ブログ

人生はとんとん拍子でうまくいく^_−☆

今日もかる〜いタッチで😘💕

もっと自分を愛します😍💕

ツイてる🎵
感謝していま〜す🎵

 

明日は🌠

メリークリスマス・イヴですね🎄

ちなみに、毎年思うんですが😊✋

『サンタさん🎅』と、

『けんたさん👱』て、

似てるなって思います😁✌️笑

 

〜お知らせです〜

年内のまるかん商品のご注文は💊💄

「25日(水)」までによろしくお願い致します😊✋

水曜日までにご注文をいただければ☀️

今週末のお渡しや、年内の配送も可能ですので😁✌️

頼み忘れたものがないか、チエックしておいて下さいね〜🌈

 

※いつも早めにご注文を下さり😍💕
とても助かっています😆💕
心より感謝致します💝😉💝

 

*****

 

☆いいことの先には☆

さてさて✨

最近、ご来店のお客様達✨

「楽しい九字きり」をしているからなのか😄✋

とても「ツイてることが起きるんですよ🎉」と言って😁✌️

いいことが起きたお話を、たくさんしていって下さいます🎊😆🎊

 

しかし、

 

そんな絶好調にツイてるお話と同時に✨

こんなお話もよく耳にします😁✋

「これで運を使い切っちゃいましたかね…💦」

この言葉や思い方は💦

 

実に!

 

実に!!

 

実に!!!

 

もったいない!!!😆💦笑
(福山ケンタです😄🎵笑)

ひとりさん流でいくなら!こうです!!👍

 

『いいことの先には🎉もっといいことが待っている🎊』

 

これがツイてる人が使う💖

最高にハッピーな言霊なんですね😍💕💕

 

楽しいことの先には🎵
もっと楽しいことが待っている🎵🎵

幸せなことの先には💕
もっと幸せなことが待っている💕💕

ツイてることの先には⭐️
もっとツイてることが待っている⭐️

 

こういう「言葉」や「思い方」が😄✌️

ひとりさんのように、どんどん昇り龍のごとく🐉

運勢が加速していく秘訣ですので😁✋

 

是非、
『いいことの先には🎉もっといいことが待っている🎊』

 

口グセにしていきたいですね😆💕💕

 

普段から「九字きり」をしたりして👋⚡️

人の幸せを願って、徳積みしている人は💖

もっと、もっと💝
『欲張り🎁』になっちゃいましょ〜ね〜😉✌️💕笑

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

成功って、物語にならないんだよ。✨

だって、山も谷もない。✨

とんとん拍子にうまくいっちゃうものだから。✨

 

ドラマや映画って、紆余曲折があって、成功するような物語が多い。

山があったり、谷があったりして、ハラハラするものだよね。

でも、一人さんに言わせれば、本当の成功って、実は簡単なんだよ。

山も谷もなく、とんとん拍子にうまくいくの。

そのためには、欲を捨てずに、「もっと、もっと」って、欲を出すこと。

「今も豊かだけど、もっと豊かになりたい」

「今もキレイだけど、もっとキレイになりたい」

ってね。

うして、うまくいったら、現状に感謝することを忘れないことだよ。

 

※『斎藤一人☀️一日一語〈令和編〉』
より抜粋😊✌️🎉

 

*****

 

☆最近、こんな症状はありませんか?☆

冬になると⛄️
例えばですが😉✋

抜け毛が増えたり💦
虫歯が増えたり💦

気持ちがなぜか落ち込んだり💦
ミョ〜にビクビク、オドオドしたり💦
(逆にイライラしたり😁💦笑)

こういう症状は「冬」に出てきやすく😭

秋まで絶好調だった方でも🍁

気温が下がると出てくることがあります😅

 

確かに、ひとりさん酵素やワクワク命は、素晴らしいサプリだし✨

JOKA青汁やスリムドカンなどで、腸内環境を整えることも、健康になる基本なので間違いではありません😁✋

 

だけど、自分の体質や状態にあう栄養や💊

冬に必要な栄養を❄️
ひとりさんの商品で補うことで😉✌️

現在の体調不良や気持ちの落ち込みが、すんなり改善することもあります😆🎉

 

というわけで☀️

現在、お店で行っています😊✋

「漢方体質チェックシート📝」

「冷えチェックシート📝」

なども、数分でできますので😊🎵

ご来店の際には、是非やっていって下さいね😄🎵

 

ひとりさんの教えにもありますが✨

人間って✨

『原因』がわかると、『対処法』もわかるんです😍✌️💕

 

年末も、新しい年も🌄🌅

快適に過ごしていただくために😊✌️🎵

是非、これからも🌈
hidamariをご活用下さいね😁🎵🎵

 

*****

 

☆ゆきちゃんの八大龍王様の体験談☆

ゆきちゃんは、もともと👩

痛いのをガマンしたり😤

イヤな気持ちを人に言わなかったり😷

そういうマイナスなことは、自分から外に出さない💕
ステキな性格なんですが😉✌️💕

 

毎日、八大龍王様の水晶を使って🔮
『楽しい九字きり』をしたり👋⚡️

今回の新商品🎉
『美龍』をモニターで飲み始めてから🐉💕

「ここが痛い💦あそこが痛い💦」

「なんか気分悪い💦イヤな気がした💦」

ということを、素直に言うようになりました☺️✋

 

まるかん会議でも教えていただいたことなんですが☀️

「楽しい九字きり👋⚡️」をやったり、

「美龍🐉💕」を飲んだり、

「八大龍王様🐲🐲🐲」に関することをやっていると、

 

『本来の自分💖👩💖』

 

というのが、あらわになって、わかってくるんだそうです😄✌️💕

 

先ほどもご紹介しましたが✨

自分の状態がわかってくると✨

どうしたら良いかという『対処法』もわかってきます👍🎉🎉

 

人って、意外と自分のことを知っているようで😁💦

あまり知らなかったりしますよね😅✋💦笑

なので、最近のゆきちゃんは👩

自分の体を気づかって、あまり自分にムリをさせないようにしたり💕

自分が飲みたいと思った、ひとりさんのサプリを飲むようにしていたら💕

ますます絶好調に過ごしています💖💖💖

 

というわけで、あなたも☀️

『八大龍王様のパワー💖🐉💖』で🎉🎉🎉

これからも、
ますます自分のことがわかって😍✌️💕

ますます自分のことを愛する人生にしていって下さいね😉✋💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

今日も✨
あなたに全ての良きことが✨
雪崩のごとく起きます✨

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ゆきちゃんは体の痛いところがあると😆💦

「お前がやってるの知ってるぞ!!🎉」

と、脳に言って治してしまいます😁🎵笑

やってみてね😍💕笑笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る