ブログ

改良を重ねるコツ^_−☆

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊✋🎵

先日は、hidamariの恒例になりました😁☝

『hidamari🌻ひとりさん会🎊』を行いました✨✨

毎回、ご参加いただいている方も🎵

初めて参加していただいた方も🎵

自分の内に秘めている💖

ステキなお話を、今回は語っていただきました😄✋🎵

自分の思っていることを人前で話すのって✨

けっこう緊張しますよね✋✨笑

※けんちゃんも、いつまでたっても慣れません😝笑笑

だけど、同じような想いで集まった仲間の前では😊✌✨

安心して話せるものです⭐✨✨

そして、話してもらった後は😉☝🎵

みんなでその人の夢や目標を応援させていただきました👍🎵

一人で叶える夢は、一人だけの楽しみですが😊✨

みんなで叶える夢は、みんなの楽しみになるから😄✨

楽しさ倍増ですね😁✌✨✨

仲間って、やっぱりいいものです☺💕💕

 

☆けんちゃんが大切にしていること☆

さてさて✨

今日は、けんちゃんが大好きな😁☝✨

斎藤一人さんの教えの一つをご紹介させていただきますね⭐

『改良千回、成功にいたる 今が最高 今が最低🌈』

ひとり☀

行動して、うまくいかなかったら改良する✨

そして、また行動してみて、さらに改良を加える✨

とにかく、これの繰り返しです✨

それで、つねに今は最低なんです✨

そういう目で見ると、いろいろと改良するところが見えてきます✨

そうやって、改良を加えながら進む道のりが成功なんです✨

だから、失敗しても落ち込む必要はありません✨

成功の道を歩きながら起こることはすべて✨

最良で最高の出来事なんです✨

このひとりさんの教えは😄✋🎵

いつも行動する勇気をくれるから大好きです😁✌🎵🎵

 

☆けんちゃんが教わったこと☆

ちなみに、このひとりさんのお話を一番最初に知ったのは😊

まるかんのお店を始めたばかりの頃✨

ある親切な先輩の特約店さんが教えてくれたのが最初でした😉☝✨

そしてその時、先輩から改良を重ねていく「コツ」も一緒に教えていただき✨

すごく良かったので😄✋✨

今回は特別に!ご紹介しちゃいますね!!😁✨✨笑

※以下、先輩からのアドバイスです💖

「改良千回」って、実際のところ千回も改良する必要はないんだよ😁笑

普通の人って、一回間違えるとすぐにやめてしまったり☝

諦めてしまうけど✋

本当は改良して、別の手、別の手、という風に続けていくと😉☝

どんなに遅い人でも、だいたい10回くらい改良すれば👍✨

必ず、うまくいくようになったり、当たりになってくるものなんだよ😄✌

それで、改良さえ続けていけば✨

次は9回目で当てたり、そのまた次は8回目で当てたり✨

当たりを引くのもだんだん早くなるから、成功するのも早くなるんだよね😊✋✨

要は、失敗したり、間違ったりしても✨

気楽に一歩一歩、続けていくために✨

『改良を千回は続けるぞ!』という、心持ちでいることが大切なんだよね😄✌✨✨

だけど、間違ったことを続けちゃダメだよ😁✋笑

改良は、違う手を打ち続けることが大切だからね〜☀

という、お話を教えていただきました⭐☺⭐

正直、けんちゃんもこの『改良千回』の教えがあったからこそ😊☝✨

ひとりさんの教えをずっと続けてこれたと思います✨✨✨

そして、改良をしていて思うことは😉🎵

「成功」って、以外と目の前まで近づいて来ているんだなぁ〜🎵

ということがわかりました😄✋🎵笑

というわけで!これからも楽しく👍‼

『改良千回!!』続けていきたいですね😉✌🎉🎉

けんちゃんも、ゆきちゃんも💕

いつもあなたのことを応援しています😊✌️💕

本日も読んでいただきありがとうございました💖💖💖

 

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る