ブログ

このことからは☆いいことしか起きない*\(^o^)/*

今日もコロナ撃退👊💥‼️

「恵美ちゃんか来るぞ〜👸✌️‼️」

八大龍王様🐉💕

いつも感謝しています😉💕

 

今日のお昼は😋🍴

昨晩の残りの「サツマイモごはん」を🍠🍚

ゆきちゃんが「野菜たっぷりチーズリゾット🍚」にしてくれました👩✌️

 

🍅🍆🌽🍠🍚✨

 

上に「黒こしょう」をかけて、持ってきてくれたんですが🍚✨

今日に限って、手ではなく「お盆」に乗せて持ってきたら✋🍚🍚✋

ゆきちゃんの「エプロン」が「ドアノブ」に引っかかり…🚪💥

 

リゾットが「じゅうたん」の上に😁💦

真っ逆さまに落っこちました🍚⤵️🍚⤵️💦笑

 

😱💦💦🍚💦💦

 

リゾットにかけてあった黒こしょうは🍚✨

見事にとれて🍚💦笑

こぼれたリゾットをすくって🍴🍚

ゆきちゃんが何事もなかったかのうように持ってきて、一言👩➡️👱💦

 

『味は美味しいと思う!!👍🎉🎉🎉』

 

😳😱😨😩💦💦

 

そして😅

 

「リゾット占いなんだけど🔮

世界が全て逆さまになる🌍

上にあった黒いものがとれて✨

キレイな白になる!!🍚」

 

という、占いをしてくれました😆💦💦笑笑

 

今日もツイてる💖👱💖💦笑

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆ステイホーム🏠ご活躍様な方へ😉☆

 

さてさて✨

ず〜っと家にこもっていると🏠🙍🌅🌈🌠

「なんだか、ストレスたまるなぁ〜😩」

という方も、多いことかと思います😁💦

 

そんな方にオススメなのが☀️

 

斎藤一人さん直伝😎✌️‼️

最高のパワーと💖💖💖

鹿島様・香取様の👼👼最高の知恵が授かる⭐️⭐️⭐️

 

『白光のカウンセリング💘😍💘』

20分¥11,000税込💕
(ご予約制になります😊)

 

こちらがオススメです😄✌️‼️🎉

 

😘💘💘😍💘💘

 

ひとりさん直伝の😎こちらのカウンセリングは✋

 

『第四のチャクラ💘』

 

ようするに「愛」や「交友関係」に影響する、胸のチャクラをひらいて💑🎊💏🎊

パワーを入りやすくするものですが😁✌️🎉

 

人は🚶過剰なストレスがかかると😩💦

この「第四のチャクラ」が閉じてしまうんですね😲😵😰😱💦💦

 

最近☀️

 

「な〜んか、調子出ないなぁ…😔」

「仕事がうまく回らないなぁ…😵」

「人付き合いがうまくいかないなぁ…😢」

 

という方は😁

 

是非一度、ひとりさんのカウンセリングで😎✌️💕

癒されてみてね😄✌️💘

びっくりするくらい‼️カンタンにうまくいくことも💖ありますよ〜😍😍🎉🎉

※ご来店いただかなくても🌻🏠🏃お電話やLINE電話などでも行えますので👍🎵
お気軽にお申し付け下さいね💘💘💘

 

白光ゆきちゃんの👩✌️

「リゾット占い🔮」が💖

オマケでついてくる💕か💕も💕😉

よ〜😋💕💕💕

😆😆😆笑

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『自分を愛する!☺️💞🎉』

 

自分を愛するとは、そのままの自分を認めること。💕

そのままのあなたでいていいんだよ。💕

まずは、自分を目いっぱいほめてあげてください。💕

自分の一番の味方は自分なんです。💕

いいところだけでなく、欠点もほめちゃえばいいんです。💕

ちょっとダメなところもその人の特徴。💕

神がつけてくれた個性と思うと、ラクになれるでしょ?💕

 

※斎藤一人☀️
『我慢しない生き方🌈』

著:斎藤一人😎舛岡はなゑ👰より抜粋🎉

 

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

 

いつもがんばってる自分のこと👱👩

いっぱいほめて👱💕

いっぱい優しくしてあげたいですね👩💕

 

そのままで、大丈夫🎉

なんとかなるから、大丈夫🎉

我は神なり👼愛と光なり💖⭐️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎊😄🎊

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

私と私にかかわる人、全てが⭐️

豊かで、健康で、美しくなります⭐️

なんとかなる🌟

なんとかなる🌟

なんとかなる🌟

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※けんちゃんは👱リゾットを🍚🍴

美味しくいただきました💖笑

今日もニコニコ😊🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る