ブログ

心のままに☆生きていこう*\(^o^)/*

八大龍王様感謝しています🌈

今日も間が良いな☺

なにか良いことがあるはずだ😃❤

ワクワク😃💕

 

🌈🌈🌈🌈💖🌈🌈🌈💖

 

ゆきちゃんと、けんちゃんが初めてデートに行った日の事を思い出しました🎵⤴⤴

そう。

あれは、下北沢‼

けんちゃん
「お昼何食べる🍴⁉」

きっと
初めてのデート❗

オススメの美味しいアジアン料理のお店に案内しようと思っていたはずのけんちゃん
🍹🍛

なのに、

なのに、

ゆきちゃんは、
「そうだな~☺💓

えーと🍀

パン🍞食べたい‼😃💡」

けんちゃん😅😅😅

「ぱん?⁉」

「🍞パンって❓パン屋さん⁉」

😅

😓😅😥

結局

パン屋さんでパンを買い、食べる所がないので、

コンビニでジュースを買って、

駐車場🅿🚗食べた初デート💓

優しいけんちゃん‼

 

😋😋😋😋😋😋😋😋

 

中学生かっ‼

今なら、

健太さんが良いところを見せたかったことが
分かるようになった

スピリチュアルなゆきちゃんです
🙋

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

🎉欲を抑えちゃいけない🎉

 

「悪いことをすると、神様が罰を与える」って言

う人がいます。

じゃあ、悪いことって何ですかってっ聞くと、

 

「欲深いのがいけない」とかって。

それなら、この世の全員が悪い人間ということ

になるよ。

だって俺たち人間は、みんな生まれながらに欲

を持っているから。

 

もともと欲を持って生まれてきているのに、そ

の欲を抑えちゃうと、

 

抑圧された波動(周波数)がでるんだよ。

 

で、そのネガティブな波動が不幸を呼ぶんだよ

ね。

波動というのは、この世のあらゆる生命体や物

質、現象が出ていて、

「波動が同じものは引き合う」

っという法則があります。

 

明るい波動は明るい出来事を引き寄せるし、不

幸な波動は、ますます不幸を感じるような出来

事を引き寄せるの。

この特性から言うと、欲は絶対に抑えちゃいけ

ないんです。

 

幸せになりたかったら、自分の好きなことを

して、どんどん楽しい波動を出さなきゃいけな

い。

わかるかな?

 

斎藤一人☀️
楽しんだ人だけが成功する😄✌️🎉
より抜粋🌈

 

🍞🍞🍞🍔🍔🍔🍕🍕🍕

 

「パン食べたい」
も、今となっては、ゆきちゃんの欲なので良いことだったんですね(笑)
🎉🌈😘

やっぱり女性は強い‼💓

 

😊😊🎵🎵☺☺🎵🎵😚😚🎵🎵

 

☆春も「冷え対策」が大切です③☆

 

今日もキンキンに冷えた体を😁🍻❄笑

ホッコリ!温めてくれる!♨😙♨

最高にホットな💖
『冷え対策のお話💘😚💘』

ご紹介しちゃいますよ〜!!🎉😆🎉

これで「冷え性」でお悩みの人も❄😱❄

バッチリ!!!👍👍👍🎵🎵🎵

 

♨♨♨♨♨

 

〜血管を強くして💖冷え対策〜

 

今回の冷え対策の最後は🎉
『毛細血管』のお話です😁✌🎉🎉

毛細血管は20才をピークに👱
(全血管の99%が毛細血管です💕)

放っておくと、10年ごとに「約10%」も!
減り続けていきます!!😱💦

なので、60才では「約40%」も😓💦

毛細血管が無くなる計算になるんですね😭💦

 

ご存知の通り✨

食べた栄養は、血管の中を流れる血液に乗って🏄🏂

運ばれていくんですが🏃💨

毛細血管が無いと😁✋💦

手足、指先などの末端はもちろん🙌👣

大切な内臓や脳などの臓器に至るまで😄💦

体の隅々まで、キチンと栄養が行き渡らなくなるので😝💦

 

いくら、

体を温める栄養をとっても♨

ムクミを解消する栄養をとっても🌊

なかなか体の中が温まっていかないんですね❄😫❄

 

というわけで、

毛細血管を丈夫に元気にさせること💖

死んでいた毛細血管を復活させることは💖

冷えの予防だけでなく♨☺♨

長生きする秘訣でもありますので💘😆💘

これからも、しっかり!😁✌🎉

ケアしていきたいですね!!🎊😄🎊

 

※死んでいた「ゴースト血管👻」を復活させるには😊💕
・どこまでもキレイ✨+No19温浴料♨
などがオススメです✨😉✨

 

※毛細血管は『何歳からでも再生』させることができます😊✌🎵
気になった方は、今から血管を若返らせてあげて下さいね〜😙✋🎵

 

余談ですが✨

血管が復活してくると✨

「髪」も増えますよん✨🎉💆🎉✨

 

♨♨♨♨♨

 

☆☆—☆☆「どこまでもキレイ」体験談☆☆—☆☆
【低体温改善!?疲れず体調がいい♪<40代女性>】
どこまでもキレイを飲み始めてから、
低体温が改善できて、いつも体がポカポカ!
背中まで温かいです♪
いつも体調が悪かったのに、体調がすごくいいし、
疲れにくくなりました!
便も出にくかったのが、1日2~3回出るようになりました。
とてもうれしいです!

 

🐲🐲🐲🎉🎉🎉

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【受験シーズンも元気に登校!?<12才女の子/ご家族様談>】
寒暖の差も厳しい時季に、いつも娘に若くて元気を飲ませ、
風邪やインフルエンザの予防させるのですが、
今年は受験があり、タイミングよく手元に美龍があったので、
美龍を飲ませています。この冬は風邪もひかず元気にいます。
周囲がインフルエンザでも本人はうつることなく、
毎日、学校に登校しています。ありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【心まで重くなっていた疲れが…!?<50代男性>】
仕事が忙しく、本当に疲れが溜まっていました。
精神的にもキツいなと思っていたときに、美龍を飲み始めました。
2日くらい経ってから、あんなに疲れていたのに、
この体の軽さはなんだろう?
疲れすぎて心まで重くなっていたのに、この軽さは一体…!?
…美龍のおかげだ!?と気付き、うれしさと感謝でいっぱいです。

 

🐉🐉🐉🎊🎊🎊

 

毛細血管が復活して👍🎉

全身に栄養が行き渡るようになれば🙌🎉

「美龍」の栄養も🐉💕💕

届かせたいところに💖

キチンと届けられるようになりますね💘

ワクワク🎊😁✌🎊

ますます元気に!パワフルに!☀

人生を大開運🎊させていって下さい💖🐉💖

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

ツイてる⭐

感謝しています⭐

 

愛ラブ💞hidamari🌻

 

※高いところに昇るといいですよ~😆🎶

龍に乗れますからね~😉✌🐲🐲🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る