ブログ

一度見たら忘れられない(*^^*)

八大龍王様感謝しています🎵

今日も間が良いな☺️

なんか良いことがあるような気がする✨

 

🏠🏠🏠

 

国立には、

誰もが知ってるであろうガタイの良い外人さんがいて、

スターバックスにいつもいるのですが、

 

「ウチベンケイ❗ソトベンケイ‼️」

 

っと大声でいつも独り言を言っているのですが、

ある日

健太さんが😃💡
解明しました。

 

「ウチベンケイ‼️」

「ソトベンケイ‼️」

 

🐶🐕

それはね☝️

 

🐩

「連れている大きなプードル🐩

と、

 

🐶

小さなプードル🐩

名前なんだよ☺️‼️💓」

 

あ🍀💦

 

そうか‼️😃💡

私は、いつも、大きな声で、ウチベンケイソトベンケイ‼️と言っているので、

 

ちょっと変わった人なのかも⁉️っと思い、目を合わせないようにしていたのですが(笑)

見方を変えると、

 

動物大好きな人
💓

なんですね(笑)

そういう事が分かるのも、スピリチュアルな時代ですね❤️

 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

「とにかく温めればいいのよ‼️」

 

昨日は
☎️会議でした。

 

恵美子社長のお話し

昔の人は、アレルギーやがんの人があまりいなかった。
粗食で、運動もしているから、

 

呼吸もしっかりしていたんだよ。

 

これからは、

 

自分を愛す事が大事。💕💕💕

食べること🍴

呼吸をしっかりすること😚

そうすると、

 

考えて知恵を出せる
💓

 

あっ
軽い

明るい考えを知恵で出す💓

 

😄😄😄🎊🎊🎊😁😁😁🎉🎉🎉

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

『いい考えは☀️明るさから生まれる🎉』

 

暗い顔をして考えごとをして、ときどき「ひらめいた!」と言って騒いでいる人がいます。

ただ、「暗い顔をして考えごとをしている人」から出るアイデアは、「暗いアイデア」に決まっています。

なぜかというと、もとが暗いからです。

考えごとをするときは、明るい顔して考えごとをしてください。

明るさから生まれた考えは、きっとあなたを明るいほうに導いてくれますよ。

 

⭐️⭐️⭐️💫💫💫🌟🌟🌟💡💡💡

 

☆花粉症のお話☆

 

今日は『花粉症対策😷』のお話ですよん💖

花粉症を改善・緩和していくには✋

何と言っても😁🎵
『排泄力😤』これがとても大切です✨✨

 

ようは「うんちがたくさん出ているか?」💩💩💩

ということなんですが😊✌️

 

一日に必要な食物繊維はレタスだと🍀

「約5個」も必要なんですね!!😁✋笑

(そのくらい食べないと🍴必要なうんちは作られないんですよ〜💩笑)

 

でも!大丈夫!!👍🎉🎉

 

まるかんの『JOKA青汁』や『ダイエット青汁』なら🌊🍀

どんなに野菜ギライで🙅ぜんぜん野菜を食べませんよ〜😝という人でも☝️笑

一日に必要な食物繊維が☀️

成人男性なら「7包」👱

成人女性なら「6包」👩

飲むだけで💖カンタンにとることができるんですよん😆✋🎉🎉

わ〜お!!😘💕💕笑

(普段からしっかりお野菜食べている人は🍀もっと少なても大丈夫ですよ😉✌️)

 

他にも☀️

『よく噛んで食べる😋🍴』とか🎵

『深呼吸をする😙💨』のも🎵

便秘解消にオススメです✨✨

試してみてね👍💕💕

 

しっかりうんちを出して💩💕

花粉症シーズンも😷💦絶好調〜😄🎉🎉

今日も🌈
ツイてる⭐️ツイてる⭐️

 

※「JOKA青汁」は冷えも解消できるので😋✌️
一石二鳥ですね😉💕💕

 

💝💝💝😍😍😍💟💟💟😘😘😘

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【ファンデーション変えた?と聞かれました!?<50代女性>】
体が温かくなりました。頻尿気味でしたがトイレの回数が減り、
そのかわり1回の量が増えました。
肌もカサカサしていたのが、シットリしています。
化粧のノリもよく、会社で「ファンデーション変えた?」と聞かれました。
ありがとうございます。

☆☆—☆☆「まるかん茶」体験談☆☆—☆☆
【体温アップで免疫力もアップ♪<90代女性>】
とにかく体が温まります。
低体温で風邪などかかりやすかったのですが、
体温アップして、免疫力もアップ!すごいお茶です!
うれしいです。
 

🐲🐲🐲🌄🌄🌄🐲🐲🐲🌅🌅🌅

 

明日も⭐️

あ!かる~い!💫💫

ホットな♨️😌
一日をお過ごし下さい😄✌️🎵

 

あなたに全ての良きことが💕
雪崩の如く起きます💕

 

ツイてる🎉
感謝しています🎉

 

愛ラブ❤️hidamari🌻

 

※国立駅の旧駅舎🏠
もうすぐ復活です😆👋🎉🎉
(4月から待ち合いスペースになるそうです💑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る