ブログ

あっかるく!まっいっか!!*\(^o^)/*

今日も☀️

ま、いっかで😄✌️

気楽に⭐️気前良く⭐️

なんとかなるぅ〜😙💫💫

八大龍王様🐉いつも感謝しています💖

 

🐚🐚🐚🐚🐚

 

美容のエキスパートで💆

天才美容師の💇

ゆきちゃんですが👩✌️🎉

自分で髪を切ることはできないので💇❌

定期的に美容室に通っているんですが✂️🏠

 

ゆきちゃんを担当してくれている✂️

美容師の『タナベさん(男性)』は👱🎵

とても陽気な方です😙🎵

 

先日も、ゆきちゃんが髪を切りに行ったら👩✂️

 

タナベさん👱
「豊島さん、国立に住んでましたよね〜🎵

僕も今度、国立に引っ越すんですよ〜🎵」

 

👩⁉️

 

ゆきちゃん👩
「へ〜、そうなんですね🎵

国立の谷保の辺りは、今でも『タヌキ』が出るんですよ〜🎵」

 

タナベさん👱
「そうですかぁ🎵

 

じゃあ、これからは🎵

 

タヌキじゃなくて🎵

 

『タナベ』が出るかもですね〜👱✌️🎉笑」

 

👩🎵笑笑

 

ひとりさんも😎おっしゃられていますが🌈

『軽い』と、なんでも上手くいくし😁✌️

どんどん‼️運勢も上がっていきますね😆🎉

 

八大龍王様の「楽しい九字きり」も🐉⚡️

龍さんは、明るくて、陽気で、無邪気な人が好きだから😄✋

かる〜く💖ゆる〜く💖たのし〜く💖

過ごしていると😍💕

ますます🎉ハリキッて🎉

たくさん動いてくれますよん😙✌️🎊

 

ツイてる😊🎵ツイてる😄🎵

ワクワク😁💕楽しみ😉💕

 

ちなみに、タナベさんに👩➡️👱

 

ゆきちゃん👩
「家はどの辺りなんですか?🏠」

 

タナベさん👱
「国立駅から、徒歩で20分くらいのところです✌️」

 

ゆきちゃん👩
(❓❓❓国立駅から❓徒歩20分😕⁉️)

 

ゆきちゃん👩
「ちなみに、谷保駅からは、どのくらいですか?✋」

 

タナベさん👱
「谷保駅からは、『徒歩4分』です🏃‼️」

 

👩💦笑

 

それ、谷保やないか〜い😆‼️笑笑

 

hidamariの近所が🏠🌻

ますます明るくなりますね😁✌️🎵

 

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

 

☆夏はむくみに気をつけよう😄☆

 

暑い季節は☀️😵💦

「水分補給」がとても大切ですが😚🍹

体に溜まった水分を💧😐💧

うまく出せないでいると💧😓💧

『水毒症』や『体のダルさ・疲れ』に繋がります😅✋

 

また、夕方になると🌇むくんだり😰

靴の紐がキツくなる方は👞👟💦

野菜や果物を、いつもより少し気にして食べてただくと😄✋
(食べ過ぎも良くないので😁ほどほどに😙)

体の余分な水分や、古くなった水分を押し出せるので😊✌️

『むくみ予防』や『高血圧予防』にオススメです😆🎉

 

💧💧😌💕💕

 

ひとりさんの商品には😎

『美龍🐉』や『プリプリムクマン⭐️』などの😉✋

むくみを解消してくれる🎉☺️🎉

ステキな商品もたくさんございますが😄✌️

 

「むくみ」は様々な原因でなるので😅

気になる方は、一度お店で🏠🌻

『体質チェックシート』を、やってみて下さいね😉📝

 

あなたにピッタリの商品や👩💊

健康のアドバイスを👱🌈

させていただきますよん😙✌️🎵

 

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

☆☆–☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆

【人生で一番体が軽い!?<50代女性>】

まるかんを知る前まで体温が35℃台で、
いつも体調がすぐれませんでした。

まるかんのことを知り、
JOKA青汁とパニウツ元気を飲むようになって、
1年くらいすると体温が36℃に上がりました。

それから美龍も一緒に飲み始めてからは36.5℃以上になり、
常にその体温をキープしています!

人生で一番体が軽いです♪ありがとうございます!

 

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆

【肌が昔のようにプルプルに!?<70代女性>】

ひとりさん酵素を飲み出して、
肌が昔のようにプルプルになってきました。

お化粧品は変えていないので、
このひとりさん酵素しか考えられないです!

これからも続けていきます!

 

☆☆—☆☆「大セレブエッセンシャルファンデ」体験談☆☆—☆☆

【全く肌ストレスがない!?<54才女性>】

UV対策は今まで他所のメーカーのものを長年使っていました。

大セレブエッセンシャルファンデをお店の人に薦められたので
試しに使ってみたところ、今まで使っていたものに比べて
朝から晩までつけていても、
全く肌ストレスがないことにとても驚きました!

今では顔以外にも手や脚にもしっかり塗って出掛けています!

とてもいいものに出会えて嬉しいです♪

 

☆☆—☆☆「美龍」&「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆

【むくみと疲れが…!?<30代女性>】

配送の仕事柄、夕方くらいになると脚がパンパンになり、
疲れがドッと出てきます。

車で通勤をしていますが、帰宅するのがやっとの状態でしたが、
プリプリムクマンと美龍を飲み始めたら、
いつの間にか体が軽くなってきて、
脚のむくみもラクになり、本当に助かっています!

仕事もすごく楽しくできています。

ずっと飲み続けていきます。

 

🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

 

あっかるく😊🎵

たっのしく😄🎵

実践ジャー😆✌️🎉‼️

 

いつも笑顔でいるあなたに⭐️😊⭐️

悪いことは絶対に起きませんよ〜💫😆💫

 

今日も上気元🌇

楽しい一日になりました🌆

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌃

 

これからも、あなたに🌙

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌙

私と私にかかわる人、全てが🌠

豊かで、健康で、美しくなります🌠

なんとかなる🌄

なんとかなる🌄

なんとかなる🌄

このことからは、いいことしか起きない🌅

我は神なり🌈

愛と光なり🌈

ツイてる☀️

感謝しています☀️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る