ブログ

楽しくて!ワクワクして!心もお金も豊かになること!!(*^◯^*)

八大龍王様🐉🌈

いつも感謝しています🐉⚡️

今日もいいことありますよん😁🎉

 

☆「皇龍」様が来て下さいました🐲☆

 

本日‼️

ひとりさんからのご厚意で😎😂🎉

 

お店に🌻🏠

『皇龍様の水晶🐲🔮』が届きました🎊‼️

 

こちらの皇龍様の水晶😉✋🐲🔮

 

通常の「八大龍王様」の水晶よりも🐉

一回り大きい⚡️🔮⚡️

パワーの強い水晶になります⚡️⚡️🔮⚡️⚡️

 

特約店スタッフだけの😄✌️🎉

限定スペシャルアイテムですので😁✌️🎊

 

これからは、ご来店の際には🌻🏠

こちらの水晶を使って🐲🔮

『楽しい九字きり⚡️』を、させていただきますね〜😙✌️⚡️

※「遠隔」も送りますよ〜😘💕

 

お楽しみに〜🐲🎉🐉🎊‼️

ワクワク😍💘

いいことが山ほどやってくる😆✌️‼️

 

🐉🐉🐉🐉🐉

 

☆まるかん会議でした🌈☆

 

先日、銀座まるかんの電話会議があったんですが☎️📝

 

そこで、恵美子社長に👸

 

『億万長者になるには💰どうしたらいいんでしょうか😕⁉️』

 

という、質問があって😁

それについて恵美子社長が答えたのが👸✌️

すごく面白かったので😙🎵

今回は、そのお話をシェアさせていただこうと思います😊🎵

 

よかったら、参考にしてみて下さいね💖

 

💰💰💰💰💰

 

※まるかんの特約店が🏠億万長者になるには🏢⁉️

というお話でした😙🎵

楽しく読んでみて下さいね😁🌈

 

恵美子社長👸

「億万長者になるということは、一年間の売り上げが『一億円以上』ということだよね😊✋

 

それを、12ヶ月で割ってみると、一ヶ月の売り上げは『833万3333円』になるんだよね😄✌️

 

この数字を見てもわかると思うけど😁

 

『8』は、無限の豊かさをあらわす『龍さん』の数字だし🐉🎉

 

『3』は、財産の『さん』なんだよね〜💰🎉

 

ということは…

 

『大金』というのは💰

『神様が与えてくれますよ〜🎉💰🎊‼️』

 

ということを、教えてくれています😆✌️‼️

 

ちなみに今度、新商品の『若人』が発売するけど👶🎉

 

『¥15,000』の若人で👶一ヶ月『833万円』を売り上げるなら💰

若人を、『555個』販売すれば良い計算になります😊✌️

 

コレ、わかるかい❓

 

555…

 

ゴー、ゴー、ゴー…

 

Go‼️Go‼️Go‼️😆✌️🎉🎉🎉

 

神様から、『いけー‼️』って、言われているんだよ😘💘‼️笑

 

このことからも、ひとりさんの商品は😎💊

神様から愛されているし😇💘

『ツイてる商品』だってことがわかるよね〜😄✌️🎉💕

 

だから、安心して、人様のお役に立つことを💖

これからも、お伝えしていって下さいね👸💕」

 

という、お話をして下さいました😂🎊

 

💰💰💰💰💰

 

昔から、ひとりさんは😎✌️

 

「4」と「9」は、『良く(49)なる数字』だよ〜💖とか😄✋💕

 

「厄年」は、『飛躍(やく)の年』で✈️🌈

神様のお手伝いをしてきた人は💖🚶

グン‼️と成功するよ〜🎊💘🏃‼️

 

というお話を、してきて下さいました😄✌️

 

これは、単にラッキーナンバーだと思うといいよ🎊

ということだけでなく😁✋

 

『楽しくて🎵』

『ワクワクして⭐️』

『心もお金も豊かになること💖』

 

成功するために必要な、この『3つ』のことを😌✋

いつも、ひとりさんは😎考えているんだよ🎉🎉🎉

ということを、恵美子社長から👸

改めて教えていただいた気がしました😉✌️

 

