ブログ

「白光の剣」を手にしてみて(*^^*)その②

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😉💕💕

先日、銀座まるかんの会議に☝️✨

柴村恵美子社長が来て下さり😊✌🎵

今回は「ファンタジービーム🌟」について👍🎵🎵

たくさんいいお話をして下さいました✨😄✨

せっかくの機会だったのでけんちゃんは恵美子社長に☝️💕

「恵美子社長は、何か暗い考えが出てきて、ファンタジービームをする時ってあるんですか?」

という質問をしてみたら😄✋✨

「私は何にも出てこないよ💖」

と、おっしゃられていました😁✌💕💕笑

やっぱり、毎日楽しいことを考えて、鍛えている人は🌟

一味違いますね😄✋✨✨

いつお会いしても、恵美子社長はカッコいいです✌️🎵🎵

さてさて✨

恵美子社長には、暗い考えは出てこないそうですが😁🎵笑

周りに集まってくる人で「ファンタジービーム⭐」が必要な人は出てくるそうで😊✋✨

今回は、恵美子社長が人にファンタジービームをやってあげた時の「体験談」をご紹介させていただきますね😄✌✨✨

その方は女性だったのですが☝️

恵美子社長にファンタジービームをしてもらったら👍

昔付き合っていた、ある男性のことを思い出してきて

その男性とは、やむにやまれぬ事情でわかれてしまったことがキッカケで

自分が男性に対して『執着』をするようになってしまっていたことに、気が付いたそうなんですね😉☝✨✨

でもそれに気付いてからは、男性に対して『執着』してしまいそうな心が出てくる度に☝✨

ファンタジービームを自分で行って、心のモヤモヤを消していったそうで✌🎵

そうしているうちに、今付き合っている男性とも☝️💕

自然に接することが出来るようになったみたいなんですね😊💕💕

※ファンタジービーム⭐恐るべしです😁✌🎵🎵笑

人の心には、本当に色々なものが入っています✨

それでもし、今自分が苦しい状況にあるんだとしたら😁💦

それはもしかしたら、自分でも忘れてしまっているような過去の経験や✨

それよりももっと前、前世などで経験してきた何かから、引き起こされている✋💦💦

ということも、あるかもしれません😉☝️

そして、そういった昔の「暗い思い出😈」を💦

「明るい思い出😍」に書き変えていけるのが✋✨✨

ファンタジービームのすごいところです😊✌️🎵🎵

自分の思っていることで、人生って作られるから🌟

いつもでも楽しいことを考えられるように😊☝🎵

これからもたくさん、ファンタジービームをやっていきたいと思いました😄✋🎵🎵

※周りでつまずいている人がもしいたら✨恵美子社長のように、ファンタジービームをやってあげるのもいいですね🎵

読んでいただきありがとうございます⭐️😊⭐️

ステキな週末をお過ごし下さい🌈

感謝👍✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る