ブログ

なんでわかるの(o^^o)

今日もフワフワ😚☁️

今日も最高の一日だ😘🎈

 

いつも、ゆきちゃんは夕食後に🙎⁉️

けんちゃんの顔をじ~っと見て👱⬅️👀

 

「柿、食べるといいわよ👋」

 

と、ススメてくるので💁

よく食後に食べるんですが😚💨

 

昨日、ゆきちゃんの実家に行ったら🏡🗻

夕食後に甥っ子のまーくん(もうすぐ3歳)が👦⁉️

けんちゃんの顔をじ~っと見て👱⬅️👀

 

「コレ食べて👋❗」

「コレ食べて👋‼️」

「コレ食べて👋❗❗❗」

「コレ食べて👋‼️‼️‼️」

 

と、めちゃくちゃ柿を食べさせられました😆💦笑

びっくりコーン🌽🎊

でも、そのお陰で😌🎵

今日は絶好調に動けます😉👍🎵

 

二人とも👩👦

なんで、けんちゃんの体に必要なものが👱💞

わかるんですかね😝✋💘笑

(顔に全部書いてあるんでしょ~ね😁📝笑笑)

 

他にも、栗や梨など🌄🌾

秋の味覚を🍁たくさん、まーくんに👦👋🌰

食べさせてもらいました😋👌💕

季節のモノを食べるのって🌸🌻🍁⛄️

ホントに元気が出ますよね😄✌️💕

 

今日も絶好調~⛅️😆🌈

 

🌾🌾🌄🌾🌾

 

昨日から☀️

今年最後の「秋の土用」が始まりました😌🍂

 

※「土用」は季節の変わり目のことで🍁➡️⛄️

11月6日までで「秋」が終わり☺️🌾

11月7日から「冬」がスタートします😷❄️

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので😖💦

秋の味覚も取り入れつつ🌰いつも通り🌇

『食べ過ぎ』に注意したり😚💨

『よく噛んで食べる』ことで😋🍴

体調を整えることができますよん😉👌🆗️

(ひとりさんも😎ゆっくり食べることに挑戦していますからね😁✌️)

 

ひとりさんのサプリも上手く使いながら😎💊🍵

元気にお過ごし下さいね😄✋🌈

 

❄️❄️⛄️❄️❄️

 

☆元気の秘訣😍㊙️☆

 

先日、お肉屋さんの「LINE@」に👩🍖📱

こんなことが書いてありました😄✋

 

お肉屋さんの娘さんが👧

最近、なかなかお風呂から出こないそうで🛀♨️

シビレを切らしたお母さんが🙍💢

なんですぐに出てこないのかを聞いたら👧💦

 

娘さんは、夜中にTVで放送していた💻🌃

原田泰造さんの「サ道」という☺️♨️

サウナのドラマに影響されて👧♨️

 

『うまく整わないんだよね~👧🙏💦』

 

と、お風呂でサウナごっこをしていて😌♨️💦

長風呂になっていたそうです😝✌️笑

(やっぱり、けんちゃんの周りはテレビっ子ばかりですね👱💻👧笑笑)

 

ちなみに、ひとりさんの銀座まるかんから☀️

教わったことですが😉☝️

毎日の『入浴』の習慣は🛀♨️

「美容💖」と「健康⭐️」

両方を整える上で、とても大切だと教わりました😚🙏♨️

 

40℃のお湯なら「20分間⏰🛀」

41℃のお湯なら「15分間⏰」

42℃のお湯なら「10分間⏰」

 

年間を通して🌈

一年中、この温度と時間を守って入浴をしていたら🛀♨️⏰

お肌スベスベ💞

髪サラサラ💫

元気モリモリ🔥

で過ごすことが出来るようになりました😋👌🎊

(入浴前に「美人スタイル💖」を飲むのもオススメですよ😚🍵)

 

また、「持病」をお持ちの方や😖💦

「怪我」をされている方にも😵💦

『入浴』は有効な回復手段です😉👍♨️

 

これから、ますます寒くなる冬😷🌀⛄️

まるかん流の『入浴』で🛀♨️🌃

今年も温かくお過ごし下さいね😄✌️‼️

(hidamariでは🙋🛁「ゲルマニウム温浴料」と「No19入浴料」をダブルで入れています☺️♨️)

 

♨️♨️🛀♨️♨️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は気合いだ⭐️

りくつが通らないことも⭐️

たまにはあるよね⭐️

 

「仕事のコツ」は気合だ。💫

「女にもてるコツ」も気合だ。💫

「男にもてるコツ」も気合だ。💫

たいがいのことがうまくいかないのは、
気合いが足りないからです。💫

おへその下に力を入れてハキハキとしゃべると、
気合いがみなぎってきます。💫

でも、いつもやっていると意外と疲れるから、
ときどきにしてください。💫

でも、そうとう効果があるから、
やっぱし気合だ。💫

 

ひとりさんのお話で😎

「大きい声を出すとエネルギーが高くなるよ🔥」

というのがありますが😄✋

 

ゆきちゃんは実家に帰ると🙋🏡

 

「ポンズ~~~🐱💖‼️」

 

「ルリル~~~ン🐱💖‼️」

 

と、山に向かって🗻🐈🐈

飼い猫をめちゃくちゃ大きな声で呼びまくっているので💁🎤‼️

実家に帰ると、とても元気になります🙆🎊🆗️笑

(意外と家の中にいたりします🏡🐈🐈笑笑)

 

もし、元気が出ない時は😔💦

大きな声で「天国言葉」を言うと😆🌈

だんだん、元気が出てきますよ😍💘

是非、やってみてね☁️😋⛅️

(周りに人がいる時は🚃🚌🏫🏢心の中で唱えてみてね😄✌️🎵)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🏡🗻

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌄

今起きていることは✨

あなたを成功に導くチャンスです🌠

ツイてる🌛

感謝しています🌃

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日『大セレブ⭐️光チーク💫』が入荷してきましたよん😄💄🎊

(¥6,380税込🙋💰)

大セレブコスメや⭐️美開運コスメとの💖相性もバツグンです😆👍💫💞

更に人から愛されるお顔に✨😍✨ナッチャ~ウヨ😘✌💘笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る