ブログ

キンキンに☆冷えてやがるぜ(*^◯^*)

八大龍王様感謝しています🐉

今日も間が良いな☺️

良いことがあるに違いない🎵⤴️⤴️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ゆきちゃんが実家に帰っている間。

けんちゃんは、

映画‼️カイジ
を観てきました👷👷👷👷👷👷👷👷👷🎬

いちいち、

「このコーヒー☕😃☀️
キンキンに冷えてやがるぜ‼️」

っとか

「この青汁💚
キンキンに冷えてやがるぜ‼️😃💡」

とか。
めっちゃ、オーバーリアクションで、藤原竜也さんのマネをして過ごす日々です。

多分😌

一週間は続くでしょう😅🙍(笑)

 

🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬👷🎬

 

1%の力でいいから幸せの方向へ背中を押す☀️🌈

 

神様と同じ存在である俺たちは、どんな難題で

も解決できるし、何をしても成功しかできませ

ん。

失敗なんてありえないんだよね。

にもかかわらず、世の中にこんなにも苦しんで

いる人が多いのは、みんな目の前で起きている

ことを「問題」だと思っているからです。

 

だけど本当は、この世で起きることはすべて中立。

どんな出来事も「いい」「悪い」はありません。

病気になろうが、貧しかろうが、失業しよう

が、全部ただの出来事なの。

その中立のことで苦しむのは、あなたが「これ

は不幸な出来事だ」と思っているからであって

あなたの「思い」が苦しみを産み出しているんで

す。

どんなに嫌な出来事に見えても、

 

「神である自分に解決できないはずはない😉🎵」

「このことから何を学べるだろう?😌🎵」

 

って考えられる人にとっては、決して悪い

出来事にはならないんだよね。

 

起きた出来事を明るく受け止められる人から

は、明るい波動がでる。

 

だから本当にその出来事で学んだ事が活かされ

て、結果的に幸せな出来事か引き寄せられ
ます。

 

中立の出来事を幸せな結果に結びつけるか、不幸な結果を引き寄せるか。

それは自分の思い次第。

 

あなたの思いひとつで、現実はどちらにでも転ぶんだ。

 

「斎藤一人💗
楽しんだ人だけが成功する」
より抜粋💕💕

 

👷👷👷👷👷👷🌈🌈🌈🌈

 

人から見たら、

カイジもさぞかし過酷な環境の中。

ピンチをチャンスに変えていく生きざま
👷💗

是非‼️観に行ってみてください🎵⤴️⤴️

絶賛放映中(笑)

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

お知らせです‼️

生成発展塾が3月いっぱいで通信のほうは

終了になります。

3年間という長い間。続けて来て下さった方も、最近入って下さった方も、

ひとりさんの波動に触れて、

皆さん別人。別の人生になりましたね。💖

 

ひとりさんが、

もう、自分で考えて行動出来ますよ💝

っと

皆さん

合格をいただきました‼️
パチッパチッパチッパチッパチッ🍀🏆

自信を持ってください
🎉🎉🎉🙋

 

悩んでも、ひとりさんの教えを使って、

すぐ立ち上がる

困っている人がいたら、

相手の立場に立って考えられる。‼️

素晴らしいですね☺️

 

😌😌😌😌😌😌

 

お店でやる、生成発展塾は、続けてやっていきます🎵

月に一回
¥5500(税込)

魂の成長したい方💗

是非いらしてください⭐

 

🐲🐲🐲🐲

 

教えは知っていても、どう使っていいか分からない⁉️

自分に自信が持ちたい‼️

人生を輝かしたい‼️

給料⤴️⤴️アップしたい‼️

彼氏。彼女が欲しい‼️

もっと幸せになりたい‼️

など、

 

不思議と、やっている方は、

話し方。考え方。見た目。生活。

すべて向上していきますよ~☺️ん‼️
💖

パチパチパチパチ👏👏👏🎉🎉🎉

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌃🌃🌙🌙🌙🌙🌙🌉🌉

 

☆春も「冷え対策」が大切です②☆

 

さてさて✨

今回も、ますます運勢が良くなる!😊✌️🎉

体も心もホットになるお話を!😆✋🎉

ご紹介していきますよ〜!!🎊😍🎊

ドン!💕ドン!💕

パフ!💖パフ!💖

お楽しみに〜💞💞💞

 

♨️♨️♨️♨️♨️

 

〜水分バランスを整えて💖冷え対策〜

 

夏は汗で水分を出せますが😅💦💦

冬は汗をかく回数が減るので😧

『どのくらいオシッコが出てるか?😚💕』

コレがとても大切になってきます😝✌️💕

 

例えば、鍋に水を入れて🍲

ガスコンロで沸騰させる時♨️

鍋の中の水が少ない方が、早く沸騰するけど😊✌️

鍋の中の水が多いと、火力を強くしても😡

なかなか沸騰しないですよね😁✋💦笑

 

また、お風呂ならたくさん湯船に水を入れても、満杯になれば溢れていきますが😉✌️

体の中は溜まり続けて「ムクミ」になります😄💦
(水が溜まるので体の中もスゴく冷えます😵)

 

そして、温かい飲み物を飲めば良いかというと☕️🍵🍶

実は、それもちょっと違っていて😁✋

例えば、ホットコーヒーをそのまま放置しておくと☕️⏰

時間が経つと冷めてしまいますよね❄️☕️❄️

それと同じように、体の中に入った温かい飲み物も☕️🍵🍶

排出しないでいると💦
冷えて冷たくなるので❄️😳❄️

かえって逆効果になることがあります😄💦

 

こういうことが、体の中でも起きているので、冷える原因になるんですね😂

 

そこで、ひとりさんオススメの🎩👓
「利尿作用」のある食べ物が😙💕

『キュウリのぬか漬け🍴』

コレがオススメです😋✌️💕

生で食べるより、ぬか漬けにした方が、体も冷えないのでいいですね😄💕💕

 

「水」は人間が生きていく上でとても大切です😌🎵

だから、飲む量を減らすことはできません😁✋🎵

飲んだら、しっかり『排出させること🎉』

コレがとても大切なんですよ〜😆✌️🎵

 

※余分な「水分を排出」させるには😙✨
・美龍🐉💕
・プリプリムクマン⭐️+すごい元気の素🔥
などがオススメです✨☺️✨

※余分な水分を出すことは✨腎臓病などのリスクも下げることに繋がりますよん⭐️😌⭐️

 

♨️♨️♨️♨️♨️

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【体温が35℃台から36℃台へ!?<60代女性>】
美龍を飲む前は体温が35.8℃~35.9℃でしたが、
飲み始めてから36.4℃になりました!
続けていきます!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【睡眠薬がいらなくなった!?<80代女性>】
ずっと睡眠薬を飲まなければ眠れませんでした。
娘が美龍を薦めてくれたので飲み始め、
1週間で薬がなくても眠れるようになりました。
便秘まで解消され、本当にありがたいです。
私の変化を見て娘も飲み始めました!
親子で飲み続けていきます!

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

いっぱい寝るのも😪😪😪🌃

冷え解消には大切です😄✌️🌙🌙🌙

 

「美龍」を飲んで🐲🐲🐲

 

たくさん寝て😌⭐️🌙

たくさん若返って😍💕💞
(寝ると若返りますよん✌️🎵)

毎日、絶好調!!😆🙋🎉

でいきましょ~ね!!😊🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🌈🌈

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

ツイてる🎉

感謝しています🎉

 

愛ラブ❤hidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る