそうです😄✌️🎉

言う気持ちさえあれば😚💕

どんな人にも、自分の気持ちを😋💕

伝えられるそうですよ😆👍🎊

よかったら、参考にしてみて下さい🌈

今日は今までで最高にいい日だ💖😋💐

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る