ブログ

あなたはそのままで☆素晴らしい存在(*^◯^*)

けんちゃんウェーイ🌊

八大龍王様感謝しています💓

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

けんちゃん干支占い🔮

やってるよー‼️😃💡

🐵🐶🐦🐗🐯🐹🐰🐍🐭🐮🐽🐲🐑

 

最近。

ゆきちゃんがカットしている中。

お客様の

干支~からの~☺️‼️

けんちゃんトークがエキサイティングする毎日です🎵

 

女性は

 

占い🔮大好きですよね☺️✌️💓💓💓

生まれた年によって、体のタイプがあるので、

こないだ、女子大生が、

 

「あっ‼️学年カラーのことですね😃」

 

っと言われて、

まぁ、早生まれは、次の年としてなんとなくしっくりきました‼️

 

ゆきちゃんの、場合。🙋

秋の属性を持っているので、悲観的に考えやすい性質を持っているので、

黄色い食べ物🍌🍠🌰など、

食べていると、元気になります🎵⤴️⤴️

 

想像してみて下さい💫

ゆきちゃんが、焼き芋とバナナ🐵を食べている姿を~☺️(笑)

ね💓

それだけで元気そうでしょ
😁💪

お店に来たら、是非‼️💓けんちゃんに聞いてみてちょ👂

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍀

 

それより
👋

そうそう👋👋
👀

最近。

イライラ😡していませんか⁉️

😡

😳

😠

😪でも

🌷

大丈夫‼️😃💡

カンカン😠になっているのは、

肝臓に影響がでてるだけ‼️💓

この時期は、

とことん

 

ゆる~☺️く

ゆるめて~☺️

 

ゆっくり🐌💨💨

 

のんびり🐑🐑🐑

 

深呼吸してみてくださいね❤️

 

💩もリラックスすると、いっぱいでますよん‼️😃💡

💩💩💩

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🍀

 

ついているから😚💕
あわてないあわてない😘💕

 

あせっちゃダメだよ!!
今、すごくうまくいっているから!!

でも、あせっちゃうときもあるよね。
そんなとき
「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、
心が落ち着いてくるよ。

そうすると、
あわてていたときに見落としていたことが、
いくつもいくつも出てくる。

こんな大切なことを忘れて
あわててしまったら、大変!大変!

早く気がついてよかった!!

ツイてる。ツイてる。

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🍀

 

☆自分はすごいんだ!!☆

 

さてさて✨

今回は、以前、まるかん会議で教えていただいて😊✋

とてもよかったなぁ〜と💖
思ったお話をご紹介しますね😁✌️💕

 

今、世間では「新型コロナさん」の話題で持ちきりですが😆💦笑

実は、人間の体というのは…🚶

 

『ものすごく強い!!🎉💖💪💖🎉』

 

そうなんですね😉✌️🎉💕

それも…🚶

 

『少しくらいの毒なら分解しちゃうくらい!!🎊💞😆💞🎊』

 

人間の「免疫力」は✨✨

すごいんだそうです😄✌️🎉💕

 

💖💖💖💖💖💖

 

例えば、みじかなモノでいうと☀️

「お薬💊」

お薬というのは、
『毒をもって⚡️毒をせいす💥』
というように😊✋

体の中にできた「毒」を、薬という「毒」を使って相殺するので元気になるんですね🌈

 

これは、
人間の「体(免疫力)の強さ🙌」がなせる😁

すごい機能だったりします☺️🎵

(でも、慢性的にお薬を使っていると💊だんだん体も弱ってくるので😄💦風邪をひいた時とかだけに使いたいですね😁💦笑)

 

💘💘💘💘💘💘

 

今の人達は🚶🚶🚶

ひとりさんがマンモスを追いかけて🐘🏃💨

恵美子社長がトドメを刺していた時代から👩💥🐘💥笑

細菌やウィルスの脅威を跳ね除けて✨
生き抜いてきた✨

と〜っても優秀で👍🎉

つよ〜い遺伝子を持った人達です✌️🎉

 

だから!😁💕

あなたはホントにすごいし!!😆💕💕

強いんですよ〜!!!😙💕💕💕

 

🍖🍖🍖🗾🗾🗾🐘🐘🐘🗻🗻🗻

 

☆春は「解毒」の季節です☆

 

「美龍🐉💕」は脂肪やムクミなどを💖
たくさん解毒してくれます😍💕

 

「ワクワク命💖」は血の汚れを💘
キレイに解毒してくれます😘💕

 

「ひとりさん酵素💡」は体が解毒をする時に⭐️たくさん働いてくれます☺️✨

 

「ひとりさんの青汁🍀」は解毒で顔晴っている⭐️肝臓をいっぱい助けてくれます😌✨

 

「スリムドカン🎉」や「びっくりスタイル🎊」は便秘で毒素が再吸収されるのを⭐️
しっかり防いでくれます😂✨

 

ひとりさんの商品には🌈

 

体を守って✨💪✨

「免疫力」を上げてくれるものが、たくさんあるから✨👍✨

是非、春も頼って下さいね😄✌️✨

 

最後に😊🎵

人間の「免疫力」が最も高くなるのは😄🎵

 

『笑うこと🎊😆🎊』です!!😜✌️笑笑

 

けんちゃん、ゆきちゃんのくだらないエピソードを読むのもいいし👱👩笑

 

恵美子社長の講演会で🎊

あ!かる〜い!🌈
上気元脳を鍛えてくるのもいいし💡😆💡

春もワクワク楽しくお過ごし下さいね〜🌸

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️☺️☀️

 

あなたはそのままで素晴らしい👍🎉

あなたはそのままで価値がある✌️🎉

 

すごい自分には😊✨

すごい現実がやってきますよん😄✨

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

 

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※国立駅に🏠🚃
「藤原 竜也さん」のポスターがありました😁✌🎵笑

(引き寄せですね〜😙🎵笑)

昼間は暖かいけど☀️
夜はまだ🌠
キンキンに冷えてますね😆💦笑

体調に気を付けて💖
上気元にお過ごし下さい😊✌💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る