ブログ

清潔感が大切ですね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです🌈

 

昨日は定休日でしたので😊着なくなった洋服をリサイクルショップに持って行きました✨

美容師は職業柄✋薬剤などで洋服が汚れやすいので😅

定期的に新しいものに買い換えています😉✌️

 

それで、たくさんのゆきちゃんの洋服を持って行ったワケですが☝️

店員さんが親切に細かく洋服の状態を見て😁値段を付けてくれました🎵

 

「あ〜これはココ汚れてますねぇ」

「これもココんとこシミになってますねぇ」

「これはすごく変色しちゃってますねぇ」

 

美容師だからとはいえ😁笑

こんなに人から見て『汚れてる』と思うものを✨毎日着ていたと思うと😄💦笑

ちょっとお客さんに申し訳ない気持ちになりますね😛

※当然🎵激安で😆買い取っていただきました✌️笑

 

毎日キレイなものを着ることって✨とても大事ですね⭐️

もっと自分を大切にしようと考えさせられました😊👍‼️

 

また✋

自分の見た目って☝️毎日見るのは『周りの人』だから😄

周りの人に不快な印象を与えないように💕

清潔感を出しておくことって✨大事ですよね⭐️✨✨

男性なら髭や爪を整えて、汗臭くないか?とか😊☝️

女性なら髪の毛やメイク、あとオシャレに気をつかってるか?など✋✨

周りの人を大事にすることって🎵まずは自分をキレイにすることから✨始まるんじゃないかと思います✌️💕

 

今日もツヤツヤ✨キラキラ✨上気元で😉顔晴りま〜す🌈

今日もいい日だ🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る