ブログ

エネルギーの高い人(*^◯^*)

今日もワクワク😍💕

楽しいことが起きそうな😉💕

気がするぅ〜😙✌💘

八大龍王様🐉いつも感謝しています🎊

 

🍉🍉🍉🍉🍉

 

先日、ひとりさんの商品が😎

ますます、パワーアップする「言霊😘💖」

 

『ひとりさん、私のために、素晴らしいサプリ(化粧品)を作って下さり、ありがとうございます😌💘』

 

という、言葉をご紹介しましたが😊✌

 

最近では、応用編で🌈

近所のセブ○イレブンさんに行った時も🏪🚶

 

『セブ○イレブンさん、私のために、素晴らしいお惣菜を用意して下さり、ありがとうございます😍🎊‼』

 

な〜んて😁✋笑

心の中で唱えながら😋💕

美味しくお昼をいただいております😆🍴💕笑笑

 

🍅🍅🍅🍅🍅

 

以前から、ひとりさんや😎恵美子社長に👸

教えてもらってきたことですが😌🎵

 

どんな食べ物でも、『感謝』をしながら食べると😋🍴💕

それが、体の中で「エネルギー」となって💪💖

自分のために動いてくれるようになるそうです😂💘

 

胃腸が弱りやすい夏も☀🌴

『感謝』をしながら食べれば🙏🍴💕

ますます、絶好調ですね😄✌🎉

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆夏は赤い食べ物で絶好調😆☆

 

夏は🏄🌊

『赤い色の食べ物🍅🍉』

を食べることで😄✋

体の調子を整えることができます😊✌

(トマトなどがオススメですよ〜😍🍅)

 

肉や🍖魚の🐟付け合わせで食べると🍴

血液の浄化作用✨

脂肪の消化を助ける✨

整腸作用✨

便秘の改善✨

脳の健康✨

などなど😁🎵

様々な効果が期待できます😙🎵

 

高血圧の方😡

目が充血している方😳

歯茎の出血がある方も😬

『赤い食べ物』で症状が改善されます😊✌

 

また、口内炎がある方も😩

トマトジュースで口の中をうがいすると🍅

治りやすくなりますよ😁✌

 

ただし、体の熱を冷やしてくれる🍧

「陰性の食品」ですので😉✋

夜に食べる時は🌃

熱を加えて料理していただくと🍳🔥

体が冷えずに😨

グッスリ💤朝まで眠れますよん😴

 

是非、参考にしてみて下さいね〜🌴🐠🐚

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談☆☆—☆☆
【不安感もなくなってきた!?<60代女性>】
以前、パニウツ元気を飲んでいましたが、
最近はイライラしないし調子が良いので、飲んでいませんでした。
コロナの不安からか、体調が悪いような、熱っぽいような、
胸がドキドキして、夜起きてしまったり、不安になったり…。
心配で病院の電話診察をしてもらったら、
今の時季の自律神経の乱れで、心配いらないよと言われ、
少し安心しましたが、それでも夜、目が覚めてしまいます。
そこで、もう一度、パニウツ元気を飲み始めたら、
すぐに落ち着き、夜も起きないようになり、不安感もなくなってきました。
やっぱり必要な物は続けることが大切ですね。感謝します。

 

☆☆—☆☆「ドラゴンジュース」体験談☆☆—☆☆
【疲れているときに飲んだら…!?<42才女性>】
疲れているときにドラゴンジュースを飲んだら
仕事もスムーズにこなすことができ、
長時間、運転して帰ることも出来ました!
ありがとうございます!!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【調子がいいと頭もスッキリ!?<70代女性>】
新しい成分の美龍になってから、
便の詰り気味がなくなり、尿の回数も増えて、
今まで以上に体が軽くなりました。
おもしろいもので、体の調子がいいと、頭もスッキリしてきて、
なんとなく少しずつド忘れの回数も減ったように感じます!

 

☆☆—☆☆「毎日パワー」体験談☆☆—☆☆
【飲んだら元気に!?<62才女性>】
忙しくて、体がにっちもさっちもいかなくなって、
出来るだけ寝るようにしていましたが、
そうだ!毎日パワーをしばらく飲んでないわ!と思い、
美龍にプラスして毎日パワーを飲んだら元気になりました!
ありがとう!毎日パワー!

 

毎日の食事や🍱

足りない栄養をサプメントで補うことは💊

健康な体を作るだけでなく💪😁💖

明るい考え方や😆💡🎵

ツイてる人生に😙💘🎉

ぜ〜んぶ‼繋がっていきますよ〜😄✌‼

お楽しみに〜🎊😁🎊

 

🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今回は、夏を元気に乗り切る🏊🌊

パワーがモリモリ湧いてくる💖💖💖

ひとりさんの言葉をご紹介しますね😄✌

 

それは😉💕

 

『白光の誓い💘』

↓↓↓↓↓

「自分を愛して他人を愛します💕」

「優しさと笑顔を絶やさず💕」

「人の悪口は決して言いません💕」

「長所を褒めるように努めます💕」

 

ひとりさんは😎✌

たくさんのステキな言葉や教えを✨

教えて下さっていますが✨

 

「感謝してます」は、『原点の言葉😊』

「白光の誓い」は、『基本の言葉😄』

になります😁✌

 

何か、うまくいかない時は😔💦

是非、原点や基本を😉🎵

思い出してみて下さいね😊🎵

 

ひとりさんの優しい波動がみなぎってきて💖😌💖

物事もうまく運ぶようになりますよ😄✋🎉

 

いつも、元気で上気元の人のところには🌈

人も🚶🚶🚶

お金も💰💰💰

チャンスも🎉🎉🎉

たくさん、やってきます🎊😆🎊

楽しみですね😁🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌅

 

これからも、あなたに🚣

全ての良きことが雪崩の如く起きます🚣

私と私にかかわる人、全てが🏊

豊かで、健康で、美しくなります🏊

なんとかなる🏄

なんとかなる🏄

なんとかなる🏄

このことからは、いいことしか起きない🍻

我は神なり🍷

愛と光なり🍷

ツイてる🍸

感謝しています🍸

 

愛ラブhidamari🌻

 

※夏にオススメ😆🍧🌈

まるかん☀
『トマトレシピ🍅🍴』を教えていただきました😁✌‼

欲しい方には、コピーしてお渡ししますので📑🎵

お気軽にお申し付け下さいね😊🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る