ブログ

わかりやすさが愛(*^◯^*)

ふわふわ~😚☁️

幸せだなぁ😌💐

豊かだなぁ☺️🎁

 

最近、ゆきちゃんは🙋

お客様に「フシコリ龍」を塗ってもらったら👋🐲✨

 

「トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ~😚🎵」

 

というBGMを口ずさみながら💁🎶

 

お客様に…👐

 

「ハンドパワーです😉👐🌌‼️」

 

と言って😁☝️

温感を試してもらうんですが🙎♨️❓

今の若い人は👦👧❓

Mr.マリックを知らない人も多いみたいですね😆💦笑

(でも、昭和世代の方には👨👩かなりウケます😁🎵笑)

 

それで、今度は🙋

 

「超魔術です😉👐🔮‼️」

 

と、言い方を変えてみるんですが👦👧❓

やっぱり若い人はわからないみたいですね😝💦笑笑

 

ひとりさんも😎

おっしゃられていましたが💖

 

人に対しての💁💘🙎

『わかりやすさが愛😍🎊』

なんだそうです😋✌️💕

 

これからもhidamariは🏠⛅️

わかりやすいギャグを極めていきますね🙆🌈笑

 

ちなみに、けんちゃんは👦

以前、流行った🌇

お笑い芸人の「クマムシ」さんのマネをして🎤

 

「あっかいんだから~😆👐♨️」

 

を、やるんですが😁✋

いつも、ダダスベりして😰❄️⁉️

お店の中が凍りつくので😅❄️💦笑

フシコリ龍の温感効果を🐲🔥

よく実感していただけています😚✌️♨️笑笑

 

❄️🐧❄️⛄️❄️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

💖ひとりさん流😎愛のキャリアとは?💖

 

愛があるから会社も成功するし、
人生もうまくいく。💕

そんな背景から考えると、
一人さん流のキャリアは「愛のキャリア💖」ってことになるだろうね。💕

じゃあ愛のキャリアとはなんですかって、
簡単に言うと「気づき💡」だよね。💕

魂が成長するような気づきを重ねることで、
愛のキャリアも積み上がる。💕

 

たとえば、
こういうことだよ。💕

「昔、鬱で悩んでいる人に、“がんばりな”って言っちゃったけど、“がんばってるね!”って言ってあげたほうがよかったなぁ😚💡」

「同じ言葉でも、伝えるタイミングをちょっと変えたほうがよかったかも😌💡」

「あのときは、むしろなにも言わないのが愛だったのかな?😆💡」

ベストな選択だと思ってしたことでも、
時間が経ってみると

「もっとこうすればよかった😘💡💖」

と気づくことがあるじゃない。💕

その気づきをいまに活かして改善、
また気づいたら改善…ってくり返していると、
次第に愛が深まる。💕

これが愛のキャリアです。💕

 

愛のキャリアが積まれていくと、
信用につながり、
仕事の成果にもつながります。💕

だから、
もしうちの会社で新しい人を採用することになったら、
一人さんは愛のキャリアを見るよ。💕

少しくらい仕事の能力が未熟だとしても、
そんなのは慣れでどうにでもなる。💕

それよりも、
愛のキャリアがあれば間違いないと思っているからね。💕

 

※斎藤一人😎

『私は私💖😍💖』

より抜粋🌈

 

💓😘💓😍💓

 

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談🐲💖☆☆—☆☆

【ガサガサのかかとが…!?💁💕<50代女性>】

お風呂上りに足先から太ももを中心に、いろいろなところに塗っています。
まだ2日くらいなのですが、ガサガサだったかかとが、
ツルツルになってきました!これは保湿力もあって、すごいですね!?

 

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談🐲🎵☆☆—☆☆

【ビックリするほど疲れない!?👨🎶<50代男性>】

オナカと腰に塗ると、効果バツグンですね!?
朝から大雪で、雪かきをしましたが、
フシコリ龍のおかげで、本当にビックリするほど疲れない!
お助けジェルです!

 

あなたの塗ってよかった体験談も💓☺️💓

是非、教えてね~😉✋💘

 

特に今回のフシコリ龍は🐲

20年以上も続いた関節の病が😖👋💥

塗っただけで改善していく😳⁉️

という、奇跡の体験談が💁📝

連日、日本各地で🗾🎉バンバン出てきています🙆🎊

 

あなたの周りで😌

痛がっていたり👋💥

困っている人を見かけたら😥💦

是非、塗ってあげてね~😄✋🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚🎵🎶

 

これからも、あなたに💘

全ての良きことが雪崩の如く起きます💘

幸せって💖気づきです😄💕

ツイてる💝

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

 

※斎藤一人さんの一番弟子😎

柴村恵美子社長からのアドバイスで👸

「天国言葉を普段の生活でも使えるように覚えておくといいね💖」

というのがありました😄✋

天国言葉を話すのも💁⛅️

愛のキャリアが磨かれますからね🙆🌈

普段から、いっぱい唱えて😊👍

使っていきたいですね😉✌

 

『天国言葉🌈』

ツイてる✨

うれしい✨

たのしい✨

感謝してます✨

幸せ✨

ありがとう✨

ゆるします✨

愛してます✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る