ブログ

最近の色々な出来事(*^^*)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵

先日ゆきちゃんがおもいっきり✨

茶だんすの角に、おでこをぶつけたので😜笑

とりあえず「ホワイトクリーム」と「カミバランスクリーム」を、おでこに塗ってあげたんですね😊✨

そしたら驚きました‼

なんと!ゆきちゃんのおでこが『フカフカ💖』だったんですね😆🎉笑笑

ちょっと、自分のおでこを触ってみて下さい☝

このヒフの薄い部分がフカフカなんです😁✌笑

でもゆきちゃんは、毎朝、毎晩🌈🌠

クレンジングを「10分」✨

化粧水を「10分」✨

丁寧に時間をかけて「ゆきちゃんかわいいね💕」と、言いながら塗っているので☺☝✨

やっぱり自分を大切に時間をかけて、愛してあげることは大切なんですね😉✌✨✨

さてさて☀

ちなみにけんちゃんも😊☝

ここ半月くらい、恵美子社長からのアドバイスで💖

「自分を愛すること、してきなよ〜💕💕」

と、先月のイベントで言われたので😄✋

毎朝「自分を愛します💖」「自分が大好きです⭐」これを、100回唱えてから営業しているんですか👍

色々なことに気が付いてきました✨✨

まず、自分を愛したり、大好きになるのって😊☝✨

いつも自分に『親切』にすることだって気が付きました💕

※みっちゃん先生の「愛語」にも書いてあって、二回読んだはずなんですが😄💦笑

けっこう抜けてるものですね😆💦笑笑

人に親切にすることは多いけど☝

自分に親切にするのって、案外抜けがちなので😁✋笑

しっかり自分のことを見てあげたいですね💕💕

そして、自分の顔を鏡で見ながら言葉を言ってるんですが✋

『自分が笑いながら生活をしているイメージ⭐』

これも、以外と抜けてたんだなぁということに気が付きました😊☝✨

「今日は○○さんが来るから、○○さんが笑顔で喜んでくれてるイメージをしよう🎵」

こういうのは、ファンタジービームでよくやってたんですが😁

そのイメージの中で、自分が笑っているというビジョンが✨

ごっそり抜けていたことに、やっていて気付いたんですね☺💦

ひとりさんの「白光の誓い」も✨

自分を愛して、他人を愛します…だから😄✋💕

恵美子社長からいただいたアドバイスも💖

本当に今の自分に必要なメッセージだったということに✨

改めて気付かされました😊✌✨✨

前にもブログで書いたと思うんですが☝✨

自分への対応の仕方が、そのまま他人からの扱われ方になるから✨

いつも自分がニコニコ笑いながら、生活していけるようにしていくのは大切ですね😊✨

けんちゃんは、ひとりさんのお話で⭐

『笑顔は商人の武器だよ😄』

というのが、すごく好きです😉✌🎵

毎日『笑顔😆』を磨いていきたいですね👍🎉🎉

今日も読んでいただきありがとうございました🌈

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

ステキな週末をお過ごし下さいね😄✌

感謝🌟✨✨

※自分を愛する商品が💖まるかんにはたくさんあります☝

ゆきちゃんもオススメ冬のひとりさん商品😉💕

・No1クレンジング¥2,600(税抜)✨

・ひとりさん化粧水¥1,500(税抜)✨

ゆっくり時間をかけてお顔を癒してあげると✨☺✨

ものすごく『福相💖』になりますよん✨😄✨

お楽しみに〜🎵🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る