ブログ

みんなが喜ぶこと(*^^*)

5月も絶好調〜⭐️⭐️⭐️

いいことが山ほどくる🎉🗻🎉

ツイてる人は😉🎵どこまでもツイてる😆🎵

八大龍王様🐲💘

今日も感謝しています🌈

 

外出しないで、ずっと自宅にいると🏠🙋

ついつい「ポテチ🍟」と「コーラ🍹」を片手に😁

たまっていた「恋愛ドラマ💏」を一気に観たくなるんですが💻😆笑

 

コンビニで🏪ポテチとコーラを買ってみて思うことは❤️

 

『体がぜんぜん受け付けない!!😵🎉🎉』

 

そして❤️

 

『ゆきちゃん👩ぜんぜん恋愛ドラマに興味がない!!🙅❌❌』

 

ということがわかりました😁✌️💦‼️笑

 

🍟🍟🍹🍹❤️❤️

 

ひとりさんや😎まるかんのお陰で☀️

ずいぶんと健康的な体にしてもらったなぁ〜って💖いつも思います😌💕

有難いですね😉✌️💕

感謝🙏💘🎉

 

💞💞😄😄💗💗😙😙💓💓

 

☆体験談を募集します🎊☆

 

最初にご案内です😊✌️

hidamariでは🌻

今年も6月末頃に出てくる🌴🌊☀️

 

まるかん😎
『ハッピー通信🎉夏号🌈』

 

に掲載する体験談を募集したいと思います😘🎉😙🎊😄💐

 

🏄🌊🌊🏊🌊🌊

 

募集させていただく体験談は🎉

 

①美龍体験談🐉(短めのもの😁)

②腸内環境体験談✨(便秘解消など😌)

③体温アップ体験談🔥(冷え改善など😍)

④ストレス体験談🌈(パニウツ元気など😙)

⑤栄養バランス体験談⭐️(青汁酢など😉)

⑥洗顔フォーム体験談💖(ひとりさん洗顔など😘)

 

などの体験談がございましたら🐳🐬🐠

お名前・ご年齢(○○代)・顔写真を掲載してもOKな方は😉✋

「5月14日(木)」までに☀️よろしくお願い致します🌻🌻🌻

 

あなたの体験談は😌💫🎉

別の人の役に💖きっと立ちます💘😍💘

いいことは、分けてあげましょう〜😊✌️

よろしくお願い致します🌴🌊☀️

 

☀️☀️🌴🌴🌊🌊🏄🏄🐠🐠

 

☆八大龍王様の体験談🐉☆

 

最近は、今まで以上に😉✋

「九字きり」をする機会が、みなさん増えたみたいで⚡🐉⚡

いろんな体験談が集まってきます😊✌️

 

🐉🐉🐉⚡️⚡️⚡️

 

〜K.Nさん(女性👩)のツイてる体験談🐲🎉〜

 

コロナのことがあってから😈🌍

旦那さんの勤務状況も大きく変わったそうで👱

これから、土日やGWなどの祝祭日も😪

在宅ワークなどで、仕事になりそうだと💦

会社から言われていたそうなんですが😁💦

ご自身でも九字を切って👩✌️⚡️

hidamariからも🌻遠隔で九字を切らせていただいていたら😄✌️⚡️

 

なんと!不思議なんですが!🐲🎉

 

土日やGWも、今までと同じように休みでいいよ✌️

と、会社から言われたそうです!!😆🎉

小さいお子さんもいらっしゃるから👧🎵

よかったですね💖😊💖

ツイてる🎉ツイてる🎉

 

🐲🐲🐲✨✨✨

 

「九字きり✌️⚡️」をしていると🐉⚡️

ホントに別の世界に🌍⬅️🏃

来ちゃったみたいになりますね〜😁🎵

 

🎊😎ひとりさんからの😎🎊
💘ワンポイントアドバイス!!💘

 

恐れっていうのはね、消そうとしても消せないの。✨

恐れは消そうとするんじゃなくてね、✨

 

他人の幸せを祈ればいいの。😍

 

他人の幸せを祈る心は「愛」なの。💖

 

恐れなんか、一瞬で、消えてなくなっちゃうんだよ。✨

簡単でしょ?😁

「思い」をかえるのなんて、コツさえ知ればなんてことはないの。✨

誰だって簡単にできちゃうんだよ。✨

 