というわけで、これからも✨

楽しく🎵ワクワク⭐️心もお金も豊かに💖

シッカリ極めて😄✋🎉

ジャンジャン‼️バリバリ‼️

大成功していきましょ〜ね〜😍💕💕

 

👶👶👶👶👶

 

☆最近の体調不良の原因☀️☆

 

今年の夏は🌴🌺🌻

生活環境が変わったことや🌍😈

連日の猛暑により😵💦

様々な体調不良のご相談を受けることが多いです😭😱😰

 

・慢性的な倦怠感
・目の疲れ
・肩こり
・手足の冷え
・頭痛
・腰痛
・便秘や下痢
・よく眠れない
・太る

などなど😁💦

 

もちろん、これらの症状は😊✋

「熱中症」や「胃腸の弱り」などの😙💦

夏特有の症状が出ている方もいらっしゃいますが😄💦

 

お客様のお話を聞いていると…👨👩👴👵

 

生活環境の変化でストレスを感じて…😰

 

『脳が疲労している😱💦‼️』

 

ということが原因の方も😁💦

けっこう多いことがわかりました😅💦

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

脳を休ませたり😌🎵

自律神経を整えるには☺️🎵

 

『ゆるく😙💨』過ごすことが大切です🌈

 

あんまり、完ぺき主義にならずに😜

「ま、いっか」で😆

時間にゆとりを持って生活してみて下さいね😉✌️笑

 

ひとりさんの商品では😎✌️

・脳に栄養を与える🎉
→『パニウツ元気☀️』

・記憶の回路を復活させる🎉
→『美龍🐉』

・集中力の低下を防ぐ🎉
→『ドラゴンジュース🍹(元気の素)』

そして😁✌️

・脳を若返らせて🎉活性化させる💘‼️
→『若人👶』

とてもオススメですよ〜😙🎉🎉🎉

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【体も、気持ちも、考え方も!?<70代女性>】
疲れを感じにくくなり、夜もよく眠れます。
横になるとすぐに眠ってしまいます(笑)。
顔がシッカリした感じになったように思います。
体全体が、気持ちが、考え方が、若くなったような気がします!
 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【3日目にパッと起きられました!?<70代女性>】
夏休み・お盆の行事が一段落した頃に飲みました。
暑い日ということもありましたが、
冷房の中にいても動くと汗が吹き出す感じで、
背中もボトボトになりました。
便意もいつもより多くあり、量もそこそこ出ました。
眠気がすごくて、ちょっと休むと寝てしまう感じで、
ゴロゴロよく寝ました。
3日目、パッと元気に起きられました。
出掛けたら、お友達が「ちょっと痩せた?」と言ってくれました。
体重は減っていなかったのですが。
疲れない体を取り戻せるのでは…と発売が待たれます!

 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【熟睡で昼に疲れない!?肌まで元気!?<60代男性>】
体重76.8kgが75.7kgになりました。
お通じは快適で“日に3回”を維持しています。
感覚的な変化としては、1日目は嬉しくて一気に3粒のんだら、
視界がハッキリして、パソコンによる目の疲れがありませんでした。
夜にとても眠くなり、いつもより早く眠りについています。
朝はいつも通りの時間までぐっすりだから睡眠時間が増えて、
しっかり熟睡という感じで、昼に疲れを感じません。
また、大セレブシリーズを付け忘れるほど、肌が元気って感じです。
これから他の数値なども変わっていくのかなと楽しみにしてます。
 

☆☆—☆☆「若人」モニター体験談☆☆—☆☆
【健康に「余裕」ができる!?<70代女性>】
この暑さの中、元気で過ごせることが素晴らしい!
上気元でいられて、健康に「余裕」があるのがうれしいです!
母や主人にも飲ませたい!発売が待ち遠しいです♪

 

ツイてる🎵新商品の🎵

『若人🎊👶🎊』

発売が楽しみですね😉✌️🎉‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️😌⭐️

 

あなたに、全ての良きことが✨

雪崩の如く起きます✨

私と私にかかわる人、全てが✨

豊かで、健康で、美しくなります✨

 

ツイてる💖

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る