ブログ

強気なセリフ^_−☆

こんばんは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😄✌️🎵🎵

2018年も、もうすぐ上半期が終わりますね😁✋

この時期になると話題に出てくるのが☝️

そうです!『夏のボーナス🎉』ですよね😆✌🎉🎉

けんちゃんとゆきちゃんは個人経営なので✨

会社からボーナスをいただくということは、もう随分昔の記憶になってしまいましたが😁☝️

いつも顔晴っているゆきちゃんに、少しでもいい思いをしてもらいたく✋💕

ボーナスの代わりに「何か欲しいものあるかい?」と、ゆきちゃんに聞いてみたら☝️💕

「家」と「車」と「ブランドのバック」と言われました💦

これからますます、仕事に精が出そうです😊💦笑笑

さてさて✨

ひとりさんの教えを学んで✨

「威勢の良さ」だったり、「勢いに乗ること」が✨

すごく大切だということがわかってきました😊✋

もちろん「謙虚さ」や「お陰様」も人生においては必要なことですが☝✨

自分を盛り上げるような『強気なこと』を言う練習をしていると✋✨

人生が楽しく転がっていくんですよね😁🎵🎵

例えば、ゆきちゃんも女子なので💕

人並み程度に「買い物」が好きだったりするんですが😉☝️

一緒に買い物に行った時に✨

「買い物もいいけど、もう少し節約することも考えたら」

な〜んてことを言ってしまったら😁笑

女性からは秒殺で嫌われてしまいますよね😁笑笑

※もちろろん、節約することも大切ですが😆💕

なので買い物に行った時などは✨

「せっかく毎日たくさん稼いでるんだから、もっと欲しいものたくさん買ってくれないと張り合いないんだけど」

こんな風に言うようにしています😊✋✨✨

※お陰様で夫婦仲は良好ですよん😝💕笑

強気なことだけでなく、相手が喜ぶようなことを言うのは大切ですよね😁✌🎵

というわけで✨

今年の夏は家と車とブランドのバッグが変えるように😝✋笑

仕事に励んでいきたいと思います☺️✌️✨✨

読んでいただきありがとうございました🌟

明日も楽しい一日をお過ごし下さい🌠

感謝✨😊✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る