ブログ

人は愛で支えられている^_−☆

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵

もうあと半月で、ひとりさんの『出陣式』ですね😄✋

ひとりさんのパーティーは毎回ドレスアップしていくので💕

このくらいの時期になると💕

毎年「ダイエット」をしようと思うんですね😄☝笑

でも、バレンタインやホワイトデーにもらったお菓子に🍫🍪

ついつい手が伸びてしまうので😄✋💦笑

ついつい合言葉が💕

「明日からやろう」になってしまいます😆💦笑笑

なので、毎年3月は💕

『自分をゆるす修行』をしているhidamariです😁✋笑

 

☆昨年のひとりさんのお話☆

今回は😄☝️

昨年のパーティーで、ひとりさんが話していたお話を✨

ちょこっと、ご紹介しますね😉✨

昨年は『愛』について💖

話されていたんですが😊✋

ひとりさんがある方から✨

「ひとりさんくらい偉くなったら、エロ本くらい誰かに買いに行かせればいいじゃないですか✋」

と、言われたそうなんですね😁☝笑

それで、ひとりさんの返答が✨

「エロ本は選んでいる時が一番楽しいんだよ☝笑」

「それに買いに行かせたら、買いに行ってもらった人が、エッチだと思われてしまう✋」

「人にそんな思いをさせたくないから、自分でエロ本を買いに行くのは、ひとりさんの『愛』なんだよ✌笑」

「だから俺のエッチを支えているのは『愛』なんだ👍笑」

というお話を😁🎵笑

昨年のパーティーの時に話されていました😄✌🎵笑笑

実にユーモアのある、ひとりさんらしい考え方ですね😜✋笑

 

☆けんちゃんも愛に支えられました☆

ちなみに、けんちゃんは😉☝

いつもゆきちゃんの『愛』に支えられてきました👍💕

そのエピソードの一つを💖

今日はご紹介しますね😁✋💕

まだ、hidamariができる前✨

けんちゃんはアパレルで働いていて✨

ゆきちゃんは前の美容室に勤めていた頃✨

けんちゃんの主食は「マック」か「吉野家」でした✋笑

お互い働いていて、時間も合わなかったので✨

よくゆきちゃんには、マックや吉野家を買っておいてもらったんですね😝笑

その頃のけんちゃんは、ゆきちゃんに✨

「吉野家、特盛り買っておいて」とお願いしていたんですが✨

毎回、ゆきちゃんは「大盛り」を買ってくるんですね✨

当然、けんちゃんは「なんで大盛りなの?!」と聞くんですが😁✋

ゆきちゃんは「大盛りでいいじゃん」と言うだけでした😊☝️

でも、今思い返してみて思うことは✨

大盛りを買ってきてくれたのは、ゆきちゃんの『愛』だったんだなぁ〜って☝💕

思うんですね😊💕💕

よ〜く、考えてみると☝️

女性一人で牛丼の特盛り買うって😄✋笑

かなりハードル高いですよね😆💦笑笑

でも、ゆきちゃんはホントは恥ずかしいハズなのに✨

「大盛り」を買ってきてくれていたと思うと✨

がんばってくれていたんだなぁ〜って、思います😊💦笑

けんちゃんも、お陰様でひとりさんの教えを通して✨

相手の立場で物事を考えることが😄✋💦

少しは出来るようになりました😁💦💦笑

人って、ホントに自分の気づかないところで✨

周りの人のいろんな『愛』に支えられているんだなって思います😊✌️💕

これからも愛に気づかせてくれる💖

周りの人達に感謝していきたいですね😄✋💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🌈🌈

 

hidamariにくるお客様は✨

豊かで、健康で✨

美しくなります✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

なんとかなる✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎉🎉🎉

ツイてる😊🎵感謝しています😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る