ブログ

チョコの嵐(o^^o)

ふ~😚☁

わ~☺☁

ふわふわ😉⛅

 

子供の頃のけんちゃんは🏫

漫画やアニメなどで📚💻

イケメンのキャラクターが👱

バレンタインで💝

 

「こんなにたくさんのチョコをもらって😏🎵」

「こまっちゃうぜベイビー😘🎵」

 

とか、言ってるのを見ると👦

 

「なにがこまるだよ💨すかしやがって😤」

「たくさん食べられていいじゃんか😠」

 

という感じで😅✋

かなり、ひねくれたことを言ってましたが😆💦

 

ひとりさんのお陰で😎💕

毎年バレンタインに💝

たくさんのチョコをいただけるようになってからは🍫🍩🍪⁉

 

やっぱり、すごく嬉しいなって😌💦

思うようになりました😊💦笑

 

ひとりさんと出会う前は😎

あげる人の気持ちや💁💝

もらう人の気持ちを💝👱

考えたこともなかったですが😁💦笑

お陰様で少しだけ👌

相手の立場に立って💖物事を考えられるようになった気がします😌💡

有難いことですね😄🙏💕

 

💁💝👱💝👦💝

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

長い人生になるからね💖

仕事もいいけど恋もしないと💖

人間ダメになるよ💖

 

人生100年と言われるようになり、
60歳の定年も延長がさけばれるようになった。💕

人生が長くなるから、
仕事もできるだけ長く続けたいもの。💕

ただ、恋も死ぬまでするべきだよ。💕

70歳になっても、80歳になっても。💕

ホームに入っても恋は必要だよ。💕

これが自然の流れになる。💕

恋をしていないと、人生はつまらないからね。💕

 

男女の恋もステキですが👫💘

ひとりさんのような😎💘

カッコよく生きている人と☀

人生で出会えたことも🌈

ホントに幸せな事だなって思います☁😌⛅

 

これからも、たくさん😊✋💕

恋をしていきましょ~ね😉✌💕

 

😄💘😆💘😁💘

 

☆フシコリ龍の体験談🐲🎊☆

 

~お客様Tさん👦(50代男性)の体験談📝🌃~

 

感謝しています😌🙏

年末から「ちょう龍」を飲み始め🐲💊

最近は「フシコリ龍」も塗り始めました🐲✨

ちょう龍を寝る前に4粒飲み😚💊

フシコリ龍は寝る前に🌠

お腹、腰、肩に塗って寝ていますが😌💤

体の疲れやコリが抜けていくのがわかります☺♨

このちょう龍とフシコリ龍のコンビは💊➕✨

個人的に最強の組み合わせだと思います😁👍❗

スゴく良いです😆✌‼

 

※フシコリ龍のYouTubeを💁💻🎉

まるかんで作って下さいました🙆📱🎊

是非、ぬりぬりゲームにお役立て下さいね👋✨

↓↓↓↓↓

 

😌♨☺♨😍♨

 

☆今の季節にオススメな食べ物😋🍴☆

 

さてさて⛅

斎藤一人さんの😎銀座まるかんから🏢

今の季節に食べると良い食材を教えていただきましたよん😉✌

 

まだちょっと、体の冷えが😳❄

気になる方は🐧⛄

玉ねぎ、ネギ、ニラなどを食べると良いそうです😚🎵

 

体がダルかったり😵💨

イライラしたり😠💢落ち込んだり😭💦

アレルギーや花粉症など😷💥

春の症状が出始めている方は🍀🌱

アボカド、アスパラなどが良いそうですよ😊🎵

 

是非、普段の食事に取り入れてみてね😄🍳🔪

 

また、ひとりさんの商品では😎💊🍵

 

○血管内に溜まった老廃物を出してくれる✨

→『水龍🐲🌊』

○体の奥に溜まっている老廃物を出してくれる✨

→『ウルトラびっくりスタイル🎉』

○汗から老廃物を出してくれる✨

→『JOKA温浴料♨』

なども、春はオススメです😉✌🌸

 

是非、こちらも参考にしてみてね😘💊🍵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🗻🌈

 

これからも、あなたに🌱

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍀

思いやりのある言葉っていいよな😌🎵

今日は少し話せたような気がする☺🎵

ツイてる🌷

感謝しています🌸

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る