ブログ

強気☆強気☆強気(*^◯^*)

ツイてる~😊🎵

絶好調~😄🎵

上気元~😆🎵

hidamariの元気が出る😉👍❗

メルマガのお時間ですよ~😍✌️‼️笑

いつも感謝しています🌈

 

最近の☀️

ゆきちゃんが作る料理には🙋🍜🍲🍛🍴

 

『天然塩』がタップリ入っているので😆🌊🎉

 

毎日、メチャクチャ「強気」な気分になっている😁💪❗

けんちゃん👱🔥ゆきちゃんです👩🔥‼️笑

 

ひとりさんから教えていただいたことですが😎

今の日本人は『塩が足りていない』😳⁉️

「天然塩」をしっかり摂ることで🍲🌊

とても『強気な性格』になるそうです😄✌️‼️

 

また、「天然塩」というのは🌊

必要な分だけ❤️体に吸収して💗😌💗

不必要な分は💔体外に排出されるので💞😉💞

『摂り過ぎる』ということが無いので😘

安心して、たくさん食べることができます🌊💘

 

また、冬の時期は⛄️

「天然塩」や「海藻」を摂ることで🌊🌿

『保温作用』が得られるので😊♨️

とても体が温まります😄♨️

 

是非、舌で美味しく感じるくらいの😜

ちょっと強めの塩加減で調理してみて下さいね😋🍴

『冷え性対策』になりますよん😝🎉‼️

 

※適度な「運動」や「入浴」で「汗をかく」ことも🏃🛀💦

『塩味を美味しく体に取り入れるコツ』です😄✋🌊

 

※ひとりさんの😎『JOKA青汁』をご利用いただくのも🍵

冬も引き続き❄️オススメですよん😊✌️🌊

 

♨️♨️😍🔥🔥

 

☆「病気未満」というのがあります😌☆

 

さてさて🌈

お店にご来店されるお客様の多くが🏠🚶🚶🚶

「なんか、体がダルいんです😩💦」

とか、

「なんか、気持ちが上がらないんです😵💦」

というような、

『なんとなくの不調😱💦』

で、ご来店されることが、ほとんどなんですが😁💦

 

実は、この「なんとなく」の状態のことを…

 

『未病』と言って😳‼️

 

『病気に移行する前段階の状態』なんですね😱💦‼️

 

最近では☀️

精神的な病のことや、よくわからない症状のことを😥😰

「うつ病」や「難病」と言ったりすることも、フツウになってきましたが😅😂

 

最近でも🌇

お医者さんから病名を付けられない症状は🏥

「健康管理がなってないからだ‼️」

「気合いが足りないからだ‼️」

というような感じで😭

周りの人から責められたりして、自分が悪いんじゃないか😔⁉️と思ってしまい😲💦

ムリして頑張ってしまう人も😢

まだまだ、多く見ます😣💦

 

この、『未病』というのは…

間違いなく❗

体や心からの『キケンサイン』です‼️

 

そのままにしておくと、大きな名前の付く病気に発展することもあります🌆

 

病気で苦しんでいる人は😣

世の中にたくさん、いらっしゃいますが😵

この、『病気未満』の状態で苦しんでいる人の方が😨

圧倒的に多いように感じています😭

 

風邪をひいたら😷

温かくして、栄養をとって♨️🍲

ゆっくり休むと治るように😌💤

『未病』の人も😨

ムリせず、キチンとケアをしていけば❤️

すぐに絶好調になりますよ😄🎵

 

いつも、お店やブログなどで🏠💌

ご紹介させていただいている、ひとりさんのお話は😎✌️

この、よくわからない、なんとなくの不調を改善して😄🎉

元気で健やかに🌈

毎日を過ごせるようになるものばかりです😍💘

 

もし、何か使えそうなものがございましたら😉🎵

是非、やってみて下さいね😊🎵

hidamariはいつも🌻🏠

あなたのことを応援しています👱👩

 

❤️❤️😍🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

つらくても🎊

最後にはあなたが🎊

必ず勝ちますよ🎊

 

人生っていうのは、いろいろあります。🎉

ただ、
「最後は自分が勝てる」ようにできてるんですよ。🎉

ただ、
その勝ちに気づける人と
気づけない人がいるだけです。🎉

生きていて何かを学んで、
そして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、
人に優しくなれるものです。🎉

そういう人が、本当の勝者なんですよね。🎉

 

明日もますます絶好調~😄❗

いいことが山ほどきます😆‼️

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🌠💫

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎶

人生は苦労するために💔

生まれてきたんじゃない😉

幸せになるために💖

生まれてきたんだ😆

ツイてる⭐️

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る