ブログ

生きてるだけで幸せ^_−☆

今日は今までで最高にいい日だ😄🎉

今日も上気元😉🎉

今日もサイコー😆🎉

いいことが山ほどくる🗻😍🎊

 

☆お知らせです🌈☆

急なご案内ですみませんが😁

本日は『18時』までの営業となります🙇

すみませんが、ご協力を宜しくお願い致します😌🎵

 

さてさて☀️

けんちゃんが👱

ひとりさんと出会ってよかったことシリーズ😎

 

『朝、一人で起きられるようになりました🌄』

 

ひとりさんと出会う前のけんちゃんは👦

毎朝、ゆきちゃんに両腕を引っ張って持ち上げてもらい👩👐💦

それでも起きられなかったので😵👐💦笑

這いつくばるように布団から起き上がっていました😅💦笑笑

 

だけど、ひとりさんと出会った今は😎👱

明け方には目が覚めて😳‼️🌄

以前は、ゆきちゃんが全部やっていた🙋💦

朝の洗濯なども👕🌊

ゆきちゃんが寝ている間に👩💤

全て、終わらせられるくらいに元気になりました😆🎉

 

ひとりさんのお陰ですね😎💕

感謝しています😄💕

 

🌊👕👚😆👖👗☀️

 

以前、まるかんのマネージャーに教えていただいたことですが👨

 

朝、起きられない人というのは😪💤

体の中の『血液がドロドロ』で😫💦

その血液を全身に回そうとするだけで🌀🌀🌀

ものすご~く体力を使うので😅✋

なかなか、起きられないんだそうです😝‼️笑

 

血液が「健康」だったり「元気」なことは😌💕

 

『運勢が良くなる基本』だと😄👋🎉

 

ひとりさんや😎銀座まるかんを通して☀️

教わってきました😉✌️🎊

 

健康な血液を作るために💖

ひとりさんの「青汁」を飲んだり😚🍵

貧血にならないように💖

「パニウツ元気」を飲んだ時は「豚肉」も食べるようにして、血を増やしたり😋🐷🍖

お肉ばかりだと、血液が汚れるので💖

「納豆ポン酢」を食べるようにしたり😉🍚

冬は血が冷えないように💖

「ひとりさん体操かかと上げ」で、全身の血流を良くしたり🏃💨

 

色々と教えていただいたことを😎👨📝👱👩

一つ一つ実践してきたことで🌈

今ではとても『健康で強い血』を作れるようになったと思います😄✌️‼️

 

ひとりさんのお話を聞いても😎🎧🎶

なかなか、うまく実践できない…という方は😅✋💦

 

この「運勢が良くなる基本」の🎉

『健康で強い血』を作ること🎊

是非、参考にしてみて下さいね😉✌️🌈

 

※「やせ人」や「若人様」も🍵💊💕

良い血が作られますよん😄👍🎊💕

 

⭐️🌠💫😄🎊🎯💯

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

生きてるだけで幸せって💖

思える時が一番幸せ💖

 

朝、目がさめたとき、
「起きた」と思うようではいけませんよ。💕

朝、目がさめたときは、
「生きてた」と思ってください。💕

もし夜中のうちに死んでたら、
一応目はあかないことになっていますからね。💕

そんなバカバカしいことでもちょっとやってみると、
生きてるだけで幸せって思えたりするもんです。💕

そういう日は次から次と良いことが起きて、
今までで一番幸せな日になりますよ。💕

 

昔は自分にムリばかりさせていたから😅✋笑

きっと、体の中の血もドロドロだったと思います😝💦笑笑

 

朝、起きたら🌄

「あ、生きてた、ありがとう✌️💖」

と、自分に言ったり😌💕

 

朝、お店に来たら🏠

「今日も出勤してエライぞ👏🎊」

と、自分に言ったり😁💕

 

そんなバカバカしいことでも😝笑

毎日、続けてきたら☀️

心も体も、とっても元気になりました😊✌️‼️

 

新しい年も🌄

たくさん自分のことを褒めて😉💕愛して😘💕

ステキな年にしていきましょ~ね😄👋💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐮🎍🍶👘

 

これからも、あなたに🌄

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌅

いい日とは☀️

自分にありがとうを言える日🌈

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る