ブログ

自家製☆テーマパーク^_−☆

今日も恵美ちゃんが来るぞ〜!!🏃💕
(すごく女性的な言霊👸✌💕笑)

今日も上気元☀

楽しい一日になります🌈

八大龍王様🐉

感謝しています💖

 

⭐⭐⭐⭐⭐

 

最近、けんちゃんは👱

「筋トレ💪」をしているんですが🌠😙🌌

それを見ていたゆきちゃんが👩

 

「あなたのためにリゾート地を作ったの🌴」

 

と、言ってきたんですが😊✋

最近は、テレビとかでも💻家の中を🏡

テーマパークのように改造して🔧🔩🔨

楽しんでいる動画を、よく見かけるようになったので🎢🎡

ゆきちゃんも👩そんな感じで作ってくれたのとかなぁ〜と思っていたら💖

 

「ここの上で筋トレしてみて💪」

 

と、言われたのでやってみたら…😕

 

😦😧😨💦

 

なんか…ザラザラする…😟💦

 

👩✋
「そうよ💕だってそこ💕」

 

👩✌
『リゾット地だもの!!🍚💘🍚🎉笑』

 

😩😫😭💦笑

 

先日、ゆきちゃんが落っことした🍚⤵💦

リゾットの跡地でした😁💦💦笑笑

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 

☆ムクミを解消しよう!!😄☆

 

さてさて✨

最近、お客様から「ムクミ」についてのお問い合わせが多いので😁✋

今回は『ムクミ解消✌🎉』のお話です😉✌

 

ちなみに✨

お客様の体質をチェックさせていただくと📝

以外と「隠れムクミン😜」な方が多いです😆💦笑

 

体型や体重が普通くらいの人でも🚶

ムクミ解消の生活習慣をしていただくと✨

けっこう、体がしまってきたり💖

けっこう、体重も落ちました💖

という方が多かったので😍✌

是非、参考にしてみて下さいね💘💘💘

 

💧💧💧💧💧

 

「ムクミ」を解消するのに大切なことは😊

 

『オシッコをしっかり出すこと‼🎉🎉』

 

これがとても大切です😄

では、どうしたらいっぱい出るかというと😁✋

 

『腎臓が元気なこと💪‼🎉』

 

これが、オシッコをいっぱい出すコツなんですね😆✌💧💧💧

ちなみに、腎臓は😉✋

 

『冷えに弱い😨😰😱』

 

という、性質があります😣

普段から「運動」をしたり💪✨

「湯船」に浸かったり🛁✨

体を「温める食品」を食べて🍠✌

体を冷やさないことが大切ですね✨😄✨

 

家で🏡運動したり💪お風呂に入ると♨

「汗」をかくので😊💦💦

余分な水分を排出してくれるので💖

とてもいいですよ😄✌💕

 

💦💦💦💦💦

 

食べ物だと😋🍴

 

体を温めてくれる「陽性食品💗」
→ショウガ、ニンニク、コショウetc

腎臓の働きを助ける「黒い食べ物❤」
→黒豆、黒ゴマ、レバーetc

水の流れを良くする「白い食べ物💟」
→ダイコン、カブ、レンコンetc

 

などがオススメです😍✌🍴

 

また✨

「きゅうり」などの利尿作用のある食べ物もいいんですが😊✋

体を冷やしてしまうので😁💦

ぬか漬けなどにして食べるといいですよ😋

 

「カルシウム」も余分な水分を排出してくれるので💦💦

飲み水に少しだけ「天然塩」をまぜて飲むのも🌊これからの季節にはオススメです😆✌🎉

 

♨♨♨♨♨

 

お肌が乾燥して😱固くなっていると😭

汗をかきにくく😨なってしまうので💦

お風呂に入る時に🛁🚿

 

ひとりさんの😎
『No19温浴料🛀』(一袋¥120+税♨)

 

アルガンオイル入りの✨こちらの温浴料を入れていただいたり💕

お風呂から出たら🏃💦🛁「ローション」や「クリーム」で💕

乾燥しているところや、固くなっているところを💕

しっかりスキンケアしていただくと😍

汗もかきやすくなりますよん😊💕💕

 

🛁🛁🛁🛁🚿

 

ひとりさんのサプリでは😎💊

 

やっぱり『美龍🐉💕』が一番‼

ムクミ解消にはオススメですが😄✌‼

 

すごく、体がむくんでしまっていたり😭

すごく、体が冷えてしまっている方は😰

 

『プリプリムクマン⭐』
や、
『ウルトラびっくりスタイル💫』

 

などを加えていただくのもアリですよ〜😙🎉🎉

※どれを使ったら良いかは💊けんちゃんに聞いてね〜👱✌

 

🐉🐉🐉🐉🐉

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆

【いつもスベスベ、柔らかく…!?<50代女性>】

冬場や乾燥する時期は肌がボロボロで化粧もできないほどでした。
大セレブクリームとゴッドハートクリームをつけて、
肌は改善していたのですが、さらに美龍を飲み始めてから、
肌質が変わったのが分かります!
いつもスベスベ、柔らかく、化粧ノリは抜群!
乾燥肌が改善されました♪
美龍は美しくなる、飲む化粧品みたいですね!

 

☆☆—☆☆「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆

【顔も体もスッキリ!?<30代女性>】

いつもは、びっくりスタイルを飲んでいますが、
「むくみ出したな…」と思ったときは、
プリプリムクマンを飲むようにしています。
そうすると、スゴイ量の尿が出て、顔も体もスッキリします!
これからも体調に合わせてサプリを活用していきます♪

 

🐲🐲🐲🐲🐲

 

楽しく💖STAY HOMEして😉✌💕

楽しく⭐健康になりましょうね😊✌💫

ご相談したいことなどがございましたら🎀

お気軽にお問い合わせ下さいませ🌻

 

本日も読んでいただきありがとうございました💖😄💖

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

私と私にかかわる人、全てが⭐

豊かで、健康で、美しくなります⭐

なんとかなる💫

なんとかなる💫

なんとかなる💫

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんのお話😎🌈

 

世の中は🌍
『前より良くなって🙆元に戻る😄✌🎉』

 

これは、先日のオンライン講演会で🎊

恵美子社長がお話して下さったことです👸

このコロナの騒動がおさまった時😈🌍

 

「世の中は今まで通り元に戻るんですか?」

 

という質問に対して😉

今まで通りには、ならないよ😌

今よりも💖も〜っと‼

世の中は良くなって💘元に戻るよ〜‼

というのが😁ひとりさんからのメッセージでした😎✌🎉

 

だから🌈

 

今はお家で🏠🙋

自分の体や心とたくさん向き合って🏡🙆

しっかりメンテナンスをしていきましょ〜ね💁💕💕

更に49なる‼

ますます49なる‼

ツイてる😊✌🎵ツイてる😄✌🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る