ブログ

我慢しない生き方(*^◯^*)

今日もワクワク💓絶好調😁💖🎉

沢山🗻良い事がありました🙋🍀🎉

八大龍王様🐉いつも感謝しています😙🌈🎉

 

🗻🗻🗻🗻🗻

 

二ヶ月前☀️☀️

けんちゃんは👱ゆきちゃんに👩

相談せずに🙅❌

 

『鬼滅の刃👹🔪(20巻📖)』

 

の、「特装版」を買ってしまい😁✋💦
(900円でした)

 

ゆきちゃんに👩
「は💢⁉️」

 

と、言われてしまってから😆💦笑

 

お店にいらっしゃる🏠🌻

「女性のお客様👩」に、入念なリサーチを続けて🎤

 

お客様👩
「う〜ん、小遣いで買うならいいけど📖

コミックスで900円は✨📖✨

やっぱり、高いと思いますよ✋

先に言っておいてくれた方が、ビックリしないですね✌️」

 

という、女性の意見を聞いた上で😁📝笑

 

今回は、予めゆきちゃんに👱🙏💦➡️👩

 

けんちゃん👱
「ねえ、今回の21巻の特装版✨📖✨

『1,200円』なんだけど…💦

買っても…いいかなぁ…😅🙏💦」

 

ゆきちゃん👩

 

『うん、いいよ〜🎵』

 

😆✌️📖🎉‼️

 

やったね😁✌💕

 

ひとりさんの😎

「よく考えて行えば💖成功間違いないですよ💘」

という言葉の通り😘💕

うまくやれば😙🎵平和に過ごせますね😆🎵笑笑

 

今日もツイてる☀️

今日も絶好調🌈

 

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

実はね、自分のことを好きでないということは、自分を粗末にしているのと同じことなんです。✨

自分を粗末にしていると、他人にも粗末にされてしまう。✨

だから、自分を大事に扱わなくちゃいけないんです。✨

 

たとえば、ここにシャネルのバックがあるとしましょう。✨

シャネルのような高級なバックを、汚い場所にバンって置いたりしないでしょ?✨

ちゃんとキレイな場所に置いて丁寧に扱いますよね。✨

まわりのみんなも大切に扱うはずです。✨

 

それと同じで自分もシャネルのバックのように、あるいはダイヤモンドのように、すごい価値があるんです。✨

自分の価値や輝きに気がついつてないだけなの。✨

 

もし、理不尽なことを言われたり、人格を否定するようなことを言われたら、黙って我慢する必要はないんです。✨

自分は、シャネルのバックやダイヤモンドだと思って、大事に扱ってください。✨

 

きちんと「それはひどい」って伝えていいんです。✨

 

友達でも年上でも先生でも上司でも、伝えるべきなんです。✨

 

※斎藤一人😎
『我慢しない生き方👊🎉』より抜粋💫💫

 

自分のやりたいことがあったり😊🎵

欲しいものがあったり😄🎵

または、やめたいことがあったり😣💦

イヤなことがあったりしたら😩💦

遠慮なく、我慢をやめて😆✌️🎉

あなたらしく💖楽しく生きてみて下さいね😍💕

 

ひとりさんも😎hidamariも🌻

いつもあなたのことを⭐️応援しています😙💫

 

🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄

 

☆ますます良くなる😄☆

 

さてさて✨

最近は、夏にオススメの☀️🌴

ひとりさんの、「サプリ💊」や「化粧品💄」を✨

ご購入いただいた方も多いので😁✌️

 

今回は、それらの商品が✨💊💄✨

 

ますます、効果を発揮してくれる⤴️🎉‼️

ステキな「言霊」をお伝えしますね😄✌️

よかったら💖やってみてね😍💘

 

その「言霊」とは…✨

 

『ひとりさん、私のために😎💕

素晴らしいサプリ(化粧品)を作って下さり💖

ありがとうございます🙏💕』

 

この言葉を言いながら😄✋

サプリを飲んだり、お化粧をすれば💖

ひとりさんの商品の効果も😎💊💄

なぜか、すごーく‼️効果を発揮してくれますので😆✌️‼️

是非、やってみて下さいね🎊😁🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🐉🌈

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

私と私にかかわる人、全てが🌟

豊かで、健康で、美しくなります🌟

なんとかなる💫

なんとかなる💫

なんとかなる💫

このことからは、いいことしか起きない✨

我は神なり🌠

愛と光なり🌠

ツイてる🌙

感謝しています🌙

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る