ブログ

不思議な魅力^_−☆

今日はいい日だ😁👍‼️

 

最近、よく☀️

「この人の髪型にしてください😚」

って、芸能人がいるんですが🙋

「田中みな実」さん‼️

 

sweet8月号は📖
なんと‼️

付録でフォトブックがついてます‼️
(増刊するほど人気者🎉)

 

気にしない💕

自分が世間にどう思われているかは、さほど気

にしない。気にしていたら、すべてを真に受け

ていたら、身が持たないと、メディア出始め

て、早々に、気にすることをやめたんだと思

う。💕

 

「嫌い」「調子に乗ってる」「演技ヘタ」

ぜーんぶまとめてケセラセラー⭐️😄⭐️

フォトブックより抜粋📖🎉

 

ぶりっ子という言葉が古く感じてしまうくらい😁✋

女性を武器に✌️🎵(ものすごく強い👍🎶)

自分らしく生きている素敵な女性ですね❤️🌈

 

若い子の間では、
みな実様と崇められているそうです😍💕💕

 

でも~😉

沢山の方に、この写真の田中みな実にしてください‼️って言われるけれど🙋

写真がセクシー過ぎて🙆

目のやり場に困ります😅(笑)

 

が‼️

(笑)

(笑)

みなさん‼️

実は😉✋

「田中みな実さんの

😄

前髪にしてください🎵」

ま、前髪ね👍

そっ😚

そこ~‼️😘💕💕(笑)

 

😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 

素敵な方が言うから🙆

やってみようかな😃💕って一方踏み出せる‼️

💕💕💕💕💕💕

まだ🌈間にいます‼️

あなたはついてます‼️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆ご案内です😉☆

 

今週、7月19日(日)に開催予定でした😊✋

恵美子社長の「講演会🎊」ですが👸🎉

今回は、zoomアプリを使った🎥

「リモート」での講演のみに、切り替わりました😉✌️💻📱

 

というわけで😁🎵

ご自宅でも、恵美子社長が、ひとりさんから教わってきた😎🎵

『ひとりさんの真髄🎊😎🎊』

を聞くことが出来ますので😆🎵

 

「聞いてみた〜い💖😍💖」

と思った方は😘💕

まだまだ、間に合いますので😁💕

是非、hidamariにご連絡下さいね〜😄💕

(講演会費は¥5,000税込です😉🎵)

 

※というわけで、お店は🏠🌻講演会を行う🎤「13時〜15時」の間だけ😉✋お休みしますね😴ご協力、よろしくお願い致します☀️

 

※前日の7月18日(土)は😊✋こちらも、リモートで行う『寺子屋講演会💻📱』があります😄✌️🎉
こちらも、「13時〜15時」の間はお休みしていますので😁✋ご協力、よろしくお願い致します🌈

 

※インターネットを使ったイベントですので😊✋🎉
もし、やり方がわからない方は😵💦
お気軽に、hidamariに聞いて下さいね🌻

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆魅力があれば全てが上手くいく😁☆

 

田中 みなみさんが👩

「ご飯が好き」と言えば😄🍚💕

ご飯がそんなに好きじゃない人でも🍚🙅

ご飯を食べるようになった人がいたり😁✌️💕笑

 

キムタクが👱

餃子は、「アン」に「タレ」を「グジュグジュ」につけて食べるのが好き😋💕

と言えば😆✋💕

タレをそんなにつけて食べるのが好きではない❌けんちゃんが👱

餃子にタレをグジュグジュにつけて食べるようになったり😝✌️💕笑

 

人は、

 

『好きな人の言うことは聞く😍💘🎉‼️』

 

という、不思議な魅力の法則ってありますよね😁🎵笑

 

😘💕😍💘🎉

 

昔、「生成発展塾📝」の中で、ひとりさんが😎✌️

 

「相手が話を聞いてくれないのは🙅

いい感じで話してないからなんだよ💁」

 

という、お話をされていました😌🌈

 

自分が伝えたいことが✨

 

「正しいか😤」じゃ、ないんだよ😕

『いい感じ😘』で、伝わるかなんだよ😍

 

あなたは、人から好かれるような話をしていますか?😌💕

人から愛されるような行動をしていますか?☺️💕

 

それが大切なんだよ〜💖💖💖

ということを、ひとりさんから教わりました😎✌️💕

 

💻📱💁💘🎉

 

恵美子社長は👸

お伝えすることが、自分の為‼️って言ってました🐲
後悔したくないから‼️

今回の19日の講演会‼️

聞いた瞬間💖

本当の自分に気がつきます‼️🌈

聞くか、聞かないかは😍

雲泥の差🎊

人生が激変しますよん💘🎉

恵美子社長より👸✌️🎉

 

現在、リモートで行っている😉✋

まるかんのイベントも🎊

恵美子社長が『魅力💖』について👸✌️🎉

たくさんお話して下さっています😊💕

 

機械関係に弱いです、という方も😁✋💦

少人数にはなりますが、お店で一緒にお話を聞くことも出来ますので👱👩🏠🌻

是非、ご相談下さいね😊🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙋💕

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

私と私にかかわる人、全てが🎶

豊かで、健康で、美しくなります🎶

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり🐲

愛と光なり🐲

ツイてる💖

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る