今日は「おついたちの日🌠」です😊✌️

夜19時になりましたら🌌お水とお塩をセットして😌✋

世界に向けて🌍「九字きり✌️⚡️」をやってみてね〜🐲💕💕

 

🐉🌍🌍🐉🌎🌎🐉🌏🌏🐉

 

続きまして😄✋

最近、運動不足や🏃💦ストレスなどで😔💦

「便秘ぎみ💩💕」という方も😜💦多いみたいなので😁💦笑

こちらの体験談をどうぞ💖💖💖

 

☆☆—☆☆「スリムドカン」&「ひとりさん青汁」体験談☆☆—☆☆

【腸をキレイにしていてよかった!?<30代女性>】

幼いころから便秘症で、2~3日に1回の排便しかありませんでした。
スリムドカンを飲むようになって3年。
今では1日2~3回の排便にまでなり、いつもスッキリです!
ところが、最近、急に花粉症に悩まされるようになり、
ひどいときには強烈な頭痛がして、薬を飲んでいました。
そんなとき、ひとりさん青汁も一緒に飲み始めたら、
わずか10日で症状が全くなくなってしまい、ビックリしています!
これまでスリムドカンを飲んで腸をキレイにしていてよかった!と
うれしさ倍増です♪ありがとうございました!

 

☆☆—☆☆「スリムドカン」&「ひとりさん青汁」体験談☆☆—☆☆

【薬をラムネのように飲んでいた生活が…!?<30代男性/奥様談>】

主人は体調が悪いのが常で、毎日、鎮痛剤をラムネのように飲んで、
体調の悪さをごまかしていました。
そんな時、スリムドカンとひとりさん青汁を薦められ、
最初は気が進まない主人でしたが、飲んでもらっていました。
「サプリ高いしオレはいいから、自分だけ飲みな」と言われましたが、
コツコツ飲んでもらっていました。
すると、ある日、主人が「このサプリスゴいな!」とめちゃくちゃ大絶賛!!
以前は、この季節、花粉症がひどく、くしゃみ鼻水、
寝ているときもティッシュで鼻をかんだりと、
ゆっくり眠れていませんでした。
それが今年は花粉症の症状が全く出ず、
気がつけば体調不良が常だった毎日が、今は元気に!
鎮痛剤も全く飲まなくなりました!
「これは青汁を飲んでたおかげやわ~!」と私に感謝してくれました。
体調不良とお薬を飲み続ける生活から一変、
今は「サプリ一緒に飲もう」と言うまでになりました。
健康が1番!将来の不安もなくなり、
「高い」と言っていたサプリでしたが、
この効果は安いものだと2人で言っています♪

 

腸内環境😌✨大切ですね😉✨

うまくお通じが出せない時は💩💦

ひとりさんの商品にも頼ってね😊✌️🎵

 

😜😜💩💩🎉🎉

 

ずっとご自宅にいて🏠🙍🏡

自分の健康状態が不安😔という方は😉✋

定期的にhidamariでも行ってもらっている🌻

 

「体質チェックシート📝💖」

「免疫チェックシート📝✨」

「冷えチェックシート📝🔥」

 

の3つのフォーマットを📝📝📝

ご希望の方にはメールや💌LINEなどで📱

送りますのでやってみて下さいね😄✌️

 

結果をご返信いただければ📱📲

個別にアドバイスもさせていただきますので😊✋

お気軽にお申し付け下さいませ😄✌️

 

もちろん💖

ご希望の方には💘

ゆきちゃんの👩✌️

『リゾット占い🔮』も🍚

させていただきますよん😆💕笑

(ウソです😁笑笑)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🔮🙏🔯👩💕

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

私と私にかかわる人、全てが💖

豊かで、健康で、美しくなります💖

なんとかなる💓

なんとかなる💓

なんとかなる💓

ツイてる💗

感謝しています💗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎✌️

 

『いいことは分けてあげる🎉
みんなよろこぶから🎉』

 

グチを言いたいときや、
イヤなことがあったときは、
人に聞いてもらいたいと思います。✨

それなのに、
良いことがあったときは、
人に分けてあげようとしない。✨

イヤなことがあったときは、
しばらくたてば忘れてしまうのに、
人に話したがる。✨
分けたがる。✨

そんなことより、
良いことがあったときに、
いっぱいいっぱい人に分けてあげよう。✨

もともとあなたは、
そういうやさしい人だもの!!✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る